またまたお久しブログになってしまい
気がつくと3年生になってました(;´∀`)

おはこんばんちほ。☆
たかいちほです!

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

書きたいことがたまってしまいましたね、はい。(笑)

写真だけ見て文章を飛ばして読むなんてことに
ならないように文章をうまくまとめる方法はないのか…

あ!!
こんな時は国語担当☆内藤先生に聞こう!
{96EAAECF-C8FD-446E-B622-1283338D08A2}
あえて言っておくね、お隣は椎名さんです♡

ほら、あの噂の『るるコンビ』
『しいないとう』の相方の方だよ!(笑)

ロジャポのUstreamを見てくださったみなさん
ありがとうございました!(いつの話やら…)

セカンドシングルツアー発表されましたね!!

色々諸事情があって発売日が延期になりました。

ということは~!!

ツアーが1ヵ月追加されたので
みなさんに会える機会が増える!!!

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
今回も教科週間ありますよ~!!

ロッカジャポニカと一緒にお勉強しましょう。(笑)

楽しいツアーにするぞぉ~!!
ぜひ遊びに来てくださいね♡

そしてそして!
ドームツアーでは普通じゃできない
貴重な経験をさせていただき
ももクロさん、そしてスタッフさん
本当にありがとうございました!

ステージ上で眩しいくらいにキラキラ輝くももクロさん。
一瞬も目が離せないくらい何が起きるかわからないステージ。

この目に焼きつけていつか私も…

そしてそしてそして!
『みんなで頑張リーフ盛り上がロッカpresentsせっかち改め季節通りの花さかじぃさんがやってきた3DAYS in原宿アストロホール』
ありがとうございました!

久しぶりにリーフシトロンとライブができて
走れ!も一緒に出来て嬉しかった♡

平日なのにたくさんの方が来てくださって
嬉しかったです!
ありがとうございました!!

そしてそしてそしてそして!
(そしての数がどんどん増えていく…笑)

『あたしの音楽』見てくださった方
ありがとうございました!

今回は3B juniorだけで2曲もやらせていただきました!!

生演奏でやらせていただくなんてとても贅沢で
すごく楽しかったです!!

武部さんと高城さんともトークをやらせていただけて。・゚・(ノД`)・゚・。

トーク力、パフォーマンス力
もっともっと上げれるように頑張ります!

さらっと素敵な告知もありましたね!

☆3B juniorセカンドシングル
『Stardust Fantasia』発売決定!

今日はいよいよ…
ららぽーと立川立飛さんで
リリースイベントやらせていただきます!

☆『清塚信也のガチンコ3B junior』
4月28日18:30~
(フジテレビNEXT/NEXTsmart)

実はこの前初収録をしてきました!
初回に呼んでいただけで嬉しかったです(;_;)

ものすごく緊張したけど、ヅカ先輩のピアノで
歌わせていただいてとても素敵な経験になりました!

番組でヅカ先輩って呼ぶことになったんです(笑)


初めましての清塚さん。
初めての生演奏。
TVでは初めてのソロ。
前の日はドキドキで全然寝れませんでした。




と言いたいところですがぐっすり寝ました。(笑)

この番組の本当に本当に最初だったので
緊張やプレッシャーがすごかったけど
チャンスをもらえてよかったです。

個人的に反省点がたくさんあるので、リベンジしたいです。

なのでまた呼んでいただけるように頑張ります!

あ、もちろん歌ったのは大好きな方の歌だけど
何の曲かは見てからのお楽しみに(^^)♡

みなさん見てくださいね♬

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

そして、みぃ。

みぃがいないステージでは4人で今出来る事を
出しきったけど、やっぱり1人の存在って大きいんだなと思いました。
私達はずっとずっと待ってるから焦らずゆっくり治してほしいです。

みぃの苦手科目の安静はつらいかもしれないけど、また最高の『会いたかったよ』聞かせてね(*^^*)

あ、みぃは元気ですよ!!
{2201F5AE-EBD8-4222-96E4-BEA5D963AA80}

{83283AD9-7654-4F5C-9698-DD9047B8E091}
明日はラフォーレミュージアム原宿
一生に一度しかない初のワンマンライブ。

パフォーマンスは4人でだけど
『5人揃ってロッカジャポニカ』

ライブができるって当たり前のことじゃないし
同じライブは二度とないので、その1回を大切に
最高なライブにしたい!!

とにかくみなさんに楽しんでもらえるように!
笑顔になってもらえるように!

逆境こそがチャンスだぜ!!!
待ってろよ~ラフォーレ(`ω´)┘ウォォォ

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

いやぁ~長くなってしまった。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

それではこの辺で!