やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

きゃーーーっ!!
初めての東北地方!!!
仙台来たっちゃ!!



同室だったっちゃ♡
可愛かったぁ!!!

そしてライブでは
なんと1曲目で髪型が崩れ始め、
もういいや!!
と髪ゴムを投げ飛ばしたのが
2曲目。

もう今めっちゃ変な髪型だろうから
分からないくらい振っちゃえーっ!!
暴れろぉぉおぉぉぉおぉーーーーっ!!!

と思いながら踊ってました!

1曲目の「WARE-WARE-WA」が
終わったあとの おぉ! という
歓声?感嘆?がめっちゃ嬉しかった!
って言うか、
はちロケどう?いいでしょ?
って思ってました!!!

初めて見た人も大勢の方が良いなって
楽しいなって思ってくれていたら
嬉しいです!

そして!いいなって思ってブログを
開いてくれた方!!!!!

5/31はニッポン放送さんイマジンスタジオにて
はちロケ50本ライブ『PANORAMA』

6/5のららぽーと富士見さんで、
同じ 3Bjunior の マジェスティック7 と
フリーライブをさせて頂きます♪


是非来てください!!!


やったぁ!!!!!!

萩の月!



ずんだシェイク!



ひょうたん揚げ!!



牛タン弁当!!!!!!!!



どれもすっっっごく美味しかったです!!

皆さんがオススメの仙台の食べ物を
教えてくださったおかげで
美味しいものを沢山堪能しました♪
ありがとうございます♪

あと!見て見て!!



ひょうたん揚げ!当たりが出ましたぁ!!

もう、ライブは楽しかったし、
食べ物は美味しかったし、
あたりが出たし、

超ハッピーだぁ♪

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)