みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです(^_^)☆
{D66AC0D7-414F-45C9-BE99-5F759BD73B17}

3月20日
第14回 定例公演
ありがとうごさいました!!!

久しぶりの定例公演でしたが
山野ホールでやったのもあって
3bjrでワンマンライブしてるように
感じたのわレイナだけかな!???笑

盛りだくさんの定例公演
めちゃくちゃ楽しかっった、♡

最初わすごい緊張がとまらなくて
全然わらえなくてわわわーてなってて
fantasìaのソロfragileの落ちサビひどかったね、ごめんなさい、(;_;)

だけど、奥澤村の時ほんっとに楽しくて
いろいろ新しいことしました!!!

気になる方わ29日に行われる
奥澤村のワンマンライブに来てください!!

そして、第2部でわ

2月5日生まれ
マジェスティックセブンの鈴木萌花ちゃん

2月13日生まれ
はちみつロケットの播磨れいなちゃん

2月16日生まれ
奥澤村の奥澤レイナちゃん

2月26日生まれ
マジェスティックセブンの小島はなちゃん

のお誕生日会を開催して頂きました!!

緊張、緊張、緊張、のソロでわ

【明日も】という曲を歌わせて頂きました。

私わ、大原櫻子さんの歌声がすごく好きで
ギリギリまですごく迷って選択した曲です。

うまく歌えたかというと
やっぱり万全じゃなかったから
個人的にわ、もう一回披露したいって思ってしまいました。笑

でも、あのレイナの状況で
最後までうたい切れたのわ、
昔のレイナじゃできなかったって
エネゴリさんに言われて成長したねって、
よくできましたって、言ってもらえたんだ。

目から何かが溢れ出したよ~。笑

でもここで”立ち止まる”
なんてことしません。

もっと成長してもっと強くなって
もっと歌もダンスもスキル上げていく。

前向きにね【☆】

それと、今後の抱負で言おうとしてたこと
うまく言えなかったから今から言うね!

私わ今年から高校3年生になります。
大学のことなんて何にも考えてなくて
行く気も、行きたいという気持ちも、全くと言っていいほどありませんでした。
でも、奥澤村を作ってくれた高城れにさんのおかげで、
大人がつくるだけの道だけじゃないんだって気づかせてもらいました。
だから小学生の頃から自分で作り上げる事が大好きだった私わブログに写真をあげるようになったし、もっと勉強したいって思えるように変わりわした。
お誕生日会で着ていた黒いワンピースもママの力を借りながら、レイナが自分で作りました。
びっくりしたでしょ??笑
髪の毛にピンクのリボンを一緒に編んでもらったのもレイナのアイデアです。
リメイクもハンドメイドも大好きだから
それが奥澤村の何かのきっかけになればいいなって思ったりもしてます。
なので今わ卒業したら専門学校に通いたいって思ってます。
でも、はちロケのまいまいが衣装のデザインしたって聞いて、なんとも言えない気持ちになったりもしたよ!!笑
だけど、レイナわちゃんと勉強したいんだ!
トシ子ちゃんと矢部姉の桃色姉妹の弟子入りも完了してるんだけどね♡
いろんなところで吸収して今後の活動に生かして奥澤村に欠かせない大事な人になりたいです!!!

以上!!!!

長くなっちゃってごめんなさい!

読んでくれてありがと♡

そして、逆プレゼントでわ
愛が溢れすぎでまだ出来上がってません。

今とっておきの物をつくっているので
待っていてください!

それでわ、ここから写真いきます!
{48471A3D-F4C0-488D-91CD-E9C8576FA2FA}
ちぇるのんくり☆

{BA82961F-32BF-4D01-9601-7C91339D1F9B}
奥澤村のあーちゃん☆

{1E038BC4-8BFC-4452-BC19-459E05B2D84A}
奥澤村のまーちゃん☆

{A1BFFB50-2CB3-4459-8116-680353002E89}奥澤村のゆーちゃん

{F092B695-48DD-4BE6-A893-B946CC9C45DD}
はちみつロケットのかのん☆

{AD4C347C-E676-4FD4-B1AE-D5FC906D4906}
はちみつロケットのはりまろん☆

{A92184E2-94BB-4896-A642-355FA31A736D}
はちみつロケットのしほちゃん☆

{E48A1C34-3E76-4AE1-A04E-94FA1B5A93AC}
はちみつロケットのそらちゃん

3bjr最高です!大好きです!

素敵なお誕生日会をありがとう♡

奥澤村のみんなもありがとう( ;  ; )

ハッピールーパーで、
レイナが幸せでありますよーにって
替え歌してくれたんだっヽ(;▽;)ノ

いつも仕掛ける側だから
すごいびっくりしました、♡

そして最後に

勇気のシルエットの落ちサビ
歌ってくれてありがとうごさいました。

みんなが歌ってくれると
目頭があつくなるんだよ、(´・_・`)

ああ、幸せだ~って思うし
この場所にずっといたいって思える。

もっともっと頑張ります!!

いつもありがと

それじゃ!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{39F18111-623B-4FBF-ABA6-ABBAC0150043}ばーいばい☻*°

ps.肝心な手作りワンピースに髪型の写真を撮り忘れました。ごめんなさい、。てへ