先に言っておきます!
 
 
 
ごめんなさい!!!
{324420E4-3AD7-4916-B668-B217308C8382}
 
はいっ!見てわかると思います!!
 
 
 
 
 
前回のブログはエイプリルフールです!
 
 
 
 
 
 
時代の流れに任せた結果です!
 
 
 
 
 
 
 
反省はしてます!
 
 
 
 
 
後悔はしてません!
 
 
 
 
 
 
あ!でも!
 
 
 
髪を切ったのは事実です!!
 
 
 
10cmくらいだけど!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに前回の写真は
1年前のセミロング華山です!!
{CE2C99E6-7B1A-4813-9D6A-B3AC90E0A000}
 私は公野舞華の決めポーズより団子が好き!
 
 
 
 
 
ということで!!
 
 
 
 
 
花より団子
~お花見デートで浮かれ気分の巻~
 
inイマジンスタジオ
 
 
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
まずはHGC
華山ガールズコレクション!
 
 
いつもと違う姿を見てほしくてなんとなく呟いたことが本当に実現しちゃった気まぐれファッションショー!
 
 
 
スタッフさんが忙しい中、こうやってはちロケの為に動いてくださったのでできました
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
みんな可愛かったり、かっこよかったりしたのに私は服の説明に夢中でちゃんと歩けなかったのが反省点😭
 
 
 
なんでも器用にできる人になりたい...!!
{DD18E313-71FE-415F-A6B3-41ADAEA6460A}
そんな私の衣装です\(^o^)/
 
 
 
テーマは
 
スギちゃんじゃないよ志歩ちゃんだよ
 
 
 
です(笑)
 
 
 
 
 
ファッションショーのあとは
なぜか
「perfecthuman」
をやりましたー!笑
 
 
 
くだらないことを
ここまでやるのが
はちロケらしい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
 
(´-`).。o(急ぎすぎて靴を履き忘れて裸足だったのはここだけのお話)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブー!
 
 
 
【セットリスト】
1.ツヨクツヨク
2.Stardust Fantasia
3.お願いメテロティス
4.未来へススメ
5.いつか君が
6.fragile stars
7.MOON PRIDE
 
 
 
楽しいライブにしたい!
と思いながらセトリ考えました💭
 
 
 
 
普段7人で考える時も
そんなに主導権を握ってないので
いざ自分が決めていいって
言われるとセトリ決めの難しさを
改めて実感しました
 
 
 
本当はもっと曲数やりたい
とも思ってたし、
アンコール貰えた時も
応えたい気持ちでいっぱいでした💭
 
 
 
応えられなかったけど
アンコールしてくれたの
すごくすごく嬉しかったです😭💕
{AA6DCCF8-1689-4919-8CD3-09FC169958C1}みなさんライブどうでしたか~??
 
 
 
 
感想お待ちしております🌈🎀
 
 
 
 
 
次があるかわからないけど、
また華山回みたいなのを
やりたいです!!!
 
 
 
 
 
でもそのまえに!!!
 
 
本日、4月9日は
 
 
はちみつロケットワンマンライブ
in恵比寿クレアート
 
 
 
 
実は私にとっては
思い入れのある場所なんです☺💕
 
 
 

1部は
13:30から開場で14:00開演


2部は
17:30開場で18:00開演
 
 
 
です(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
当日券もあるので
みなさん是非来てください!!
 
 
 
 
 
それではっ!
 
 
 
 
待ち合わせは
恵比寿クレアートで~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆はなやましほ☆