正直不安だった。

四回まわし、4人でやりきれるか

はちロケのUDXの評判聞いてたから
比べられるんじゃないかとか

着席指定で盛り上がれるかとか

不安だったけど




4月30日 @秋葉原UDXシアター

最高でした!!!!!!!!!!!!!
{F49F92FC-2EBB-42A1-AD6A-7A29A34B46FF}
うん

最高。

もうなんて言えばいいのかわからない!!!
{0AB80034-1A19-4911-A34E-C491D054D6CB}
とにかく最高でした!!!!!!!!!!!!!


ホントに
あの場にいた全員が奥澤村でした!


みんなでこのまま爆発して
粉々になっちゃうかと思った。笑

熱くて暑くて
最高な空間でした!!
{2631B2D4-5093-41A8-AC9F-3A836932B16D}
1部は村長がつくってくれた耳をつけて動物会🐹
2部はソロダンスコーナー!
側転のプロなんで!!!!←←
3部は古屋さんプロデュースで 村伝説
4部はパフォーマンス!!

とにかく楽しかった…!!



タオル回し倍速ハッピールーパー

最高だった*\(^o^)/*



アンコールありがとうございました!!!

最後のスタンディングオベーションは
絶対忘れません!!!!!!!!

この日のこと
絶対忘れません!!!!!!!!




奥澤村素敵!!!!!

奥澤村大好きだなー!!( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

奥澤村だからやっていけてる!



3部の最後に


7月2日、3日に横浜赤レンガ倉庫で開催される
アイドル横丁の出演が
サプライズ発表されましたヽ(;▽;)ノ


生ハムと焼うどん出るから

完全に行く気満々だったアイドル横丁に


まさか出演できるなんて…!!

しかも奥澤村として!!!


嬉しくて嬉しくて

涙が止まりませんでした
{0E1287EB-9DDF-41CE-BAE3-B9E98C99122A}
がんばるしか!!!!!

アイドル横丁の
理想のまわり方も
今度ブログにアップするね(* ̄ω ̄)♡♡


関東平野ツアーもあります!

7月にはアイドル横丁も!!!!!!!!!!!!!!


まだまだなところだらけな私だけど
がんばるから。



奥澤村と最高の夏にしましょう♡

村伝説作るぞー!!!!!!

楽しい1日をありがとうございました。♡



☆村民最高!!!!☆



中村優


追記。
あしたも定例公演で待ってます!!

そ!し!て!!
TOEICの結果出ました!!!!
スコアは…




特典会で聞いてください。(笑)