みなさんこんばんは😁
永山真愛です!


秋葉原UDXのイベントに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!




初の4回まわし。
出来るか不安だったけど
何とかやりきれました!

1部では動物になりきって、
2部では大好きなダンスを
1人1人ソロで披露することができて
3部はとても熱いライブで
サプライズ発表があって
4部はパフォーマンスで勝負の会。

覚えることたくさんで辛かったりもしたけど
4回やりきったし!
なにより楽しかったです!

ちぇるがつくってくれた
うさぎの耳とふなっしーの
Tシャツかわいいから
だいすき!




ちぇるありがとう♡




そしてみんなもありがとう!




スタンディングオベーション
とっても嬉しかったです。

拍手もとても嬉しかったです。


暖かい目で見守ってくださって
本当にありがとうございました!
皆さんからかけていただいた言葉で
また頑張れます!



7月2日、3日のアイドル横丁も
熱いライブにします!


本当にありがとうございました!






それでは定例公演、ツアーでお会いしましょう☆
ばいばい(^^)