{A883CFFB-3B9F-42D2-93EB-65CF9EFF5B6F:01}
播磨のケータイで
ずっと写真撮ってました
 
森青葉です😎
 
 
2/6
level girls
ありがとうございました!!
 
 
いや~
緊張しました
 
特に最初の影ナレはほんとやばかったw
 
声うわずったらどうしようとか
 
噛んだらどうしようとか思ってたら
 
パレパレ始まってたw
 
そう!
パレパレ!
 
 
パレパレで一気にぶぁ!ってなりました!!!
 
伝わるかな
 
 
でもほんと!
言葉じゃ表せないくらい
私も盛り上がりました!
 
みなさんも盛り上がってくださって
 
もりあおば、感動しました!
 
 
そして
その流れに乗って
3Bjuniorを背負って
 
Stardust Fantasia
 
ペンライト自分たちでやってても
うわああキレイ!ってなりました
 
そしてはちロケの
オリジナル曲
 
恋メラ
 
一緒にメラメラしてくれて嬉しかったです!
 
そしてラストは
 
ツヨクツヨク
 
 
最後には
タオルを投げて
自分たちの名前のプラカードを持ちました!
 
自分たちで作りましたよ^^*
 
写真撮るの忘れちった
 
 
またいつか使いたいな(´-`).。oO
 
 
 
あっそうそう
自分たちでセットリストを
組んだんだけど、どうでしたか?^^;


{C40428E0-56B4-464E-B6C4-7D690E99C321:01}
MJ7のライブ
舞台裏で見てたよ~!
 
なんかすごい色んなものが伝わりました!
 
やっぱり
未知とのSo Good大好き♡♡
 
 
MJ7のおかげで
気合を入れなおすことが出来ました
 
ありがとうございます😊
 
 
 
私たちは
PASSPO☆さんと
アップアップガールズ(仮)さんの
ライブを見させて頂いたのですか
 
もうホントすごくて!
 
巻き込まれていく感じでしたw
 
とにかく楽しかったです😂
 
そして
すごく刺激を受けました!
 
 
 
 
あゆみくりかまきさん
ぷちぱすぽさん
PASSPO☆さん
アップアップガールズ(仮)さん
 
ロジャポと回して下さった方
応援して下さった方
来て下さった方
 
ありがとうございました!
 
 
 
{6CB9A297-6173-4983-B07C-4838F4D7BB2D:01}
気づいたらケータイに…!!
 
こじまああああ
わらえええええ
 
{F2C28EAA-6941-4A60-9DA3-94714DDEAFEC:01}

{E0315D75-CD44-4A29-9C63-10CB2927E0ED:01}
小島さんも市川さんも
美味しそうに牛丼食べてたよ
 
私はカレー食べたんだけど
これが辛くてヒーハーでした
 
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
 
3月にはちみつロケットが
初ワンマンライブをすることが決まったらしいです
 
なんかロガール見てたら
そんなことを言っていて
 
びっくりです
 
 
わたしたちも知りませんでした←
 
 
頑張ります。!!!
 
今からウキウキです😊
 
 
日程とか詳細はまだ決まってないらしいので、みなさん心構えを←
 
 
ももクロさんのドームツアーのお手伝いも頑張ります!
 
 
 
 
 
さあ
 
テスト勉強も頑張ろっと
 
{332D54D3-D8F4-444D-B4B4-2B66DF00C1CF:01}
フォトリポ上がったよ
 
 
森青葉
 
 
 
おまけ↓
{4E9708C9-FA84-410F-8BF7-3DB4CFC66BC3:01}
あまさん
 
パレパレとfantasiaの
フォーメーションは
あまさんが考えてくれたんだ
 
 
ありがとうございます(((o( ˆoˆ )o)))
 
 
((4枚目仲良さそう😎