こんにちは!
愛来です!

{E2EA34BC-40F8-4CBE-BD5A-6ABB328937B5}

ブログ書いてたら勝手に消えちゃったよ…


{6A17646E-D1BB-4B2A-95D2-842A0E17D4AB}


アリオ橋本さんでのツアーに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです☆彡 

皆さんは楽しんでくれましたか?(*ˊ˘ˋ*)♪

1部では、他己紹介でした!☆
グダクダでしてましたよね、、、、(><)
ごめんよぉ。。

本当はこんな感じだったの...♪*゚
私が間違えちゃった所(><)

永山真愛  中学2年の13歳!
真愛は日々、成長中
なのに転ぶのは治らない 
そこだけ成長していない。
好きな食べ物  マ、グ、ロ
ふなっしーを見るとにやけてる
これがチビ山  まありんりん

次はちゃんと言えるように頑張る!( ̄^ ̄)ゞ

そして、、、
2部では、コール❌禁止❌だった。。
でも、、
拍手👏で皆さん盛り上げてくれて、
盛り上がって、心配だったけど、
本当に良かった~(≧∇≦)✨

あとあと  🎤セリフから曲 🎤  DUXの
感じで少しやりました!!
やっぱりこのやり方盛り上がりますね!!
自分でセリフを言って曲にはいるの
楽しいもん!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
HAPPY☆LOOPERでは
学生さんがブレザー回してくれたり
小さい子達が拳をまわしてくれたり、
ハンカチ回してくれたり!!
嬉しかったし、たのしかったし、幸せだった!
ありがとうございます!💕💕💕


次の奥澤村は、、、
イオン武蔵村山さんでやらせていただいたきます!

今度は絶対1部から盛り上がれるステージをつくるので、
遊びに来てください!!!
頑張るぞーーっ!!!o(*^▽^*)o
楽しみに待ってて下さい✨✨


んー、今日は長め(*´`)♡



ご存知の方も多いかと思いますが
清塚信也のガチンコ3B juniorに
出させていただくことになりました!
2回目でも緊張したよー( ˉ ⌓ ˉ ๑)
でも、とっても楽しかったです!


{C0DD764E-525C-469E-8175-40FCF27094B2}


左から
塚せんぱい、ゆうちゃん、みふうちゃん
ひっか、私、そららん、ちぇる、今井先生  です!

本当に嬉しいです!!
ありがとうございます😊!!

この回の放送は
7月14日の18時30分からです!!
ぜひ見てください!!
お願いします!!(*`・ω・)ゞ


………………………………………………………………

この間、スカイツリーにいってきました!!!

{8A8D3103-FDD5-4E58-9830-B8E1BD6DBA57}


スカイツリーは
初めてだったからテンション上がっちゃった!!

たかーいっ!!
こわいーーっ!!笑

でもね、1番心にのこったのは
スカイツリーの下の広場みたいな場所があって
私が行った時は大道芸人さんがサーカスみたいな
ショーをやってたの。。✨


私たちもいろんなところで沢山Liveやりたい!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



よし、私の気持ちちゃんと言えた!!


{59B85B24-5CEC-45EE-92AA-CD3188503490}

またねーヾ(*´∀`*)ノ


♡愛来♡