皆さんこんにちは♪


おそれ多くも「雨宮かのん」になって
のんさんのソロパートを歌ってしまい

あみだくじがトラウマになりそうな


き!み!の!舞華です!:(´◦ω◦`):



まぁ・・・
こんな事でもなければ
メインのパートを舞がソロで歌う


なーーーんて事は今後ないと思うので

公野舞華☆推しには貴重な体験♪

(^ω^;);););)笑

自分自身、いい経験をさせてもらいました!!
のんさん、ありがとう(*^^*)


あらためて♪


秋葉原UDXシアターの
12・13・14・15回ライブ♪


来てくれた皆さん!
ありがとうございました!!

お手紙やプレゼントも
ありがとうございます♪


舞の事をすごくよく見てくれていて
誉めてくれたり、アドバイスの手紙とか


すごく、ありがたいです♪(*゜∀゜*)



ブログのコメントやお手紙で
いろんなアドバイスしてくれる!

それがすごく支えになってます!!



あっ!!


因みにね!


ちょもの名前の漢字


葉月の葉の草かんむりを書き忘れたのは


舞ではありません!!!



花冠を草かんむりと言いましたが

( ̄▽ ̄;)

草かんむり書き忘れたのは別の人です♪



( ̄0 ̄;  ( ̄0 ̄;  ( ̄0 ̄;






ミュージックパークの事や

定例公演のこと!!

もう書いてあって、載せたいブログが
たくさんたまってて、追い付かないけど
ヾ(・ω・`;)ノ




その載せたいブログを後にしてもね
載らなくて終わってもね


先に皆に言いたいことがあるの




なんか上手く言えないんだけど



今回の4部のライブでね
思うことがいっぱいあって・・・



はちロケでの舞の役割りって


ナンナンダロウナ・・・



まぁね、このテーマは舞にとって
ずっと続くテーマで


自問自答?



これからもずっと自分に質問し続ける


すごく重いテーマなの



歌もダメで演技もダメで

トークもダメでアドリブもできなくて


リアクションも薄い


つまんない子・・・・・。



はちみつロケットに似合わない


そんな事を嫌でも考えちゃう






そんな毎日の中で


ダンスが好きで、楽しくて

ライブが大好きで


皆に会えるのが嬉しくて



ただ、ただ・・・それだけしかなくて





物販のときに舞に会いに来てくれる人と

少しでも話せるのが楽しくて


幸せで



おもいっきりの笑顔で楽しく話したり


ちょっと意地悪してみたり


ツンツンした態度を取ってみたり



短い時間でも皆と話せる事が
すごく嬉しくて



たくさんのアイドルさんの中でね

舞を思ってくれてるお礼を

ライブで少しでも返せたら・・・って




そこだけしかなくて



もっとポンポン会話の切り返し?

とかとか


アドリブとか面白い反応とかできないと


ダメダメだな・・・って



いつも悩むのね




今回はね



その事だけじゃなくて


どうしたら「いいライブ」ができるか


それも考えさせられた



自分たちがやりたい、やってみたい

それも大事だけど


そこだけじゃなくて



舞がやってみたい・・・よりも


皆がみたい、見てみたいライブ



ファンの人の目線で考える???




こんなの見たいんじゃないかな?



を考える




それかな・・・って


なんか上手く伝わるか分かんないけど



言ってる事は同じかもなんだけど

少し違う




じゃあ、ファンの人の「見てみたい」
って何なんだろう


そこを見つけるのが難しいんだなって

今回のライブで学習したのね





皆が「はちみつロケット」の

  「何をみたいのか」


手探り?
漢字あってる?( ̄▽ ̄;)



私達が見てほしいものと皆が見たいもの

繋がればいいライブに
なるんじゃないかなって




その糸口を探す


すごく難しい様な?


簡単な様な?



視点を変える。



舞がファンの人の立場だったら


はちみつロケットの何を見たい?




どんなライブを見たい?



ずっと、ずっと前から
そこを舞なりに考えて来たのね



どーしてもやってみたい企画あって

それが皆がみたいライブなのか
「いいライブ」なのかは分からない



それに、その企画は


ステージで発表するまでに
ちゃんとレッスンして
ちゃんと準備して


即興とか


ちょっとしたコーナー的な感じじゃなくて


本格的なものを「みせたい」




クオリティーは絶対下げたくない。


来れなかった人を、後悔させたい。




だから時間をください!!



公野舞華★総合★プロデュース♪


まだ出来るかどうかも分かんない


まだ企画の段階で


ダメになるかもだけど



たくさん考えて



ちゃんと準備して



絶対に「はちロケならでは」の
ライブに出来るように頑張ります!!



もう少し待っててください♪





ではでは☆

see you~♪


まいま~い (*^▽^)/★*☆♪