みなさーん、ひにゃにゃちはー!!💛 
ひなです!


久しぶりの福岡で、おみやげを買いすぎて帰りの荷物が持ちきれない位になった、サンシャインガール小田垣陽菜です!(´>ω∂`)


ももクロさんのドームトレックツアーに参加させて頂いて、福岡ヤフオクドーム、MJ7の原宿アストロホールLIVEを挟んで埼玉西武プリンスドームと連続してイベントがあり、いっぱい伝えたい事があって.....



何から伝えようかなーーっ?
長くなりすぎるので簡単にまとめますね!



✡️ドームトレックツアー@福岡ヤフオクドーム

本当に福岡は食べ物がおいしくて、わたしの好物がたくさんあるんですよねー。
おみやげは明太子2セット、博多通りもん(結構大きめのやつ)2セット、カステラ1セット!
買いすぎやろーーっ!
ほとんど自分で食べました(·∀·)ニヤニヤ



明太子はわたしのセンスで、黒いパッケージにひかれてジャケ買いした、西川家さんていうところの明太子が大ヒット☆☆

辛すぎずに、めちゃめちゃ美味しかったですー!!!!
有名なお店なのかなぁ?💗💭



福岡ヤフオクドームでは、各ユニットごとにかわいいカラーTシャツが衣装としてありました!

マジェスティックセブンはーーー?

赤!
レッド!
Red!    ですよ!

夏菜子ちゃんの赤を着させてもらい、
うれしすぎて、はなは気絶したようです!✨

はな!しっかりしろーっ!😉😉
{8FAD9ACF-8FE9-4229-95DC-5E8CC8C0776A}


福岡のホテルはみぃちゃんと同じ部屋!
めっーーちゃ広い部屋で、お風呂もでっかくてテンション上がりすぎて、
一緒にお風呂にはいったよー🌟



みぃちゃんの体調が心配だけど、あの元気娘はすぐ元気になってみんなの前に帰ってくると思います。

みぃちゃん、早く良くなって帰ってきてねー!

会いたいよ♡♡
{05C6B9A4-461F-4321-B256-BA92207BF3FC}


✡️ MJ7LIVE@原宿アストロホール

まさに一期一会の精神だーー!
マジェスティックセブンで、いつも通り全力を出し尽くす!って決めて臨んだLIVEでした!

当日は平日でお仕事や学校のある方も、しかも雨が降る中にたくさんの方が見に来てくださいました!


本当に感謝です!
ありがとうございますm(_ _)m💕


いつもの感謝のお返しと言うことで、今回のLIVEでは福岡のお土産の靴下を、(なぜ靴下か?って言うのは気にしないでね!)みなさんに配りましたよ😁😁


受け取って頂けましたか!
愛用して下さいね♡笑


マジェスティックセブンから隊員の皆さまに、一期一会の熱い気持ちも伝わってたらうれしいなぁ~\(^o^)/

MJ7隊員は増えてるのかなー?

あなたの周りに隊員さんはいますかー?

平均年齢最年少ユニットのMJ7の進化は、まだまだ止まりませんので、これからも応援よろしくお願いします!
{222FFFA0-E73F-4FE5-BCA7-76405701E133}


✡️ドームトレックツアー@西武プリンスドーム

ももクロさんのドームトレックツアー最終公演!5大ドームを一緒に回らせて頂いて最高の経験をさせて頂いています!


トラックステージと本編のオープニングアクトは、貴重な経験をさせて頂いた分、成長と進化を観ていただくつもりで、3Bjrもマジェスティックセブンも気合い入りまくりでした!

西武ドームは私達の聖地、西武園の近くということもあってか、ブルーのTシャツで来ていただいた方も多くて、外周を回った時とかはいっぱい声援もかけてもらえました!
星形ペンライトも良く見えましたよっ🌟🌟


では、では最後にーーっ!
いきますよ~~!!!!


太陽の温度は6000度、みんなを熱くしちゃいます!🔥
サンシャインガールひなちゅんこと、小田垣陽菜でした🙂💕


いつも心にー?\Big smile✨/



るかといたら疲れも吹っ飛ぶよ♪♪
{78AF7102-1F99-4FD1-A210-67E54F214EBD}
GWには3Bjr全員の定例公演もありますね!

みなさんにまたすぐ会えるーー!🤗

楽しみーーっ😆
来てねっ(^^)(^^)


hina💗chun🐥わ