やっふーみっふー!みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?







自転車のカギが開かない!!!!!!!!!





なんで?!なんでなの?!!!!



んぐわぁぁぁぁぁぁ!結構時間がない! 




もう歩いて行ってしまう?
その方がむしろ早いんじゃ…?






っ!!!!!!!





嘘でしょ…?





これ、








数秒前に家の玄関閉めたカギだわ…




☆この物語はノンフィクションです。☆




そして!
ノンフィクションの事実がもう一つ!!!

なんと!!!!
3月に!!!!
はちみつロケットが単独で
ワンマンライブをやらせて頂くことに
なりましたっ!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

私達も皆様と同じ日に知ったのですが、
ほんっっっとうに嬉しくて!!!

叫ぶのを堪える反動で飛び跳ねてました!
(叫んでないとは言ってない)


まだまだ未熟者ではありますが、
どうぞご覧になって下さいませ!!!!

 ~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~ ななななんと!!!!
「川上アキラのオールナイトニッポンR」
の公開収録にはちみつロケットが
参加させて頂きました!!!

当日は、メンバーのテンションが
非常に高く、
森さんや、リーダーさえも
テンションMAXという
異例の事態。
いつもと若干違う騒がしさが
新鮮で面白かった!!

そして、はちロケとして
出させて頂く際、
重大ですごく個人的な
大問題を発見致しました。

はちロケで並ぶと、
私って2番目なんですよ。

だから、感想を言うのも2番目。。。

感想って、その時思った事を言うから、
その場でまとめるじゃないですか。

私、本当に作文が苦手で、
感想も、全部の思いを頭の中で
一つ一つ整理して組み立てて…

って作業に時間がかかるんですよ!

特にこの日は、
言いたいことは沢山あったのに
ぐちゃぐちゃで。。。

だから文章力上げる!!!!


後から「これ言いたかった!」が
無いようにパパっとスルっとでもギッシリ
な事が言えるように!!!

(6ぴょこぴょこって書いてあって、
ろくぴょこぴょこって素で間違えて
読んだって事には触れない。)
 
でも、紫は、着たい。


 ~mifuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu~ 
前回のブログで、
総称の案を 沢山頂けました!

面白い意見や納得な意見、
そうなんだ!って思った意見も
みんなみんな参考にさせて頂きます!

まだまだ募集中です♪
{789EAAE9-3CB4-4B27-A48E-D60E933AACD4:01}

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

♪かめんら◯だーきぃっく♡♪

あ、間違えた。

♪バレンタインデーキッス♡♪

今年もこの季節がやって来ましたね!!!

今年は生チョコ作りました!!!
いろんな人にあげたよー!
家族、3Bjuniorのメンバー全員、
いつもお世話になっている大人の方


そして!そして!

 


    本    命    ♡





{FB38855F-5A14-43F2-A13C-C7C9BC45FDB6:01}

きゃーーーーーーーーー\(//∇//)\

夢みたいです!!!!!!
バレンタインデーって
ほんっと素敵な日!!!

ハリマは、
前日がお誕生日だったので
お誕生日とバレンタインの
2日連続でチョコをあげました♪   

お誕生日おめでとう!!

播磨限定のチョコ!↓
{E417CCDD-E44B-4F7D-88D5-CA2F4F4C7B3B:01}
自分に素直で素直で素直すぎて
欲望がはみ出てて、この子
腹黒いんじゃないかな?って
思うんだけど、

めっちゃ優しい子。
私のヤマもオチも意味もないお話にも
反応してくれるのっ!(╥д╥)


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
バレンタインの2日後、26日
にお誕生日を迎えた奥澤レイナちゃん
には、オシャレ可愛い
バスビーズをプレゼント!

れいちぇるは、メンバーの事を
すごく考えてくてれて、
たまに考えすぎて泣いちゃう事も。
でもそうやって仲間を
思ってくれてるからこそ
色んな言葉をかけてくれて、
辛口な事だってちゃんと言ってくれて。
でも、人の事だけじゃなくて自分の事も
しっかりやっていて!
尊敬してるし、信頼してる
3Bjuniorのボスです!!

{B9B0C970-68E3-43D2-8471-CFFC1383D328:01}
お誕生日おめでとう!!!


今日のトレカ↓


って打とうとしたら、
「今日のトーテムポール」
ってなっちゃった!

そう言えば昨日は「トーテムポール」
って色んな所で聞いたな…

ʚ( º∀º )ɞ
(   ♧ )
(❂    ) 
( ♤ )
↑トーテムポール。
{9939B906-7F16-4598-A949-6D19080EC02A:01}

{18FFD425-1AAD-45FD-A35D-EDA804FE6B60:01}



最後に豆知識!


オシャレって漢字で書いてみてください。 
変換とかカンニングしちゃダメですよ?!

あー、ちなみに私の上の文章は
カタカナで書いてありますよ♪







書きましたか?






答え合わせーー!!!!







御酒落(お酒落)






って書いた?





これだと不正解!



正解は、

御 洒 落 (お洒落)

お洒落は 戯れ、晒れ から
できた言葉なので

お酒とは関係ない   んだって!!!!!!



最近気づいたんだけど、
他のメンバーのブログって
結構完結なんですね!

だらだら長くて
お粗末なブログを読んでくださり
ありがとうございましたぁぁァァッチァァァップ!!!


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)