あみぽんですコンニチハ🖐🏻
{03E34BDD-842C-4652-8867-29B494F206C8}


ももクロ5大ドームツアー
「DOME TREK 2016」
私達3Bjuniorは、
本編に出させていただいたり
オープニングアクトをさせていただいたり
外の特設ステージでライブをさせていただいたりと

貴重で素敵な体験を
ありがとうございました !!


ドームはやっぱり広いです
こんな広いのに
会場全部を熱くさせちゃう
ももクロさんはすごいなって思います

偉大です

西武ドームでの
オープニングアクトは自分の中で
すごく印象に残ってて

ドームのパワーに負けた
そんな気がします
なんていうんだろう
1曲だけなのにすごく
ハァハァ言ってる自分がいたんですよ

悔しいな

だけどそこから見えた
景色はとてもすごいもので

いつか…

いつか…

だからね
もっと体力を
つけなくちゃなって
思いました !!

自分まだまだだなって
改めて感じれた !!

うん

かっこいい汗流すぞー💪🏻💪🏻
{41724B35-AFAF-42BD-BD97-17A988292FCA}
↑ヤフオクドームのときの写真

えっとね
ロジャポは玉井さんカラーでした !!♡


{77776AA5-3C72-4684-9F1C-36430C76940B}
なんかうさぎさんが
写りこんでる… !!

わははのは

福岡の日は
メンバーみんなとスタッフさんで
モツを食べに行ったりもしました(Ü)✨

すごく楽しくて
美味しくて幸せすぎて
蒸発しそうでしたよ内山さん

ごちそうさまでした😋

お部屋はね
まいまいと一緒だったよ !!
{41A5DFCD-5AA5-4095-A939-0F592F271B6E}


寝る前ずっと
笑っててなかなか寝れなかったです

まいまい !
鼻の音うるさい人と
1晩おともありがとでした((:D ))


思い出すと
楽しいことだらけですな


モノノフのみなさん、
3Bを応援してくださるみなさん、
オトモダチのみなさん、

遠いのに関わらず
応援しにかけつけてくれたり
初めて見たにも関わらず
声援を送ってくれたりと

たくさんたくさん
ありがとうございました!!


青いTシャツと
青いサイリウムは
どんなに広い場所だって
私達の力強い味方です。イェイ


内山さんは
目がいいんだよわっはっは~


ほんとにほんとに
ありがとうございました!


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ポン。

3/30 Wednesday
@原宿アストロホール

リーフシトロンとロッカジャポニカで
ライブをさせていただきました!!!!

平日にも関わらず
応援しにかけつけてくださった方
ありがとうございます。オジギ


お客さん来てくれるかなって
思ったらたくさんの方が
見に来てくださって
ほんっとうに嬉しかったです !!

それに
大好きなリーフシトロンの2人と
ライブをできたことが
何よりも嬉しいですすすす♡


2/1の乾杯以来の
原宿アストロホールはやっぱり
熱気がすごいですね!!

汗もたくさんかくし、
ライブやってる!いぇい!
ってすごく感じられる場所です(:D )


リーフシトロンの
CONTRADICTION
かっこよすぎだ!

ロッカジャポニカも負けてらんないぜ!


素敵な1日をありがとうございました!キラキラ


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽ポン。

うっかり忘れてて

ずっとメールの
下書きに入ってたので
こんなにさかのぼっちゃいました !!


まだまだ書きたいこと
たくさんあるので
待っててくださいね~🐤


最後まで読んで下さり
ありがとうございました  !!



ま い に ち え が お
内山あみぽん