ひにゃにゃちはー!!💛 


この前学校で、変顔したら予想以上だったのか、かなりドン引きされた、変顔チャンピオン小田垣陽菜です!


中2最後のテストが終わりました。

英語が難しすぎた......
かと言って数学が出来たわけでもない......
55点満点の国語よりも点数が低かったです(^o^)/


「関西弁」ってテスト無いかなー?
Q.次の言葉を関西弁にしなさい。

「何故ですか?」
        ↓
A. なんでやねん!
みたいなやつーーーっ!


無いですね、はいっ(   ˙-˙   )


ちなみに、みなさんへ1つ関西弁テスト!

Q.本当ですか?
       ↓

A.◯◯◯◯◯?

(答えは次回以降のブログで!)
ぜひ関西へ仕事で行く時や、たこ虹さんのLIVEに行く時に使ってくださいな。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


ももクロ先輩の DOME TREKツアー
『名古屋ドーム』&『札幌ドーム』に3Bjrが出させていただきましたーっ💕
{267FA42B-4A32-416C-ADDB-78BDF8A5CE50}


2月20日、21日は名古屋ドーム
泊まりの部屋は、もりりんと😆
パジャマもお揃いっ♪


2月27日は札幌ドーム
ひょいとひょいとひょひょいと、北海道!
ひょいといきなり、でっかいどう!
泊まりの部屋は、優ちゃんと😆
{497C7318-BD14-4450-B363-C18143B3DFA5}

いつもながら、巨大なドームの中でももクロさんとモノノフさんの一体感を感じながら、一生懸命踊りましたっ!

自分自身の成長につながる大きな経験をさせていただきました! 
本当にありがとうございます。<(_ _)>


多くのモノノフさんの中にも、3Bjrのタオルやペンライトを振ってもらっている方も見えて、ステージの外周まで回る時はみなさんの近くまで行けたので、モノノフパワーと3Bjr愛を感じましたよっ(*^^*)


ももクロさんは、リハーサルも長時間だったのに、空きの時間で私達に優しく話しかけて下さったり、夏菜子ちゃんからはふざけて水をかけられたりしましたっ笑


ももクロさんは最高のステージを見せる為の努力と必ず観客のみなさんを大満足させる事が出来るところが本当に凄いです?


あんな風なアイドルになりたい!
近くに大きな大きな目標となる先輩がいて幸せっ😆😆✨✨

残りのドームツアーも全力でがんばります!
いっぱい勉強させていただきます!


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


{C407D81F-319A-4FAA-A965-BDE32A82557D}
2月26日はMJ7の影の工作員小島はなちゃん。
いや!矢島はなちゅん💕

お誕生日おめでとう!!甘えん坊のはなも、ぶりっ子してるはなも、努力家のはなも、レッスン場入ったら「おかしちょーだい」って1番に言ってくる はなも
全部全部大好きよ\(^o^)/

春から中学生!勉強も難しくなるけど5教科以外は何でも私に聞きなよっ!!!笑


あと、ディズニーシー行こうね♪

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


MJ7の日常、、、
{7EEE8034-90EC-4FAA-8270-0892ADB8AAF8}
おっと。手が滑った\(^o^)/

{0AD300BE-8FAF-4276-86A6-4D5E458456C1}
はいっ(゜▽゜)

斉藤さんのまともな顔がありません。お願いです。変顔ばかりしないで下さい。斉藤さん。。。斉藤さん。。。
載せる写真がないです。笑
次からは、可愛い写真期待してますよ♡




では、では最後にーーっ
{0EAF3C3B-2342-4049-BB89-D8A03AB69A66}
太陽の温度は6000度、みんなを熱くしちゃいます!🔥
サンシャインガールひなちゅんこと、小田垣陽菜でした😁💕

いつも心にー?     ✨BIg Smile✨🤗🤗🤗

私達3Bjrの聖地、西武園で3月20日に会えますねーっ👍💓

楽しみーーっ😆
来てねっ!!


hina💗chun🐥