やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

GWはひたすらLIVE!LIVE!LIVE!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!
来てくださった方も同じ気持ちだと
嬉しいです♪


日本放送さんのミュージックパークに
はちみつロケットが出させて頂きました!

できる限り曲を盛り込んで上げ上げに
なるようにして、めっちゃ楽しかった!
見てくださった皆さんも、
いつも以上じゃない?!って
嬉しく思いながらステージに
立たせてもらってました。


ちなみに入場曲の「歓喜の歌」は
私の案です( +,,ÒㅅÓ,,)=3
その後のMCは全て森さんですけどね!

そうなんです!今回は実は
二手に分かれて
LIVEの構成を作ったんです!

森→MC作成
他→セトリ、曲中何をするか

え?言いたいことがあるって?
細かいことは気にしないっ!!
もりりんありがとう!!


そしてそしてそして!!!!!!
屋台めっちゃめちゃ美味しかった!!!

私が頂いたのは、
チーズバーガーとじゃがバタ♪

バーガーはすっごいボリュームで、
チーズも濃厚でお肉も美味しかったぁ♡

じゃがバタも最っ高!!♡
じゃがいもは、昆布に負けないくらい
好きで、お祭りでは勿論必ず
一つはじゃがバタ買うし、
家でも自分で料理して食べます!

今まで作った料理は、スイーツよりも
芋料理の方が多いかも?!

芋の味がする方が好きだから、
ポテチとかよりも、
粉吹き芋とか蒸し芋とかが好き!




実はじゃがいも仲間☆
じゃがいも愛なら負けないよー!!

ジャガジャガ(╮╯╭)ジャガジャガ

定例公演ではでは!!!
なんと一番最初に新曲!!!!!

『原色のエモーション』
曲を頂いて初めて聞いた時、
前奏わずか10秒ほどで
「めっちゃ好きぃぃ!!!!!」って!!
ほんとかっこいい!!
歌だけ聴いても
歌詞だけ見てもかっこいい!!

そしてダンスが楽しい!!

かりんちゃん と ゆずき が
近くにいるフォーメーションの所は
先生にすら「(圧力が)怖い」って
言われました( ̄▽ ̄)あちゃー

んぐわぁぁぁあぁぁぁあぁあぁーーっ!





※本人の許可を得ての投稿です。

♪♪♪
MJ7も新曲披露でしたね!!
流石はMJ7、曲はいい曲~♪系なのに
どこかかっこいい!!

あと、歌とラップ(?)に別れるところが
すごい!!!
つられないのかな??
ごっちゃにならないのかな?
って思う!すごいなぁ!!


全員曲を全て歌ったり、
青年館の時と同じセトリだったりしたので

「あの空へ向かって」や「ココ☆ナツ」
といった懐かしい曲が多かった!!


最初、青年館のセトリって
書いてあるのを読んでなくて
歌うって分かった瞬間叫んじゃいました。
「DNA独詩曲」。
ホントにホントに思い入れのある曲
なのでやらせてもらうのがすごく嬉しい。

また 6人で DNA を
踊って歌えるといいな…♪

そしてお誕生日会!
二人とも可愛すぎかぁ!!!!!!!!!

思わず袖で見てて発狂したわ!!
(メンバーに怒られました♡)

森さんめっちゃミュージカルで、
演技も上手くて
最後の「わぁ」っておっとっとって
なるところが特に好きだった!

♪りんりんりりりんりりんりん♪
ちょもちゃぁぁん!!!!
合ってたし可愛かった!
裏でみんなでちょもちゃん!
って叫んでた♪

そして!物販では久々に
来てくださった方一人一人と
お話ができました!


そして最後に秋葉原UDXさんの
4部のLIVE!!!

チケットは1部~4部まで全て完売!!
ホントにホントにありがとうございます!

今回は誰企画とかではなく
みんなで決めました!!

一部のCMは!なんと!もう!
YouTubeに投稿してもらってるんです!

↓↓まだ見ていない方はぜひ見てね!↓↓

https://youtu.be/nRYkNwNq2mg

私はナレーターをさせて頂きました!
彼女の目の前にはーって言ってる人です!

声だけってなかなか無いから、
綺麗に喋れるようにって事だけを
考えて言ってました!


二部は早くもぐるぐるチェンジの第二弾!

私はまさかのまいまいでした!
一瞬、めっちゃ嬉しかったんですけど、
ジワジワと不安に。。。

普段、基本モノマネはしないのですが、
今回はふざけててもしない、
する勇気がない可愛い子の役で
心が折れそうだった!楽しかったけど!!




あとそらちゃん!!ホント誰?!!

(みふう役→塚本そら)


三部は『オーディション』
第一声が私でスタート!!
めっちゃはりきりましたよー!

そして寸劇開始。

私は、某CMの声マネをしたんですけど、
これは結構前に
「あ、これ似てるかも?!
モノマネできるんじゃない?!」

って思って、一発芸をやる機会まで
隠し持っていようと思ってたんです!
披露しちゃったー!でもいいの!
笑ってもらえて良かった!

引かれてシーンってなったら
どうしようかと思ってました!

四部!
なんとなんと!一言も喋らず
ガーーーーっと曲を全てやるという!!!

全部終わってから自己紹介で
なんか変な感じだったー!

でも、駆け抜けた!!って感じで
清々しい気持ちでした♪

本当にありがとうございました♪

。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚɞ*。:°ஐ*

ハピバデ青葉月!!!!

ちょも(ともこちゃん)
お誕生日おめでとう!!




いっつもニコニコで優しいちょもちゃん。
普段の行動さえも癒やしです。
女子力も高い!!!
メモ書きするペンがね、
ピンクとか水色とか黄緑とか
パステルカラーなんですよ。
可愛らしい!!!!

え?私ですか?
基本は黒!赤!青!
たまに装飾で紫!緑!橙!

~♡~
今年入ってすぐにちょものお家に
お泊りさせてもらったし、
今度うちにも来てね!!!



森さん!
お誕生日おめでとう!!




私、もりりんのことオカンみたいって
言ってるんですけど、
それには訳があるんですよ。

なんて言うか、怒るのに愛情がある?
怒る内容が、親が子供に
「危ないからやめなさい!」
って言ってるのに近いんです。

自分で優しくないとか、
優しくなりたいって言ってるけど
相手の事しか考えてないんじゃないかな
って思うレベルで優しいです。



森さん!!ブログ見てるでしょ!!
おめでと!これからもよろしく!



今日のトレカ↓




リベンジ!
[内山あみ]
訂正しました!ついでに画質改良も♪
 




[塚本そら]
実はこの格好のそらちゃん結構好き。


最後に豆知識!!

同じ重さの塩と砂糖を舐めると
塩の味がするんです!
これは塩の方が粒が小さいので
粒の量が塩のほうが
多くなる等の理由がある   んだって!!!!!!

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)