おはようございます(≧∇≦)/

市川優月です🌙
ちびゆづです★



リーフシトロンと😋😋
さくと😆
マジェスティックセブン🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

原宿アストロホールで、単独ライブ
を、やらさしていただきましたー!
٩(๑òωó๑)۶イエーイ❤

盛り上がれましたか?
私は100%中・・・
200%盛り上がれましたよ😆💖
( *´艸`)ウフフ

あ!靴下もらえた方いますか?

ぜひぜひ!使ってください😘😘

<3Bライブに行く時のラッキーアイテム>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|                                                                  |
|         ✨にわかせんぺいの靴下✨           |
|                                                                  |
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!
リーフシトロンと
さくと
MJで盛り上がったお話💗

アンコールがもらえたこと(♥Ü♥)

私達にとってアンコールがもらえるとこは
すっごーーく嬉しいことです💗

本当にありがとうございます😋😋

あ!あと私達が8時までと言うことで
物販少ししかお話できなくて😭

お楽しみは次の機会に・・・💗

だってーーーーーー!

小学校💜卒業したもーーん😆😆
{66044CA0-3B7D-4E7C-814B-26328A275C1A}

そしてーーーーーーー!
{D084F93F-26FC-4220-BDF1-58ADE56F303A}
しました💗

私も僕も入学したよ💖って皆さん!
私、僕は新社会人になったよ💖って皆さん!
おめでとうございます💜💜💜

皆さん!新しい生活には、もう慣れましたか?
私は慣れましたよ💗

皆仲良くしてくれて😝😝

すっごーーーく楽しいです💗💗
勉強以外!笑
( *´艸`)うふふ

難しくなることは、多いですが!
皆さん一緒に頑張りましょう!笑

💖中学生になっての目標💖
国語!数学!科学!社会!英語!技術!美術!保健!書写!をがんばること٩(๑•̀o•́๑)و

じゃあここで問題!
私は何部に入る予定でしょう!笑
(*´罒`*)ニヒヒ

あ!皆さん😘😘😘
卒業&入学
プレゼント🎁ありがとうございます!

本当に嬉しいです😆😆

この嬉しさで勉強頑張ります!笑

♡chu♡chu♡chu♡chu♡chu♡chu♡

4月16日(土)
ららぽーと立川立飛店で
3B junior「Stardust Fantasia」
リリースイベントを
やらさして頂きました😝💜
CD聞いましたか?

私はそく聞きました(*´罒`*)♥ニヒヒ
{DBB0A984-FE97-433E-BDD6-711949215166}
[ひとつよろしくどうぞ]
と言う曲も入ってますよ😍😍
まだかけ声よく分からないな!って方は
これを聞いて!パーフェクト(*•̀ᴗ•́*)👍笑

そして!なんと
「Stardust Fantasia」のセカンドツアーが決定しました(≧∇≦*)

3B juniorセカンドツアー2016
『関東平野』

マジェスティックセブン

5月8日
ららぽーと豊洲

5月22日
ららぽーと富士見

5月29日
西武船橋

6月5日
ららぽーと富士見

です!

6月19日にも3B全員でツアーをやるので!

予定があいていたら、ぜひぜひ
きてください✨

それでは
長くなっちゃったのでこの辺で!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

ちはやふる早く見たいな💗
{B1389462-594A-4B59-A32F-BF7D3AFC58F0}


今日も山野ホールで定例公演をやります。
雨が降ってますが…ぜひ来てくださいね!

元気★やる気★ゆづき★