寒いですが元気にしてますか??
なかむらゆうです(*^^*)
{9C7537E5-CA2E-43EE-973E-37A9DB2ADCB0:01}
ロガール、出演させていただきました☆
おうちで見てたから出れて嬉しいです´`*♡
そらとしほと!
志歩には誕生日プレゼントも渡しました(๑¯ω¯๑)
やっぱジェラートピケかな、って思ってジェラピケ渡したら喜んでくれた。*\(^o^)/*
よかった*\(^o^)/*
高城さんのソロコンのお手伝い
ほんとに出来たらいいなあ、、、!



はい。今日は久々に…
アイドルヲタク全開でいきます。(´ー`)v

お付き合いください♪
付き合いきれなかったらそっとページを閉じてください。笑


まずは…また行ってきちゃいました!

原宿駅前ステージ!!!!
{E78B498C-7B54-4440-BB08-4EC6740A8D7D:01}
しかもちぇる(奥澤レイナちゃん)と!*\(^o^)/*

ちぇるとは、ムック本の撮影(8月)の時から
原宿駅前に行ってみたいね~って話してて、

わたしは9月のあたまに先に行ってきちゃったんだけど←
今回もチケットが取れたから、ちぇるを誘ってみました😊

あ、原宿駅前パーティーズは、
原宿の駅の目の前!のビルで、週末に公演をやってます♪
3Bみたいにチームが分かれてて、それぞれ曲をやったり、全員曲もあったり!
あとはファッションショーをやるのが、ほかと違う魅力かな~(*^^*)♡


それでは感想などなど。

ピンクダイヤモンドはダンスがとにかくカッコ良い!✨
そして曲も好き~!
アクロバットも凄いのです!!!!
ピンクダイヤモンドでは、
清水愉子さん推しです(*^^*)
いつも笑顔で素敵です(*^^*)
前回行った時からずっと気になってた~(*^^*)♡




ふわふわはほんとにフワフワしてます。^^*
衣装も毎回めちゃくちゃかわいい!♡
自己紹介も、短いのに個性が出ててメンバーのこと覚えられちゃう!


はるる!

岩崎春果ちゃんがもう

と!に!か!く!

天使。

今まで年下はなかなかガチで推せなかったけど
はるる推せる…!( ´﹀` )💕

しかもはるるめちゃくちゃこっち見てくれた。(勘違いかな…?笑)
もうキュンキュンキュンキュンしてました。
思い出しただけでニヤニヤしちゃう。笑

ふわふわ観てた時のわたしはきっと
とんでもなくニヤニヤしてたんじゃないかな。笑
ふわふわ何時間でも見ていられる…(/ω\*)





原宿乙女は、みんなスタイル抜群で大人っぽいの!
平均身長167cm!(°д°)
ほぼみんな同い年とは思えない!(°д°)
ちぇると、『え!同い年だよ!え!すご!』ってずっと騒いでました。笑
パフォーマンスがとーってもかっこよくて✨
でもMCになると、ほんとに中高生なんだなあ~って感じで、すごく可愛い(*´艸`*)
湯浅璃々愛ちゃんがもうとにかく指さしくれるからさもうデレッデレしてましたわたし。(/ω\*)
中村優は単純です。笑


原宿ステージAは、グループのバランス的には私は一番好きです(*^^*)♡
メンバーカラーが衣装にさりげなくあって、そして衣装にメンバーの名前が書いてあるから、わかりやすくて良い!!←
そして私が原宿駅前パーティーズで一番推してる
田谷菜々子さんがいます(/ω\*)♡
田谷さんは横顔がとにかく好き。
中村優が選ぶ横顔大賞で大賞取れます。←
Aはみんな良い。バランス良い👍



そして私とちぇるが行った回は
原宿乙女の三根優希ちゃんバースデースペシャルだったのです!☆

というわけで、メンバーや三根ちゃんのお父さん、ダンスの先生からのお手紙があって
もう中村はボロ泣きですよ、、、、、、、、、
(;_;)(;_;)

三根ちゃん一個したとは思えない、、、、!

原宿駅前パーティーズは素晴らしいです。
良いヲタ活ができました♪♪
{00086C18-F766-444D-90B2-91161249E621:01}
ちぇると遊ぶの、三年半ぶりでした!笑
おそろいでiPhoneケース買いました(*´艸`*)
楽しかったーっ!




今日はここで終わらない。アイドルの話。
ついてきてますか。笑
飽きたらもう休んでも大丈夫ですよ!笑



そして生ハムと焼うどん!!!!
初めて動画を見た11月21日
その生うどんの衝撃といったら…。✨
そこから生ハムと焼うどんの魅力にどんどん吸い込まれていき←
毎回毎回3Bのライブで生うどんの話してます。笑
生ハムと焼うどんはJK2人組のセルフプロデュースユニット!
ライブで寸劇をやるのですが
それがまためちゃくちゃ面白い。
トークも今まで見たアイドルで一番面白いの!
そして美少女!

最近はお渡し会でもいろんな人と生うどんの話するのですが、そのときに食いしん坊ネームを聞いてるんです。(生うどんがニックネームを考えてくれるの!)
それがまた面白いんだ(o^▽^o)

私の大好きなニッポン放送のオールナイトニッポンWもやっていて(YouTubeの週一の動画!)
いつもお風呂で見ててついつい長風呂^^;

そんな生ハムと焼うどんさんが
先日の下北FMでね
わ!た!し!の!な!ま!え!を!
私の名前を
出してくれたんですよ!!!!!!!!!!
私の名前ですよ!?

お風呂で見てて叫びました。←

もうほんと大好きだ~~~~
ありがとうございます、、、、、、、、(;_;)♡

早く現場に行きたい。
どんどん3Bに来て下さる方に現場デビュー先越されてる!笑笑

赤坂BLITZワンマン、行きたいんだけど
、、、、、(꒪ཀ꒪)

みなさんまだチケット絶賛発売中なので
私の代わりに行ってきてくれませんか!笑
(生うどんの回し者か!←)


今日は
原宿駅前パーティーズ
生ハムと焼うどん
について書きましたが

他にも気になるアイドルは沢山いて。

元日のアイドル番組で気になった
先日誕生日を迎えられた!小池美由さん
LinQの伊藤麻希さん(ブログが良い!コメントは既読でいいよっていうのも新しい)

アイドル楽曲大賞で気になったのは
3776さん。

結構前から気になっててまだあんまり詳しくないのは
Sora tob sakana さん
虹のコンキスタドールさん
神宿さん

行ってみたいのは
ハコイリ♡ムスメさん
アイドルネッサンスさん
乙女新党さん(ライブは行ったことない!)

まだまだあるけどこの辺にしておきます。←

特典会のときなど
みなさん良かったらアイドルの話しましょう*\(^o^)/*

それではこのへんで☆ミ
ゆうでした!