{F8CD5A74-B11E-4787-AA6D-FC898C3FBF10:01}
名古屋ドーム2月20日、2月21日のツアーに
3Bjuniorも出演させていただきました!!

外周に行った時に「あいら!」とか「ねぇさん!」
3bのタオルやサイリウムを持ってくださってて、ほんっとうに嬉しかったです(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)
ありがとうございました!!



ホテルではゆうちゃんと一緒でした!!


『ヨガポーズ』
{D189B35A-7E9B-4210-A18C-78C7C275C5C2:01}
佐々木さんのポーズ💕
これ、出来てるって言うのかな?(´・∀・`)



百田さんのポーズ❤️
って出来てない…    
{A2B28CFD-C0D5-4CCA-A601-9FBBD49A5931:01}


玉井さんのポーズ💛
なんか、ちょっとちがう!?
{A3DAB4A8-2D3E-4753-B3A4-1D98913CE7F3:01}


有安さん💚
きれーい!上出来(笑)
{59CE9423-A326-44ED-B291-956051AC6303:01}
高城さんのポーズも、撮ったんだけどひどかったので
載せないでおきます٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
高城さん!ごめんなさい🙏

帰りにお土産もかったよー!
{AE89610E-0DE6-4952-B279-AAED1FF587EA:01}


{4C6C7BEA-0324-4F19-95B8-8C2B657B2860:01}
後ろにエネゴリさん(笑)
しかも、ちゃんと認識されてるー!



………………………………………………………………
BLT!!
奥澤村!!
出てます!!
イエーイ!!
(笑)


早くライブやりたいよーー(><)
みんなさんに会いたすぎてウズウズしてます(笑)


マネージャーさん、奥澤村のライブやりたいです( ˙-˙ )

お願いします!!




これ、札幌の帰りに買ってもらったアイス♥(ˆ⌣ˆԅ)
ひなちゅんと2人で食べたよ(∩˃o˂∩)♡
{55DA339F-2C0A-490B-ABA6-F3CA1880AB77:01}


これ、名古屋の帰りに食べたアイス♡♡
{E00B0F39-8D68-4876-87C1-489BA8B323CA:01}
アイス大好き(♡´▽`♡)


♡愛来♡
{FD7CBD72-A839-4F15-A989-05A4AE9ACD95:01}