こんにちは!
村民の中村優です(*>ω<*)♡

いつもはものすごく朝弱くて
ももクロさんのツアーで地方に行かせてもらう時も
いつも同じ部屋の子に起こしてもらうんだけど(><)

たまに目覚ましかけなくても
自然に早く起きれる日がある(*^^*)🎵

そういう日に限って
何も無い日だったり土日だったりするけど💦笑

そして今日は早起きして
朝からブログ書いてます(*´ω`*)

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

原宿アストロホール!
奥澤村初有料ワンマンに来てくださった方
本当にありがとうございました!!
{D9A79960-6483-4717-95C1-2C2FF9190129}
愛来と♪♪ きくちさんに頂いたお守りと一緒に✨
ありがとうございますm(_ _)m

久々にツインテールにしてみたよ~!
次はどんな髪型がいいかなあ…??

セットリストはコチラ↓↓↓
1.HAPPY★LOOPER
2.STANDUP!!!
MC
3.天手力男
4.労働讃歌
5.インベーダーインベーダー
6.BeMYSELF
MC 
7.スパイス少女
8.HAPPY★LOOPER

E1.勇気のシルエット

高城れに様のソロコンサートでバックで踊った
『インベーダーインベーダー』🚀🌏
『Be MY SELF』
ももクロさんの曲のカバーで
『天手力男』

を初披露いたしました~!!( ^o^ )✩

Be MY SELFは
中島愛さんの曲です*\(^o^)/*

中島愛さんの星間飛行ね、カラオケでよく歌うんだ(*^^*)

愛来待望のかわいい曲💗💖
そして落ちサビも愛来なの!!
落ちサビになった時の愛来推しの嬉しそうな顔が印象的で
良かったなああ~って
なんか泣きそうになっちゃった!笑

インベーダーインベーダーは
みんなで振りコピしましょう?👍
サビが複雑だから予習してきてください。笑笑






そしてそして
なんと!

奥澤村の個人のキャッチコピーが
出来ちゃいました~!!パチパチ

マネージャーさんたちが
考えてくださったみたい☺🙆

村のキャッチコピーは
自分たちじゃなくて客観的に決めてもらいたいって
みんなで話してたから嬉しい(^ω^)♡



はい、わたしのキャッチコピーはというと…

三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケ

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ジャン
{6C8D516F-8762-49B1-9EF2-3BA5FEF8476A}
★おっちょこちょいのガリ勉娘★

です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

うへへ。←笑

ガリ勉娘って言われちゃったから
勉強しなきゃね!笑

踊るガリ勉高校生だ~*\(^o^)/*

わーい*\(^o^)/*
{FB8267D7-A8AF-47B3-924F-781DB287AC1B}
まありのキャッチコピーは
★人見知りマスコット★

あいらのキャッチコピーは
★お話大好き副村長★

ちぇるのキャッチコピーは
★泣き虫のなんちゃって村長★

です(*^^*)

愛来が副村長になったんだよ~!!!🌟🌟
うへへ!

私はこれからも自由にやります( ̄▽ ̄)笑

ちなみにみに
ちぇるが作ってくれた動物の目印のゴムで
色分けならぬ
動物分けがあるんだよ*\(^o^)/*

ちぇるがパンダ🐼で
わたしがネズミ🐭
愛来がネコ🐱で
真愛がウサギ🐰

次のライブはこれにちなんだアレコレが
あるかもね。*\(^o^)/*


4月30日の奥澤村ワンマンで
このキャッチコピーをつかった
ショートバージョンの自己紹介を
披露したいと思います!(仮)
オタノシミニ。✨
{CC624248-EC23-4EDF-ADB1-410BF90DB2B5}
↑この写真の真愛がほんとにマスコットすぎて…💖
かわいい(つω`*)
人見知りマスコット秀逸…✨


初めて奥澤村だけで定例公演くらいの曲数をやって
自分の体力の無さを感じた( ; _ ; )
そして今回はたくさん間違えちゃって
楽しいけど悔しいライブになってしまった😱

なので!
私は次回のワンマンまでのこの1ヶ月を
☆中村優頑張る月間☆にします!👍🌟

というわけで!
次のワンマンでは奥澤さんに負けないくらい

スーパーウルトラミラクル…なんだっけ笑


スーパーウルトラミラクルキラキラ??な
ちゃんゆうになってるはずです(^ω^)笑

オタノシミニ。





奥澤村ワンマン、ほんとに楽しかったな~!!
控え室戻ってからね、
奥澤村はいつもみんなで
『楽しかったね~!!!!!』って
言い合ってるんだよ(*^^*)

みなさんのおかげです!!!!

たくさんの笑顔を見れたなあ(*^▽^*)

もっとたくさんの人を笑顔にできるように
なりたいな!!なる!!

奥澤村はリーダーもいないし
年は離れててもそれを全然感じないし
みんなで進んでいけたらいいな👍🙆


ライブハウスは楽しいね~( ^o^ )✩
屋外とは違った良さがあるよね!

奥澤村の目標の
村祭りに出ることと
フェスに出ることも

達成できるといいな~!!

次回の奥澤村ワンマンは
4月30日土曜日
秋葉原UDXです(*^^*)

秋葉原だから
ついでにメイドカフェにも、行けますよ。笑

オタノシミニ。

そうそう!
福岡に行けなかった私に
村民がお土産を買ってきてくれました~( ; _ ; )
にわかせんべいと
真愛からふなっしー♡
ありがとう!!


あたしの音楽では
StardustFantasiaとひとつよろしくどうぞを
披露させていただきました!
私は参加出来なかったのですが…
最近ハマってるコアラモードさんも出演されてるし😍

あたしの音楽も、福岡も
学校の都合でお休みさせていただきましたm(_ _)m
心配おかけしてごめんなさい!
元気です!
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{88E1C8D2-34D3-467E-B192-581EF57F15B8}
春休みだからね
智子ちゃんと志歩と遊んだよ~( ^o^ )✩

ここはどこでしょう!?🙆

食べてるのはね、おいしいアップルパイ🍎
{918338F9-E939-45F4-B625-2912F76DBA45}
最近はまってるアプリで撮った( ̄▽ ̄)
若干ズレてるけど💧

まあそんなこんなで
今週はももクロさんのツアーラストの
西武ドーム!!!!!!

頑張ります( ^o^ )✩

それではではでは
しーゆう( ^o^ )✩