おしゃべり大好き頼れない副村長
愛来です!


UDXに来てくださった方、
本当にありがとうございました!

最高に楽しかったです!
みなさんはどうだったかな?

……………………………………………………………………

~奥澤レイナ企画~ (1部)
みんな動物の格好をしてくるという企画でした!
みなさん可愛かったよ?笑
私は猫だったよ~!

1部では堂々平和宣言とひとつよろしくどうぞ初お披露目しましたー!

どーだったー!?
堂々はラップが1番大変だった…

ひとつよろしくどうぞは2回自分の紹介するんだ!笑
楽しかったよー(><)
{7FD30BC4-F742-47EA-A834-D317991F76D6}


~奥澤村盆踊り~(2部)
2部はダンス会でしたー!
奥澤村はダンスも出来るんだからねー?

私が踊ったダンスのジャンルはロック
(本当はろっきんぐ)だったよー!
先生に教えてもらってた時全然覚えられなくて(゚∀゚;)
でもできるようになったときはすごく楽しかったです笑
{FFE1D1E6-AABA-4244-B54A-1D53ADBD3A6D}



村伝説~ぷちょへんざ~(3部)
オープニング映像がすごかった!!
かっこよかった(≧∇≦)
んーーっ!楽しかった!
勇気のシルエットではアカペラもやったし!

そして!3部の幕をとじようとしたとき
サプライズ発表が!

7月2、3日
アイドル横丁夏祭り!!in横浜赤レンガパーク
に奥澤村の出演が決定しました!
本当に嬉しいです。嬉しいです!
私達が出れるなんて思ってもなかったから
これからも、もっともっと頑張って行きたいと思います
{F99115B1-7207-4E38-B1C0-7566935FAB6B}
↑サインボール書いてる時




~奥澤村祭り~(4部)
4部はハードルが上がってたけど
3部の時より4部の方が盛り上がってた!
私はそう思いたい、ってか、そうおもう!
HAPPY☆LOOPER の倍速めっちゃたのしかった!
私は倍速でいま、筋肉痛です笑
みんなは大丈夫?



4部ではアンコールもいただいて!
嬉しかったです
1番最後にはスタンディングオベーションまでいただいて
最高ですよっ!泣いちゃいました
本当に嬉しかったんだもん

ありがとうございました
4部では奥澤村みんないつもとは違う
感謝でいっぱいな熱い気持ちだったなと私は思います

本当にありがとうございました!
{30970767-CC8F-448A-B268-3B0E76752913}
みんなが帰った後に席で写真撮ったよ!


あっ、そうそう
1部、1部髪型変えたんだ!

1部→編み込みカチューシャ

2部→編み込みのポニーテール

3部→何もしてないおろし

4部→低めのツインテール
だったよー!


何にしようかなって考えるのたのしかった!笑

また機会があったら変えたりするね!


本当にありがとうございました!
{FD959888-AADB-4FF8-88D5-4496AB8FB780}

♡愛来♡