映画見に行きました!
『オオカミ少女の黒王子』

面白かったぜーっと!






どうも!
森青葉です

二階堂ふみちゃんめっちゃ可愛かった、、♡♡


映画大好きだ!


今一番みたい映画は
『植物図鑑』です☆


早く見に行こっと、笑


『貞子vs伽椰子』もなんか気になるんですよね、、、笑


みなさんのおすすめの映画をおしえてくださーい(((o( ˆoˆ )o)))





5/31
はちみつロケット50本ライブ
『PANORAMA』


ありがとうございました!



今回は初の360度ステージ、、

めっちゃ楽しかったww



顔後ろ?に振る振りとか

なんかすごい見られてて恥ずかしかった、笑



でも、見やすくて良いってことに気づいたのだ。☆


またやりたいな~!!!!

そして
ココ☆ナツ初披露

いやー
夏だからね、もう

これは暑い。!

楽しい楽しい。


また一緒に逆回転やってくれると嬉しいな、、!




そしてそして!
この日の主役。


みふうちゃんお誕生日おめでとう!!!


みふうちゃんは
本当に本当の天然で
年上とは思えないくらい面白い発言をしたり、、ww

でも優しくて、気が配れて
誰よりも努力家で

本当に素晴らしい人だと思います😭



いつもありがとう


これからもよろしくね☆


お姉ちゃん♡←




6/5は
ららぽーと富士見さんにて
関東平野
(Stardust Fantasia)ツアーです


初めてマジェスティックセブンと
一緒にやります(((o(*゚▽゚*)o)))


7人同士で仲良く頑張ります



遊びに来てください、、!



\サイッ/


前回のブログで約束した
いぎなり東北産さんの残りの4人の写真です☆



みんな天使のようだ。😇





それじゃあまたね






森青葉




ps.
タイトルの

『やさしさで溢れるように』


私の大好きな
FLOWERさんの曲です😂💗


『植物図鑑』の主題歌なんです☆

是非聞いてみてください、、♡