こんばんはー!


あまさん髪切っちゃったよ!

{D6E1F0BB-E3DB-4B2B-B230-DBF425611580}


伸ばしてたけど飽きちゃった!

{C045097E-C195-49C9-9FE6-E1414AD93812}




あめみやかのんです!

やっぱりこれくらいが落ち着く(笑)

そうしていつも伸ばせないです(´・_・`)笑





★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




5/29
ミュージックパーク×TOKYO IDOL PROJECT in仙台PIT


はちみつロケット出演させていただきました!

{C9865A8B-83BE-41FA-B28C-4CAF11031DAA}



遠くまで来てくださった方、

応援してくださった方、

本当にありがとうございました!



今回はオリジナル曲多めで攻めてみました!
対バンに出させて頂いて、
たくさんの刺激を受けて帰ってきました!

めちゃくちゃ熱いライブでした!
ありがとうございました!




楽屋は2代目いぎなり東北産のみなさんと一緒でした!

やーばいめちゃくちゃ可愛かったです!


{F72694DA-9082-4B55-AC65-916A43D22B66}

{9BED4DC4-2E36-4E75-AE39-D3C064D90F34}




ドキドキしちゃいました(笑)


また一緒になれたらいいな~♡




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




5/31
はちみつロケット50本LIVE vol.16「PANOLAMA」

平日にも関わらずありがとうございました!


全部の曲をセンターステージで
360度どこ見てもお客さんがいるという
鬼のようなライブでした(笑)


もう頭おかしくなりそうだったけど、
やってみたらすっごく楽しくて、
大変だったけどまたやりたいと思いました!

いつかもっと長い時間、
もっと広いところでできたらいいな!

きっと大変だろうけど、絶対やりたい!


50本ライブまだまだあと34本あるので試行錯誤して
いろんなことをやっていきたいです!










★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






そしてみふうちゃん!

お誕生日おめでとう!


{4BCAF441-7FA6-48CB-AD0A-30C50323EFBD}




誰よりも努力家で、
良くも悪くも本当にまっすぐなみふうちゃん。
頼りにしてます。

16歳の仲間入りだね(^ω^)

これからもみふうちゃんはみふうちゃんのままで
はちロケを支えてほしいです!頼みます!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




6/5
ららぽーと富士見さんにて、
3bjrセカンドツアー関東平野に出させていただきます!

出演はマジェスティックセブンとはちみつロケットです!


はじめてMJ7と一緒にやらせて頂きます!

すごく楽しみです!

楽しいライブが出来たらいいな!

是非来てください!




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★




それでは日曜日にお会いしましょう!





まってまーす☆~(ゝ。∂)



あめみやかのんでした!