みなさんこんにちは(「・ω・)「 

さいきん転ぶ
いつもしゃべってるっ!
とにかくうるさいっ!!
うごきが激しい♪♪

かみのけ切ったの気付かれない!
りんの自己紹介っ!
んバッ\(´・∀・`)


斎藤 夏鈴です(`・∀・)ノイェ-イ

沢山の事を経験者させて頂いた
あとに書くブログだあ🙌🏻✨

☆ももクロさんのドームツアー

☆今年初!定例公演!

☆原宿アストロホール

☆祝マジェ BLT

☆あたしの音楽


*☼*―――――*☼*―――――

ももクロさんのドームツアー
全箇所回らせて頂きましたっ(´ー`)

近くで大きな先輩の
パフォーマンス力を勉強出来る。

私達3Bjuniorを
知ってもらえる。

ドーム←という
憧れに憧れている場所に立たせてもらえる。

すごく楽しいチャンスの場所♪♪
自分達を成長させられる機会♪♪


ありがとうございましたm(*_ _)m

今回の経験からりんは

ももクロさんから
持ち曲をどう最大限に生かして
盛り上げるか、、
会場を巻き込むとは、、

などなど。

沢山の
ヒントをいただきました(*`・ω・)ゞ

答えは絶対にひとつじゃないと
思ったので
りんらしい、私達らしい
やり方を見つけたいですっ!!!

そして、
スポットライトや場所
関係なしに

目の前だけじゃなく
遠くの人まで振り向かせるパワーを
もっと付けたいと思いました!!

3Bjuniorとして
参加できたこと。
OA オープニングアクト までやらせていただいたこと!
ドームの外でライブをやらせていただいたこと!

すごく嬉しかった🤗楽しかった😊
大きな感謝です(/´△`\) 

マジェスティックセブンとしても

ドーム外ライブ、OAは

3Bjuniorの中でも
ユニットでMJ7がいるんです!
これが私達です!

って見て頂くための
振り向いてもらうための
すごい、すごく!
とっても大きなチャンスでした。

そこで、
持ち曲が出来た事。7人で
歌えたことも、りんの中では

とっても大きな出来事でした☝🏻

3Bjunior、MJ7
どんどん大きくなっていきたい。

だから
止まらずもっともっと
頑張ります♪( ´θ`)ノ

(´口`)↓︎↓︎(´口`)↓︎↓︎(´口`)↓︎↓︎

ここからは
ドームツアー思い出コーナー!


☆お部屋のお供☆

前回、
くりとみふーちゃんは紹介したので続き!
(栗本)(澪風)


札幌では。
このペアっ!
{71AF2901-B158-4E40-9498-C146571413C5}
はりはりはりはりまっ
れいなちゃんです( *˙ω˙*)و 

あのね。
いつも、おでこテカテカしてて
わーわーしてる子だから
騒ぎそうで騒ぎそうな子だけどね!

いつも(´ー`)
素直なイイコなのはみんな知ってると思うけど
いう事ちゃんと聞いてくれるし
ドジはするけど一生懸命で
賢い播磨さんなので、、
りん中では
トップクラスのイイコです( ̄▽ ̄)

寒かった札幌も
播磨とは暑かったです!

(/*´ `)/ありがとです♪♪



続きましてぇええ
福岡でのペアっ!!!
{B3627A10-C334-4877-A54E-A40DAD9D6C20}
ばきゅん。どきゅん。
いいえ、スッキュンですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


鈴木もえちーーーーん(「´・д・)「

りんの中で
お笑いの線ですごい面白い子です笑

マジェで一番変な子だと
思ってますっ(「´・д・)「 ホメテルヨ

テンションの切り替えの
タイミングや、普段のイメージ的に

りんだったら
普通にやってスベりそうな事でも
もえが、やったら
大爆笑してる!(少なくともりんは!)

お部屋入った時
まず、りんが飛び跳ねて
ヤタ━━(゚∀゚)━━!!ってしてたら

かりりんっ!ちょっと!
とか、お姉さんしてたけど、、ニヤニヤ

少ししたら
りんと一緒になって
ヤタ━━(゚∀゚)━━!!ってしてたし笑

一緒に飛び跳ねたあとに
我に返って二人して
下の方ごめんなさいって
床に沢山謝ったのは
もえとの思い出です笑笑笑笑

ありがとねっ!
面白い子すごい好きだよ笑

*☼*―――――*☼*―――――
photoコーナー
あまり、載せたこと少ない子と!
{C8CC0038-451E-435B-80A8-D25AED21A05E}
舞華でーす♪♪

{5D094CB0-CF9A-4E40-BF52-237882DB16EF}
まーりちゃん!

{20073A1E-B728-491A-8CA1-D1D2B551EB6A}
結局まとめました、、笑

るんぱんっ!さくちゃん!るか!
れいちぇる!あいら!

以上!(`・ω・´)キリッ

*☼*―――――*☼*―――――

定例公演すごく好きです。
とっても楽しかったです!!

26人で3Bjuniorなんだ。
って事を強く思い出させてくれる
場所です。
26人での3Bjuniorが
大好き!

好きすぎかっ!!笑

でも、
みんなも大好きだもんね3Bjuniorっ!

(`・∀・)ノイェ-イ!(`・∀・)ノイェ-イ!

水色青色に染まる会場

26本のサイリウムは
Stardust Fantasiaにあり!

迫力が一番 fragileStars!

みんなで拳あげる勇気のシルエット!

この時だけは26色にみえる
ひとつよろしくどーぞ!

勝手にキャッチーにしてみました笑

もーーーーー!
全部、最強で最高です。

定例公演で披露する
3Bjuniorは無双です!

言い過ぎた??、、笑
えへっ♪♪そのくらいすきだから😳


定例公演に感謝です。
ついてきて下さる方に感謝です。
メンバーみんなに感謝です。
すべての方に感謝です。

ありがとうございます(´ー`)


*☼*―――――*☼*―――――

とっても長くなってしまった!


でも、原宿アストロホールに、
MJ7がLCさんとさくちゃんと
出演させて貰ったことについても書きたい!!

だから、、書く!!笑

目を休めながら、、
休憩しながら読んで下さいっ!




マジェで笑顔サクLIVEにシトローン!
presents
せっかち花さかじぃさんがやってきた
3Days  in原宿アストロホールさ

笑笑笑笑笑笑笑笑

出演できて
嬉しかったああああああ!

ももクロさん福岡ドームツアーの
次の日だったのに来て下さった方もいて
嬉しかったああああああ!

小学生組も物販
出来たことも嬉しかったああああああ!

アンコールも嬉しかったああああああ!!


色々思う事や
まだまだな事も。
あるけどあるけど!

1回にかけて一生懸命
私たちらしいLIVEに出来たと思う!

くりがね(栗本)
MJ7とのLIVE楽しかったって
りんに言ってくれたの。
すごい嬉しかった。

りんも楽しかった😊

Stardust Fantasiaの
間奏 栗本さまオリジナルダンス
考えてくれたの( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

すごく素敵なダンスで
とっても流石でした!
踊ってる方も楽しく出来た!

まるで3Bjuniorの
ダンスの先生みたいな才能だよ(「´・д・)「 シャー

ありがとうね😶🙃😝

他にはできない
LCとMJ7とさくちゃんにしか
できないものが披露できたから
りんは、取り敢えず満足です♪( ´θ`)ノ

まだまだ!だ!け!ど!

もっと沢山レベルアップしたい!

どんな 状況 会場 人数でも
最高のモノを披露したいし
常に良かったって思ってもらえる
パフォーマンスをする!

という気持ちも忘れないっ!

原宿アストロホール、一日目も!
(/*´ `)/ありがとうございました!

*☼*―――――*☼*―――――


あとは、3Bjuniorとして
あたしの音楽に出演させて頂きました!

生演奏って、パフォーマンスを
している時に後ろからも
背中をおされ、勢いのあるパワーが
流れてくる感覚になります。

↑りん意見

それだけ素敵な演奏を
して下さる方に3Bjuniorの曲を
私たちの歌とコラボレーションさせて
もらって( *˙ω˙*)و グッ!とくる。ものが✨✨

何回思い出しても
良い意味の鳥肌というか。
すごいっ!!

ありがとうございます。
本当にありがとうございました😆✌

あ、あとね←
ひとつよろしくどーぞの
りん顔は(あえて変顔っていわない)

いつも同じってわけじゃ
ないぞっ!とだけ言わせてください┏○ペコッ笑

素敵な時間でした( ̄▽ ̄)

*☼*―――――*☼*―――――

マジェスティックセブンも
さくちゃんと!
BLTの連載に載せていただいたんです♪♪

(((o(*゚▽゚*)o)))わーーーい!

ユニットの活動は、
まだまだ多くないけど。
だからこそ、7人で深めていけるし。
毎回をより、大事にできるし!

plusに考えて
頑張っていきたいね←


私達は私達だから。
っていう言葉すきだな!

年齢幅が大きいって事も
それによって

MJ7を好きになってくれる方の
年齢幅も広くなれば!
すごく素敵な事だと思うっ!

あ、もちろん。
年齢を一つの武器にもするっ!
って事で
それ、関係なしにも
全人類に好きになってもらいたいな♪♪

→ウチュウセイハ←

全ての星の人を巻き込んだ
宇宙LIVEをする。

全てを包み込む!!

そんな色んな意味がある
守るって方の意味のウチュウセイハ!

\(´・∀・`)/がんばる!

*☼*―――――*☼*―――――

最後まで読んで下さり
ありがとうございましたm(*_ _)m

最後にひとつだけ。

実は、、定例公演の前から
髪の毛切っていました(´・ω・`)


気づいた方ああああ?
一応いて下さりましたが!
あんまり、いませんよね( ̄▽ ̄)はは
{1ABCE6EF-8BA2-4818-8685-C8FE4750BC35}
切った後
髪の毛たらしてたら
見られるのは少し恥ずかしいので笑
ちら見してみてください!

以上!
こんな感じで今は
髪の毛短め夏鈴のMJDaysでした!

ばいばいヾ(・д・。)マタネー♪