{BC182238-D3F5-4D49-820F-15DD783EADE2:01}
 

~もえちんとうらん~

みなさんこんにちは( ˆoˆ )/

いつもコメントや(○-∀・)bいいね!
ありがとうございます(*^^*)


2月5日は
我がマジェスティックセブン救護係・もえちんの
Birthday!!
でした
(¬ω¬)



あらためて
もえちんおめでとう!
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!




~~~~~~~~~~~~~~~~


さて!

2月6日は

Levele  Girls  vol’5

でしたねぇ~(*´▽`*)



みなさんどうでしたか??

うらんは

まだ余韻に浸ってます(:3)っ⌒つ(笑)



予想をはるかに超えたΣ(゚艸゚〃)

沢山のお客さんと一緒に

盛り上がることができて

もうそれだけで嬉しかったです(*^o^*)

本当に感謝(*´▽`人)



自分達の出番が終わった後は

PASPO☆さんと
アップアップガールズ(仮)さんの

ライブを見学させて頂きました(´▽`)

やはりさすがのパフォーマンス!!

良い所を沢山吸収できたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ



そういえば

見学し終わった後楽屋で

かりりん&うらんで

大人っぽい?セクシーな振り付けヽ(*´з`*)ノを真似してみたけど

セクシーには程遠かった(笑)(;^_^A




あゆみくりかまきさんと
ぷちぱすぽ☆さんのライブは

残念ながら
楽屋にいて観られなかった(´д⊂)けど

みんなでご挨拶をさせていただきました!


あゆみくりかまきさんは

なんと(°д°)

くま(´(ェ)`)だった・・・!!



うらんも
1日も早くパンダにならねばっ!!(´◣д◢`+)






{0C4D7F28-CFD6-4FB0-8790-67904AE402B3:01}




ライブが終わってから

はちロケのみんなが

リハーサルを見て

MJの本気を見た

とか

褒めてくれたけどヽ(;▽;)ノ

久々に客席から観たはちロケも

凄かったよ(∴◎∀◎∴)


客席から観るのも

なかなかおつなものですな(¬ω¬)



はちロケも

村も

リーシトも

ロッカも

さくちゃんも

もちろんMJも!


お互い競い合って
助け合って

みんなが進化していけたら良いな(´∇`)フフフ



次にライブ出来る時が

今から楽しみです!!




~~~~~~~~~~~~~~~~




あ!


じ・つ・は(*^ω^*)


ライブの次の日の朝((ε( ° Θ ° )з))

早起きして
新しいプリキュアの第1話を観てから(▭-▭)✧


池袋のサンシャインシティにある

プリキュアのカフェに行ってきました~~(*^o^*)



{AAF10861-A2E3-41BF-A662-E7808D0E3031:01}



左下で抱っこしてるのは

妖精のモフルン(  ¯﹀¯  )


前シーズンの
GO!プリンセスプリキュア!も

密かに全話視聴していた( ̄▽ ̄)うらんですが

今年の
魔法つかいプリキュア!も
かわいいぃぃぃ(*º∀º*)
のです!



店内は

BGMが歴代のOPだったり

パネルが置いてあったり

おもちゃが置いてあったり

ファンにはたまらない空間☆


友達も手伝ってくれたから

飲み物についてくるコースターも全部揃ったよ(●´ー`●)フフ






・・・・・・(´・ω・)エッ?

高1なのに

プリキュア観てていいのかって??

せっかく進化したのに
退化してないかって???




( ̄▽ ̄)ハハッ♪

小さい事は

気にしない
気にしない(笑)





カワイイは正義ですから(¬ω¬)ニヤ




~~~~~~~~~~~~~~~~



そして最後は

唐突に新コーナー!


今日のワンコ▽^ェ^▽ 

ならぬ

今日のワン太くん!(笑)





{DA697670-F295-4DDF-B640-DCA472F9D406:01}


~雪見のワン太くん~




生写真の裏とかに時々出てくる

オリキャラワン太くんですが

実は小学生の時には既にいたのです(¬ω¬)







以上!!
師匠でした!!


*˙︶˙*)ノ"マタネ!!!!


(うらんó㉨ò)