こんにちは!!

小島はなです。
みなさん2月26日はなんの日かわかりますかー??

知ってる人は素晴らしい!

そう!!
2月26日は!!
そうなんです!!
はなの大好きなパパの誕生日なんです!
じゃじゃーんヽ(´o`;

?????
いやいやいや~
なんか違う。。。
そう、パパも!!はなも!!誕生日なんでーーーーーす!!!

何歳だっけ?
46歳??いゃいゃ12歳だ>_<
やったーー!
で、2月生まれなのは、、、レイチェル、ハリマロン、もえちん、はな、ですね!
3Bのなかで私だけ誕生日が来てなかったので、やっと12歳だって、安心しました!

12歳のサル年のはなも、どうぞよろしくお願いします♡



{1F311251-599A-4405-88B5-48774EC48F4A:01}

↑おねぇちゃんから、もらったのだ!

↓はなのお世話係のかのんちゃんと♡

{3324F68B-F474-4A06-9E95-8F44A28C2FC9:01}



{8CCD9B57-5F5A-48D8-9A45-1ABCE8333F35:01}

マジェスティッーーク セブン!!


{8577217D-CC19-467F-8A57-C4F777C41F92:01}

はなは夜中の1時に、産まれたとの事でした!


{092CE86F-2FAB-4924-A3E0-2CAE8C683E76:01}

ちょっとさぼってリメイク!



{4DACE8DA-02DD-49A6-AE28-54C9D227C8B0:01}


写真とったから寝ます!
おやすみなさいです……。



        ☆はにゃことば☆

     「もう直ぐ中学生?!」


ではでは、ばいばいきーん♡