みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです(^ω^)
{4A86FC06-11E4-42D8-A4EE-742BC45559E2}

ドームツアーの事も書きたいんだけど
先にワンマンについて書くね~!

3月29日 奥澤村の初ワンマンライブ

お越し下さった皆さん
応援してくださった皆さん

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎゅうぎゅうにたくさんの村民に
来てもらえてめっちゃ嬉しかったです♡

お仕事帰りの村民も
自称 春休みな村民も
本当に春休みな村民も

たくさんの村民みんなに
レイナたちの気持ちわ届いたかなぁ、?

ふふ(o^^o)

セットリストわ

se
01:HAPPY☆LOOPER
02:STUND UP!!!
~mc~
03:天手力男
04:労働讃歌
~mc~
05:インベーダーインベーダー
06:Be my self
~mc~
07:スパイス少女
08:HAPPY☆LOOPER(2回目)

encore
01:勇気のシルエット

でした♬♡

カバー新曲がなんと3曲です!!!

☆天手力男わだいすきな曲で
やれると決まったとわ嬉しかったです!

☆インベーダーインベーダーわ
可愛らしさとかっこよさといろいろ
詰まっているのでわくわくします!

☆Be my selfわめっちゃ可愛くて
あーちゃん曲です!

本当にありがとうございます😢💗

そして、新衣装もお披露目でした!

カラフルでとってもかわいいよね!

ちなみにカラーとか本当に適当で
関係ないのですが、

スカートの中のパニエが

レイナ 紫

ゆう 赤

あいら 桃

まあり 緑

となってるんです!

自分のカラーができたみたいで
嬉しいですぅ♡笑

ちょっと前までカラーが欲しかったけど、

奥澤村のメンバーで
赤がいい赤がいいって言ってる人みて
すごい冷めました、笑

でもまぁ、もしもそうなったなら
私わ、自分が望む色じゃなくて

大人にあなたわ何色ねって

決められた色に染まりたいなぁ~

、、そんな感じで

水とか、衣装とか4つとも
同じでいつもわかんなくなるから
レイナが動物さんを手作りしました~!
{89BE3814-0BE0-4EBD-89AF-1305D9FBDF85}
まありちゃんのうさぎが
見えてないね!??笑

それと、最後にサプライズで発表した
キャッチコピー(((o(*゚▽゚*)o)))

キャッチコピーが欲しいって
言ったのとサプライズ発表したいってのわ
レイナの考えだけど、、

キャッチコピー自体を考えたのわ
レイナじゃなくて

いつも3bの面倒を見てくれている
エネゴリさんです!!

少しチーフの力も借りました!笑

大人からもらったキャッチコピーが
嬉しくてたまりませぬ!!
{BDAEAB30-D336-4FCF-AFC2-28136AAD497D}
↑その通りだし、
とってもかわいくてお気に入り♡

レイナ:泣き虫のなんちゃって村長

ゆう:おっちょこちょいのガリ勉娘

あいら:お話大好き頼れない副村長

まあり:人見知りマスコット

みんなも是非覚えてね~(ゝ。∂)

因みに巻物わレイナの手作りやで♡
{B4B3B4AE-40CD-4682-9BC4-01FE8B5C2C32}



そして、!

キャッチコピーの通り

あいらを奥澤村の副村長に任命!

あーちゃんわレイナが悔しいほどに
色んな引き出しを持っているから
人を引っ張っていくにあたって
とてもふさわしいと思うんだ

だけど、着実に4人で
足並み揃えて一歩ずつ進みたい
って言うのが本音です👍💕💕

次のワンマンも
絶対に楽しいものにするので
よかったら遊びに来てください!!

4月30日秋葉原UDXです【☆】

  /やっぱ奥澤村だな~!\

           /だなぁ~!\

どん!どん!
ここでリーフシトロン!
{D8606ADF-A2C9-4237-BC10-218397E79E94}
リーフシトロンのくりりん

{FF25E890-2211-4400-ACF6-3E7CDA39048E}
リーフシトロンのちょも

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{8E2C5F13-BA81-499C-AC81-8E1DEEE9757C}
ばーいばい☻*°

ps,フジテレビのきくちPが
   見にきてくれたよ♡

   しかも、お守りを下さりました!
   芸能の神様のいる《天河神社》☆

   本当にありがとうございます!!