ひっか  \だーーーあ!!!/⍢⃝



オオヒラ    ヒカル
大平  ひかる  です!!!


4月で中学校2年生になりました!
jc(ジョシチュウガクセイ) 2です⍤⃝


2002/7/23うまれの13歳です!
{EA9CFAEE-ADC5-4AE4-BFA3-0D73F451F7A2}
\Delicious~!!!/



なにから書こっかな??

いいたいことがいっぱいです



まず!

3/20

3Bjunior第14回定例公演!!

ありがとうございました!!


ひっかにとっては

11月のハロウィンパーティーぶり

4ヶ月ぶりの定例公演でした!!


代々木✴︎山野ホール

でのライブ!!

室内ということで、

サイリウムがすっごくきれいでした!!

ほんとにぴかぴかで!!


1部➡︎15曲          2部➡︎14曲

聞いていただきました!!

たくさん曲もできて、

2月のお誕生会もできました!!

ちぇる はりまろん もえちん はにゃ

改めておめでとう♡
{3A87B644-1DFE-430C-9D00-C06521D1E367}


3/26.27

ももクロさんドームツアー

福岡➡︎ヤフオク!ドーム


ヤフオク!ドーム前で

day1
➡︎ばっしょーさんのステージ
  おかりして!!

day2
➡︎なんと!3Bjuniorだけの
  ライブと特典会を!!

させていだきました!!

ありがとうございました!!


3Bjuniorいいな

たのしいな

また見たいな

て思ってくださってたら嬉しいです!!



ユニットごとに違う色の

ももクロさんtシャツを

着させていただきました!!!

マジェスティックセブンは??

あか!!!!!!

かなこちゃんの色♡
{1E245417-DED0-4EB5-93CD-065C4F5DD694}


そして次の日!

3/28

原宿アストロホール

リーフシトロンさん
中原咲耶ちゃん
マジェスティックセブン

ライブをさせていただきました!!


マジェスティックセブンは、

この1回にかけました

1回勝負

1本勝負



楽しんでもらえましたか??

ひっかはすごく楽しかった!!

ライブ楽しい!

ライブだいすき!

だからもっともっと

ライブをしたい!!

本当にそう思いました


セトリは、

m1  stardust fantasia
m2  hello...goodbye
m3  青春ペダル
m4  たんぽぽ
m5  冷凍みかん
m6  気分はsuper girl!!
m7  contoradiction
m8  未知とのso good!!
m9  ゆめかなえーる
m10 fragile stars


そして!!

なんとなんと

アンコールをいただけて...

なにがなんでも
勇気のシルエット


12曲聞いていただきました!!


3Bjuniorの全員曲も

やらさせていただいて!!

なにがなんでも!久しぶりでしたね


かりりんがつくってくれた
フォーメーション

くりりんがつくってくれた
stardust fantasiaのダンス

だいすき!!

また、やりたいです//


4/2.3

ももクロさんドームツアー final

西武ドーム!!

ありがとうございました


西武ドームでは、

ドームの前でのライブ

オープニングアクト

本編のおてつだい

をさせていただきました!!


見てくださって嬉しかったです

ありがとうございました

水色 青 のtシャツ サイリウム

本当に嬉しいです♡



オープニングアクト

本当に嬉しかったのが...

セトリにマジェスティックセブンの

ユニット曲がはいっていたこと!!

day1➡︎未知とのso good!!
day2➡︎気分はsuper girl!!

マジェスティックセブンが

やらせていただいた2曲です




ももクロさんのドームツアーで

3Bjuniorも

ナゴヤドーム
札幌ドーム
京セラドーム
ヤフオク!ドーム
西武ドーム

行かせていただきました


ももクロさんの”お手伝い”として

出させていただいていましたが

お手伝いできてたかな??


いまの3Bjuniorには立つことの

できない大きなドームに

立てたのは、

ももクロさんのおかげです



ドームツアーは、

3Bjuniorをたくさんの方に

知ってもらう

興味を持ってもらう

大きなチャンスでもあったと思います


ももクロさんを観ながら

ちょっとだけでも

振り向いて見てくださったとき

本当に嬉しかったです


1人でも多くの方が、

3Bjuniorのライブに
きてくださったら嬉しいです



いつかは、自分たちの力で

ドームに立てるようになりたいです

3Bjuniorとして

マジェスティックセブンとして

戻ってこれるように!!

その時はきてくださいね!!


大きな夢だけど

大きすぎる夢かもしれないけど

この夢を持てたのは

ももクロさんのおかげです



みぃちゃんがいまお休みしてます

元気になって戻ってきてほしいです

みぃちゃんの \会いたかったよ!/

だいすきだから聞きたいな♡

26人でできる3Bjuniorのライブを

楽しみにしながらがんばります!



そして!

マジェスティックセブンの1人として

日々努力します




長くなっちゃったけど、

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!!



さいごに!!

ひっからー
《GLAY!!!⍥⃝》
{C4B0C21C-2B10-4105-B07D-FC20EF306A26}
bye bye♡


have a hikka day!!!

from➡︎hikka◡̈⃝



p.s.

原宿アストロホールでのライブで

ハーフツイン➡︎おだんご!
(なんていえばつたわるかな?笑)

しました!!  どうだったかな??

7月のお誕生日のときの髪型!!
(この説明でわかるかな?笑)

⬇︎ヒナヒッカリン 
{D425272C-D946-4669-8241-EBDA16B2367C}