こんにちは~😊

今、現場で会えるアイドルこと
中村優です。
{2A04F356-9585-4FC6-86BC-68EBA5A4D8B9:01}
スヌード。ほくほく。

ブログにコメントありがとうございます~!
ほんとに嬉しいです。

ロッカさんが3B代表として、毎週イベント頑張っています(^^*)

そのあいだはブログでしかコミュニケーションとれないのですが…。
ブログがあるだけめちゃくちゃ良いですよね!
今だからわかる、ブログがあるありがたみ。←



そんな3Bjrの近況をひとつ。

3Bjr、生ハムと焼うどんにハマる人続出中です。
栗本柚希さん、斎藤夏鈴さんまでもが
『ツイてるツイてるツインテール♪』
『た~ま~ご~か~け~ごは~ん♪』
と歌っています。笑笑




そして★ゆうだより★安定の時差で😭
遅くなってしまいましたが!



ロッカジャポニカさん(*ˊ˘ˋ*)♡
メジャーデビューおめでとう!!!!!
(ロッカさんって呼び方気に入ってます)

ずっと行ってみたかったタワーレコード川崎さんに行きました*\(^o^)/*
エビ中推しという噂を聞きまして!👂
エビ中メンバーのプレート(?)があって!
一緒に写真撮りたかったけど一人だったからやめときました。笑
{099244F9-2C8F-44F3-BF99-2FA7D1B30E64:01}

アイドルのイベントたくさんやってるから
奥澤村もぜひ!笑

そしてスタダコーナーにはロッカさんのCDもあって、
『うおおおおおおおお∟('ω')」三 ∟('ω')」』
ってなりました。笑

CDショップに売ってるって凄い!かっこいい✨



しかし!!ここで問題が。

中村は12月のロッカさんのイベントでCDを買ったので、
取りにいかないと聴けません…
(まだ取りに行ってない)

この前はひとりカラオケでワールドピース歌った~!
カラオケにめちゃいい曲だね!友達と行く時も歌おう!*\(^o^)/*
わたしあまりアイドルの曲カラオケで歌わないんですよね💧





そんなこんなでロッカさんに、どんどん3Bを広めてもらって、
それに見合うように私達も努力するのみです!

ロッカさんは追いかけてきて欲しいって言ってたけど、

私は追いかけたくないです!!!!!!!



もう踏まれてる土地をなぞっていきたくはないです!!

わたしはブルーオーシャンを探し出します。


(ブルーオーシャン使いたかっただけ☆)



…そろそろ定例やりませんか?←
絶対楽しいよ!←

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あっという間に高1も終わりが近づいてきて…
自分がどんどん年を取るのを実感します!笑

文理は文系にしました( ´ω` )

大学受験の勉強とか志望校を探すことだとか
いつくらいから始めるものなんですかね!?
教えて先輩。😯👐

一度きりの人生後悔したくないんで
絶対大学は行きます。

やりたいことは宣言するのが良いってよく本に書いてあるから!笑
言っちゃった!言っちゃった!

わたしが勉強を頑張れる原動力になっているのは
『先が見えない怖さ』なんです。
将来がわからないからこその勉強なんです。

どうなるかわからないけど
勉強もアイドルも本当に大好きなんです。

大好きなことは全部やります。それが中村*\(^o^)/*
{907EAD6A-FBA6-44C4-9BFB-96B7ECCE44AF:01}
部活もちゃんと行ってます!
パンケーキ作ったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


とき宣のおはる並のブログの長さになってしまいそう。
休憩しましょう。








ここからは読んだ本の紹介☆

①女子高生社長、経営を学ぶ/椎木里佳

幼稚園生の時は忍者になりたかった私ですが
小学校低学年の時は東大に入ることでした。
高学年は社長になることでした。笑笑

その頃から経営とか経済とか社会学系が好きだったんですね~。

椎木里佳さんは女子高生起業家として有名な方です✨しかも美人さんでもう素晴らしい!
私の憧れで尊敬する人のひとりです。

本の内容も、タメになることが沢山あって。
座右の銘にしたい言葉もあったんだ(^^*)

何回も読み直したい本です!


②乃木坂46物語
森青葉ちゃんと華山志歩ちゃんと乃木坂46さんのドキュメンタリー映画を観てから
さらに乃木坂46さんが好きになりました。
あ、推しは堀未央奈ちゃんでございます。
というわけで読んだ乃木坂46物語!

乃木坂の初期の選抜とアンダーの感じが
今のロッカさんとほかのメンバーの感じに似てるなーって思ったなあ、、、。
乃木坂のアンダーライブすごくみに行ってみたい!
やっぱり違うところを目指すのが良いって思ったね(^^*)


みなさんは本、買う派?借りる派?
私はどっちも!笑

今回紹介した2冊は買った本!!

学校の図書室で本を借りることも多いです。
二学期は本を借りすぎて、『貸出ランキング』に入ってしまい…笑
二学期末に学校で発行された、ちょっとした図書の小冊子にブックレビューを書きませんか?
と司書さんに言われて書いたんだ(^^*)
貴重な経験!´`*

こうご期待。

そろそろ締めましょう!

三本締めがすきな中村優でした!
コメント待ってます!(既読でいいよ)