やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

…ふふふ。
題名がいつもいつも本文と関係あるとは
限らないんですよ?(☆´ิ罒´ิ)




先日、頂いたコメントを読もうと思って
ブログを開いたら!!

かんわいぃぃぃ!!!!!
猫ぉぉ!!!!!!!

1日だけと言わず
ずっと居ても良いのに(*´ω`*)

たくさんの🐾いいニャン🐾
ありがとうございました♪




はちロケのライブももう15回!

あっという間ですね(゜o゜;
最初の方がもう懐かしいです!

少し前を思い出すと、
播磨がすっごく髪短くなったり、
ファッションショーをやったり、
ガッツリライブを2回やったり!!!

★2/50のららぽーと豊洲さんの回では
播磨が髪を切った?!
っと見せかけてエイプリルフールの
ジョーク。髪型が似合っててビックリ!!

歌いながら色々な所に行けるのって
楽しい!!!

ららぽーと豊洲さんは特に360度ですから、
ステージから飛び出す人と出さない人で
分かれた時、飛び出さない組でも
ステージ上でいろいろな人を見れる!!



★3/50はファッションショー!!!

なんとランウェイをつくって頂いて
気分はモデルさん!!!

一人一人テーマがあるらしく、
私のコーデのテーマは
ドン…じゃなくて…トン・華山曰く
「野球部のマネージャー」。

スポーティで可愛いコーデでした♪♪

ライブでもランウェイ活用!!!

ツヨクツヨクのラップで
ランウェイ行くのが楽しかった!

そして
★4/50~5/50の恵比寿クレアートさん!!

セトリを話し合う時に、
ここでしっとりして
ここでぐわぁぁ↑↑っとテンションあげる!
いや!こっちの方が上がる!!!


みたいな会話をして決めました。
訳:どうやったら一番盛り上がるかを
重視で自分達で考えました。



🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑

3Bjuniorもお手伝いをさせて頂いていた
ももクロさんのドームがすべて
終了いたしました!!

憧れの先輩のパフォーマンスを
間近で感じられる貴重な経験を
ありがとうございました!!!!

また、リハーサルの時、
ちょっとお話ができたり、
目があったりして幸せでした←

西武プリンスドームでは2日とも
ドームの外のトラック、
オープニングアクト、本編のお手伝い
をさせて頂きました!

2日たくさん活動させて頂いていて
すっごく楽しかった!!!

初めてのトラックでライブ!!!!
密かに憧れてたんですよ…♡
もっとふわんふわん揺れるのかと
思ったらかなり安定しててびっくり!!

オープニングアクトでは、
ずっとずっと本編で
先輩の歌声を聞きながら
精一杯踊っていたあの
ステージで歌わせて頂きました!!

ひっろーいステージを
いっっぱいに使わせてもらえて、
ギリギリまで広がらせてもらえて
いつもと違う楽しかった!!です♪

ももクロさんのツアーで大きな大きな
会場、ステージでパフォーマンスを
させて頂けて、
もっと大きく、もっと大きく!って
思ってやっていたら、
自分達のライブでもフリを前よりも
大きく踊れている気がします♪

🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑☆🍑

実は、丁度今振り返ってた時期に、
料理作ることにハマってて、
休みの日とかに
こんなのを作ったりしてました♪



プリンは…
どうやら ス というものが
入っちゃったらしい。
でも美味しかった!けどリベンジしたい!


パンケーキ!
結構すぐ出来た!!
すっごく甘かったけど美味しかった!


タルトは、ツヨクツヨクの事件で
まいまいにお詫びに作ったタルトの
余った材料で作った小さめのタルトです。
チーズクリームや生地も
自分で作ったんですよ♪

ママと半分こして食べました♪


そして使わなかった卵白で作った
メレンゲクッキー!
たくさん出来たので
3Bの皆に配りました♪
好評で嬉しかった!!!


もちグラタンは、前日の夜、
おもちを色々な食べ方を
している動画を見てたら、
もち×チーズをやっていて、
なるほど!美味しそう!!
と思って早速作りました♪
準備とかしてなかったのでチーズは市販で
売ってる普通の
スライスチーズを使いました!

まずは卵を割らずにチーズとおもちだけ。
そこから卵を割ったり、
粉チーズをかけたりして
色々な味を楽しめて飽きない!


卵ケーキは思いつきで作った!
卵を泡立てただけの単純作業!
ただ、アルミホイルで作らないで
耐熱容器で作ればよかったなー


花巻とかベーグル、フォッカチャ
なんかも作ってみたいな♪♪♪


今日のトレカ↓



[椎名 るか]
かわいいですね。
え?衣装が気になる?
だって私の持ってる
るかちゃんのワンショットで
1番可愛かったんだもん!



[永山 まあり]
恥ずかしい…と書きつつも
やっぱり強い奥澤村。


最後に豆知識!!
髪の毛の伸びるスピードは、
1日でだいたい0.3mm、
寿命は(生え変わるという意味で)
4~6年ほど   んだって!!!!!!


さてさて!!
今日29日!
ニッポン放送さん主催のイベント、
 ミュージックパーク に
はちみつロケットが出させて頂きます!

初の東北!宮城県ですよ宮城県!!!
牛タン!ずんだ!牛タン!ずんだ!

~ー~




(゜ー゜)


(。_。)


(゜ー゜)

お腹が鳴りました。

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)