マジェスティックセブン

オオヒラ  ヒカル
大平ひかる

ひっか

だーーーーーーーーーーーあ!!!



前回のブログ、
応援メッセージたくさん
ありがとうございます!

すごく力になりました!!

{E4431099-7F2D-44E6-9FDA-EADCC3466F06}

2016/5/29
マジェスティックセブン単独ライブ
西武船橋さん 

来てくださった隊員さん

おうちやお仕事の場所で
応援してくれた隊員さん

ありがとうございます!!




2015/7/11

マジェスティックセブンが結成されてから


嬉しい思い 楽しい思い はもちろん

悔しい思い 悲しい思い も

7人で一緒に乗り越えてきました



マジェスティックセブンの夢の1つでもあった

『単独ライブをする』

叶えることができました!!



はじめての単独から

コール禁止

という難しい課題がありました

でも7人で作戦会議して

たくさん考えました


みなさんの熱い熱い拍手

心の声 届きました!!

ありがとうございました

手、痛くなっちゃいましたよね??

休めてください!!




いつもは
他のユニットがやってる時間があるけど

7人だけのライブで、
全曲7人でパフォーマンスして

ずっとステージに立っていて

単独ライブすごく楽しくて
気持ちよかったです


セットリスト
⬇︎
1部
se  sun live
m1  stardust fantasia
m2 ひとつ、よろしくどうぞ
-------mc-------
m3 hello...goodbye
m4 友情のプラネット
m5 未知とのso good!!
-------mc-------
m6 ココ☆ナツ
m7 勇気のシルエット


2部
se  sun live
m1 ひとつ、よろしくどうぞ
m2 fragile stars
-------mc-------
m3 stardust fantasia
m4 友情のプラネット
m5 気分はsuper girl
m6 勇気のシルエット
-------mc-------
m7 未知とのso good!!

ec1未知とのso good!!



ひとつ、よろしくどうぞ
➡︎マジェスティックセブンVer.
プロレス観戦がにっかのひっかは
戦いました!!!!
マジェスティックセブンの自己紹介の歌詞
1番
〔宇宙の平和を守ります 
7つの能力使う\MJ7!!!/〕
2番
〔MJ7の強いとこ
パワフル歌とダンスと\変化球/〕
コマネチします⍥⃝

『いえいえ こちらこそ』
失敗しちゃったけど、
伝えられたかな??

いつもこちらこそって言ってくれるから
いえいえ!こちらこそ
ってお返ししたかったの!




stardust fantasia
➡︎このcdのツアーだし好きな曲です!!
ありきたりな風景を~♪
のあとの間奏のダンスで、
もえひかで踊っていて
かりりんが考えてくれた振りが
だいすきです!!




さいごのさいごにアンコール

コール禁止なのにアンコール
くださって...

パンパーパン
パンパーパン
って聞こえてきて
本当に嬉しかったです

stardust fantasia
友情のプラネット
未知とのso good!!

3曲ともパフォーマンスしたかったけど
この3曲の中から、
アンコールの曲を選んでもらいました

未知とのso good!!

この曲は本当に思い入れのある曲です

マジェスティックセブンのはじめての
オリジナル曲です

クリスマスの品川ステラボールとき
初披露のとき
あのときを忘れることはありません

あれから約5ヶ月
マジェスティックセブンは成長できていますか??

これからも大切にしていきます




今回のライブに
未知とのso good!!
をつくってくださった吉田哲人さん
が来てくださっていたと聞きました!!

今度、お会いできたら
みんなでこの大切な曲への感謝を
伝えたいです!!

本当にありがとうございます!!




今回の単独ライブは、
マジェスティックセブンのスタートです

これからどんな大きな壁に
ぶちあたるかわかりません

だけど、マジェスティックセブンなら
乗り切れるはず!!

だって最高の7人と

最高の隊員さんがいるんだもん


マジェスティックセブンの野望は
”宇宙制覇”
いつか宇宙でライブやるときには
きてくださいね!!


これからもマジェスティックセブン
7人で日本.世界.宇宙を
振るわせていきます!!

だから隊員さん!
ついてきてください!!

絶対に応援していてよかった
って思ってもらえるように
頑張るから!




cdのお渡し会も
ありがとうございました!!

1部はゆづはなと!
MJ7のyoungチーム

2部は師匠ちゅんゆづと!
ゆづとはね、4回連続おなじなの♡
う、うんめいの赤いいと??

いつもお話してくださる方も
はじめてお話できた方もいたし
楽しかった♪

プレゼント お手紙 お花
ありがとうございます!!!!

\単独ライブおめでとう/

って言ってくれてありがとう!!



応援してくれる隊員さん
MJ7のメンバー
3Bjuniorのメンバー
ダンスの先生
ボイトレの先生
スタッフさん
ライブ会場を貸してくださる方
家族

本当にありがとうでいっぱいです!

マジェスティックセブンとして
頑張って頑張って
恩返しできるようにします



来週 2016/6/5

ららぽーと富士見さん
にまた帰ってきます!!

そして同じく7人組の
はちみつロケットとの
初めてのライブがあります

まだまだ、
はちみつロケット
にはかなわないかもしれない

だけどマジェスティックセブンだって
負けてはいられません!

6/5 どんなライブになるのか!
14人でパフォーマンスできること!
すごく楽しみです


もっともっと走り続ける
マジェスティックセブンを見に来てください!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ひっからー♡◡̈⃝
※ネタギレシテキタッポイカラ- モノトーン

{4735E398-6CA0-405D-BA42-AEE17B15223F}


物販メンバー♡
{1DE89059-35BD-4984-AB23-E2E7718007AD}


{27D3F34E-C558-4D0B-90E6-05AF0B874000}

{3C11D138-8D0C-4386-835F-1E4372BECE0D}


前々回のブログの写真のこたえ
➡︎スタバのロゴマークでした!!
うっすら見えるからチェックだーーあ





最後まで読んでくれて
ありがとうございました♡



have a hikka day!!

from➡︎hikka♡