こんにちは!

葉月智子です♪
{9762AEEE-4A01-4550-A4B3-D16FF5BB798D}
ももクロさんのドームツアーのお手伝いをさせていただきました♡

2月のナゴヤドーム、札幌ドーム
3月の京セラドーム、ヤフオク!ドーム
4月の西武プリンスドーム
大きな会場のステージに立たせてもらってとても貴重な体験になりました!!

名古屋では、ステージ裏であーりんさん考案の『ほんまのまんま』の店員さんをれいちぇるとかのんちゃんとやらせていただきました♪

お仕事内容は、ももクロさんのMC中にダウンタウンももクロバンドさんに飲み物やお菓子、名古屋の名物をお出しするお手伝いです♡

休憩中に小倉トーストをつまみ食いしちゃいました(笑)


札幌では、怪盗少女のときチームシャンソン(高校生組)で出させていただきました!

推しがきれいにわかれたので、
「ペンライトをマイク変わりにして出たい」
とマネージャーさんにお願いして急遽ペンライトで歌わせてもらいました♡
{66023033-9BA6-411A-BC08-4D6E5D985FF4}


大阪から、ろじゃぽも参加して3BJr.が全員揃いました♡
{A4D18A1F-F1B6-40F6-A9BD-B64CE9E0A314}


福岡はばっしょーちゃんのバーターで外のステージで3BJr.の曲を披露させていただきました!

ばっしょーちゃんほんと可愛かった♡

とくにお菓子食べながらステージ出てるありさちゃんが可愛すぎてきゅんきゅんしてました!


西武ドームでは、ステージカーでのライブとオープニングアクトをやらせていただきました♡

西武ドームで歌うことが出来るなんて思ってなかったのですごく緊張しました!

リーフシトロンの世界観を伝えることが出来たかな??>_<


ももクロさんのおかげでたくさんの経験が出来ました♡

ももクロさん、ありがとうございました!!

また是非よろしくお願いします!笑
{64815685-70A6-4914-AA05-6406F632D404}

{D3D218E2-DDE8-4B86-B00E-A9F97753A072}

•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•

新学期が始まりました♡

クラス替えで仲良い友達と一緒になれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高校生活もラスト1年、楽しみます♪


P.S…
福岡で真剣にもつ鍋を食べてたそらちゃん↓
{4CE052F6-0C1D-457B-89E9-0D914B487E43}


Tomoko