やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

前回のブログで、
沢山のお祝いのお言葉や、
ライブの感想など沢山のコメントを
頂いてとっっても嬉しいです!!!

ありがとうございます!!!

{5B7483F7-38DC-4742-99C5-E84E5DC50897}
左から あいらちゃん、私、るかちゃん
というちょっと珍しいスリーショット!
私の両隣に年下のお姉ちゃんがいる。。。
 
3/16は
私達はちみつロケットの
1/50回目のライブでした!!

平日のド真ん中で
そろそろ疲れ始めて
休日が待ちどうしいかったのでは?!

少しでも元気になってくださっていたら
嬉しいです♪

なんと!
新たな曲を4曲も
やらせていただきました!!!

1曲目でいきなりMOONPRIDEで、
おぉーって言ってもらえて、
ニヤってしてしまった♪

そして!
ワールズオブザマインド
(スペルが予測変換で出てこなかった…)
では、
一番最初に私がサングラスを投げました!
私なりに
かっこよーくアピールしてみました!
どうでしたか?私は楽しかったです♪

きみゆき 初のバラード!!!!
最初のサビは振りがついてなくて、
自由に歌うんですけど、
なんか歌手っぽくてかっこいい!
なんて思いながら歌ってました♪

そして、アンコールで歌った
はちみつロケットのオリジナル曲で新曲の

お願いメテロティス

この歌は二番の歌詞に注目です!
なんと、

「降り出した雨と歩く
磨いていた靴は汚れた
風の葉が颯と舞降りて」

という歌詞が!!!!
あいて何とは言いませんが、
気が付きましたか?!

感動です!初めて聞いた時、思わず
「あぁーっ!!」って
声に出して言ってしまいました♪


まさかあんなにやるとは
思わなかったでしょ??

私達もです♪
そしてびっくりしてる暇も無いくらい
一気に覚えて超楽しかったけど、
頭ひっくり返るかと思った!

そんな怒涛のレッスンの末、
楽しかったって、良かったって
物販で笑顔で言ってもらえて、
嬉しかった!!!

本当に印象的な50回中の第1回目になった
んじゃないかな?

でも!あと49回もすっごく楽しい物に
しましょう!!!

よろしくお願いします♪ 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

れにさんのソロコンサートに
行きたかった!(TOT)

奥澤村もオープニングアクトと
本編にも出させて頂いてるみたいですね!

お疲れ様です♪



ソロコンサートが終わった時間くらいに
どんな感じなのか感想やセトリ
を見ていたのですが、

れにさんが
「はなまるぴっぴはよいこだけ」
を歌われたのですね!

聴きたかったぁ!!!
フォーク村も
チャンネル的に見れてないんです…

大好きな れにさん の歌う
大好きなおそ松さんの主題歌…
うー聴きたかったっ!!(>_<)



そうそう、さくちゃん(さくやちゃん)
のブログでも書かれていて
知っている方もいると思いますが、
今年に入って
おそ松さんの沼にハマりました!

好きな回ランキングー!
1.恋する十四松
2.面接

3までは選べなかった…どれも好き!

とりあえず
十四松(5男/黄色)には
神が宿ってると思います。(。∇  °)

いつも型破りすぎる行動・言動ばっかり
いっつも笑っちゃう!

だからシリアスな回は本当に泣ける。
9話は号泣しました(;O;)

なのにランダム系のグッズは
大抵一松(4男/紫)が出ます。

でも十四松に負けないくらい好きだし、
紫で猫好きな事もあり結構嬉しい!

一松が出る度に、
エビ中の真山さんを思い出しつつ
微笑みっふーです。
{0EAFFC02-1301-415D-88B1-FD4F72E4F085}
そうそう!さくちゃん繋がりで
もう一つ!

最近、お昼をお家で一人で食べることが
増えたからか、
よくお料理するんですけど、

求肥を沢山作ったので
ダイフクくんつくりました!!
{054CAA10-8624-40AB-88E5-06EC315011F2}
家にあった苺ソースとあんみつで
顔を描いてダイフクくんを作ろうとしたら
求肥は透けちゃうわソースが垂れるわ…
とてもお見せできる
見た目ではなかったので
あとから加工しました(´-∀-`)
{42A4A606-CEC5-4CEC-96EF-FFD14D3D5162}
この前撮ったさくちゃんとツーショット☆
おそ松さんのF6ポーズしてみたり♪

 ~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~ 
ももクロさんのドームツアー!
京セラドーム、ヤフオクドームも
お手伝いさせて頂いてきました!

もちろん、青のペンライトを
振ってくださっていた方々も
しっかり発見しましたよ!!!!

それから、
毎回何かしらハプニングエピソード
を作って帰ってくる私ですが、
今回はありませんでしたよ♪

新幹線の改札をPASMOで通ろうとする
くらいしか。

いや!
本当に!今までのと比べたら!ねぇ?!

今更思うんですけど、スリッパで
ホテルから出ちゃったのは無意識に
十四松になりきってたからだと
思うんですよ!

☆「※」に戻る☆



今日のトレカ
って思ったら、
トレカの素材になりそうな写真が無い!
ツーショットしか無い!

要はネタ切れです。。。

1枚見つけたのですが、攻撃が思いつかん!
ちゅーことで予告編です!
{7F479358-1062-408E-BBB4-62BC00B0796A}
一体誰でしょう?!

ごめんなさーい!!
次回はちゃんと載せます!

写真もツーショットばかりじゃなくて
一人づつを撮る事も増やします♪






最後に豆知識!!

私の教えてもらった求肥の作り方は、
2回レンジで加熱するのですが、

実はレンジって殺菌能力が高いんです。

それは高温だからではなく、
マイクロウェーブが
菌に攻撃してくれるからで、

だいたい2分ほど加熱すれば
ほとんどの食中毒のもとの菌は
やっつけられる   んだって!!!!!!


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)わわ