みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです(((o(*゚▽゚*)o)))
{77BB407C-D4A5-40B3-80D7-E98C8E495FA9}
今日わ、ドームツアーについて
書いていこうと思います!

❤︎ナゴヤドーム

私、初めて名古屋に行きました!笑

~裏話~

私がかなこちゃんに
手で水をぺってかけたんです、笑


k『なんでそんなことするの!!笑』

r『仲良しだからです!』

k『ねえ!ちょっと!ってか身長伸びた?』

r『伸びました!!』

k『やっぱり?今何歳だっけ?高、、』

r『2です!』

k『え!やばいね!!笑』

r『やばいですよね!やばいんですよ!私!』

こんな感じのお話をしました!!

その後わ、お互いの高校の話をしたよ!

百田さんありがとうございました☆

最近どんどん百田さんに惹かれてます。笑

本編でわ全部で12曲も
出させていただきました!

ホテルのお部屋わもえちん♩
{12C43C00-0FE3-4768-B4A9-2C90B735EAE2}




❤︎札幌ドーム

私、初めて北海道に行きました!笑

札幌ドームでわ、リハ終わりに
れにちゃんが3bメンバーとたくさん
お話をしてくれたよ(´-`).。oO(サスガッ

私たち『takagi jrです!』ってやったり
『れにちゃんの~ちょっといいとこ見てみたい!はいっ!!』
って無茶振りしたりしたのに
笑顔で対応してくれて嬉しかったです!

私達の頼れるプロデューサーです♡

この日わ、高校生が5人しかいなくて
ラストの怪盗少女でわペンライトを持って
全力で踊りました!!

(ペンライトわマイク代わり、笑)

ももクロさんのステージが終わった時に
3bメンバーで待ち構えていたんですけど、
その時にレイナがペンライトを緑色にして
フリフリしてたら、ももかちゃんが、、

『あー!もうっ!!』

って言いながら
ぎゅってしてくれたんです(;_;)

怪盗少女の時にペンライトを緑にして
踊ってたんだよ!って伝えたら
満面の笑顔で『ありがとう』
って言われました😢💗

レイナの喉が
枯れちゃってたんですけど
喉の心配もしてくださって、、

本当にいつもありがとうございます!

だいすき!!

ホテルのお部屋わちびゆづ♩


❤︎京セラドーム

たこ虹のまいまいと連絡とりあってて、
会えるかな~?なんて話してたんです!!
でも、最後の最後まであえなくて、、

もう荷物持って、出発ってなってたんだけど
レイナがたまたま楽屋のドアをみてたら
空いた時にまいまいの姿が!

『れいちぇる~!』って手振ってくれて
レイナも『まいまい~!』ってなりました!

一応だけど会えてよかったです♡

ホテルのお部屋わひなちゅん♩
{AC2BDF3C-74CB-44D4-B2B9-4A51CA24B131}
↑大阪から帰宅したら届いてました!!
どきどきでぇす♡

❤︎ヤフオク!ドーム

福岡に住んでる親戚と
東京からママも見に来てくれたよ!

ママがハードロックカフェでご飯してたら
あーりんが来たんですって\(^o^)/
近くで見れて喜んでました!

ママもハードロックカフェのグッズ?
Tシャツを家族分 買って帰ってきたよ~!

ももクロさんのグッズわ、
ライブで紫色のシャツをきれたので
緑のシャツと緑のタオル買ってもろた♡

そして!

ばっしょーちゃんのステージに
お邪魔させてもらいました!

3bも盛り上げるために
すごく楽しんで出来ましたよ!!

見てくれた方、3bのために来てくれた方
本当にありがとうございました☆

そしてそしてそして!!

やっと渡せましたっ
お誕生日プレゼント(*_*)♡

写真にフィルムにお手紙にティッシュ‼︎

ティッシュわ、古屋さんの真似っこ笑

本当わボックスティッシュが
良かったんだけど忘れてきちゃったから
ポケットティッシュになりました。笑

詳しくわ、ももパワー充電所へ♡

『今度遊ぼうね』って言ってくれたり
ご飯に連れて行ってくれるってなったり
『文通しよう!!』って言ってくれたり
3bの音楽担当をしてくれているもりさんに
『れいちぇるにパートを!』って頼んでくれたり、、(´・_・`)

もりさんわ、『結構あげてるんだけど!』
って突っ込んでくれました笑

レイナも心の中で
『確かに。』って思ってたよ!?笑

こんなに幸せでいいのかってくらい
幸せな時間でした(´-`).。oO(♡

ももかちゃんを目の前にすると
不思議な感覚になって嬉しすぎて
いつも涙目になったり泣いちゃったり、、

嬉し泣きしちゃう事が多いなぁ。笑

憧れな存在ってレイナにとって
本当に大きいんだなっていつも思います♡

お写真も撮ろうって言ってくださって
2ショット撮らせていただきました~!

大好きが止まらないよ💕

ソロコン行きたいなぁ!!!

ホテルのお部屋わはりまろん♩
{599492A7-8393-4AD5-A95C-BD509F2D1555}


❤︎西武ドーム

ついに来てしまいました、

ドームツアーファイナル(´・_・`)

約2カ月お手伝いさせていただいて
本当に光栄な経験をさせてもらいました。

だって、アルバムに入っている新曲の
バックダンサーなんて普通じゃできないよ!

私たちがももクロさんにどれ程、
お世話になっていることか
改めて実感しました。

だけど、いつまでもバックダンサー
してられないよね。。

もっともっとライブがしたい

そう思いました。

ももクロさんの作品に関わることができて

身近でももクロさんのライブを
感じることができて

本当によかったです!!!

しかも、トラックで3bの
ライブをさせていただけたり

オープニングアクトを
努めさせていただけたり

たくさんのモノノフさん
いつも応援してくれているみんなに
3bっていいなぁ!って思っていただけたら
うれしいです😄💖✨

本当にありがとうございました!!!
{AFB36A70-DF07-4C5B-A0AC-8469817B8B71}

※このブログ時間かけて書き終えたのに
消えてしまってまた一から書き直しました。



最後に、

ももかちゃんがドラムを
叩いているのを見て懐かしさを感じました。

レイナもまたいつか
ドラム叩きたいなぁって思ったよ!

その時わみんなに披露したいです!

それじゃあ長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとうございました☆

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{80C65BA4-87EF-41A3-8BE9-998D41C08580}
ばーいばい☻*°

ps.ずーーっと前に言った
     良いお知らせについて。

     私達3bjrの音楽番組が決まりました!

     そして私がMCを
      つとめさせていただきます。

      未熟ながら頑張りますので
      みなさん見てくださいね【☆】