みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです( ˙࿁˙ )ᐝアワワ
{676A4766-3D6B-49F2-B749-4A7912D2DEB9:01}
最近の写真がないのごめんね(><)

前歯でちゃった。

はい!記念すべき第2回目となる
奥澤村フリーライブに

お越しいただいた皆さん
会社から応援してくれた皆さん
Ustreamで見ていてくれた皆さん
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今回わ我らの女神である高様と考えて
勝手につくりました!!!

奥澤村の☆村民放送☆
という名のラジオ番組ヽ(;▽;)ノ

イマジンスタジオに因んで
やっちゃおうということでやりました!

いえい!!

初の試みでしたが皆さん
いかがでしたでしようか?

メンバーわもちろん
めちゃくちゃ楽しみました(><)♡

設定上3年目という事でしたが
あのぐだくだ感、(笑)

またリベンジと言いますか
チャレンジと言いますか

ラジオ本当に挑戦してみたいですっ

嘘でもできて良かったなぁ♡(笑)

そして中だったので
いい汗かきました!かけました!いえい!

やっぱりライブわいいですね⸜( ⌓̈ )⸝❤︎"

村のアゲアゲな曲
村民のあったかい雰囲気
優しいスタッフさんに家族

奥澤村の現場が大好きです。

もう次の予定わないから残念だけど
きっとまたできるよ!

奥澤村の村祭りできるよ!ね!

気長にと言わず
すぐに出来ることだけを願って
待ちましょう村民みんなで三┏( ^o^)┛ラブ
{18706817-37EC-467F-A574-E57A7616A16B:01}
これからまだまだ
永山さん覚醒させるます!

村民のみんなも見守ってください!(笑)
 
♡chelechelecchelechelechele♡

皆様にご報告!

やっと!

やっと!

行ってきました!

原宿駅前パーティーズ(ぱちぱち)

はぁ、感激、感謝、お優ありがたき、♡
{53C0F46C-79EA-4FE8-A3D4-548707B0635F:01}
なんかこのプリクラ
お姉さんと子供みたいびゃ( ^ω^ )♬♬

ん?そんなことない?ある?あるか!(笑)

れいなずっとブログとか
LINELIVE?みたいなのあるじゃん?
それでライブ映像みててるりちゃまを
推してたんですよ!(吉澤るりかちゃん)

やっぱりお姫様でした(´。✪ω✪。`)✧*。

確実にレスもらった!気がする!

あの笑顔にもうずっきゅんやばかったです

小学6年生であの美しさずるいです!!

他にも気になる子がいっぱいいて
絞ったけどどうしようか迷ったけど
推しメン5人じゃためですかぁ、?(´;ω;`)

また行きたい!

優ちゃんが当ててくれたから
今度われいなが当選するように
頑張ります\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

お優ほんとにありがとう♡
{6F158142-C45B-4DBE-9E91-1E3B21FB73EA:01}
そしてそして次の日わ!
豊洲に行ってきました!!

9時から並んだんですよ~!(笑)

お目当てわ夢みるアドレセンスさん!

舞ジェネのリリイベ最終日行ってきました!

残念ながら
きょうかちゃんとれいちゃんが
お休みでしたがとても楽しかった୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

れいな小学校の頃にね
ピチレモン読んでてその時ね
ゆうみちゃんが大好きだったんです

雑誌でゆうみちゃんが着てた
服とか買ったりしてたくらい好きで(><)

去年のTIFでお話するチャンスが
あったのですがゆうみちゃんを
目の前にして気絶するくらい
緊張しました( ˙࿁˙ )

(3bの出番 直前だったからかな?笑)

だからやっぱりいつか
行きたいと思ってたので
誘ってくれたお友達に感謝ですヽ(;▽;)ノ

最前で見れました!

次わ5人のパフォーマンスが見たいなぁ!

夢アドさんみんな
素敵すぎて目移りばっかりしてしまう(><)

朝並んでる時なんて
すごく寒かったんですけど
スタッフさんが貼るほっかいろを
配布していてはぁ~素敵~ってなりました!

ユメトモのみなさんわ見るからに
とっても仲良しでいいなって思いました!
{BDEE3018-9BDE-4913-8A32-00A6EE67DFD4:01}
それとこの日ね、
余談なんだけどね、

電車でれいなの
あいどるをたく友達を待ってた訳よ!

待ってたというか遅刻しちゃったの
れいななんだけどね、(笑)

それでカバンの中をあさってたら
謎にladybabyのニッポン饅頭のcdと
れいなの好きなグループのLIVEDVDと
サイリウムが入ってたんです。(笑)

それだけ!

今年わいろなアイドル現場に
行ってちゃんとこの目で見たい!!

奥澤さん無敵ちゃんだよ!!(笑)

褒めてえええ:(´◦ω◦`):❤︎ドキドキ




あと言ってなかったんですけど、
去年の話になりますが、(笑)

乙女新党さんのトークイベントにも
行ったんですよ~!

握手わドキドキしすぎて


ありさちゃんに好きって言ったと思う!
あんまり記憶にないんだけど多分言った!

トークがお上手で面白かったし
なによりみんな可愛すぎました\( ˆ ˆ )/\( ˆ ˆ )/

まゆちゃんに心揺るがされました!

あんまりれいなcd買わないし
買ってるつもりなかったけどね
割といろんなアイドルのcdがあったので
見てたら乙女新党さんのだけ全部あったの!


カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

とにもかくにも!!

アイドルわ正義だ!

れいなも正義になれるように頑張る!

あとあとあとね!
れいなスタチャン古参なんですよ!

いきなり、(笑)

スタチャンとわ
スターダストチャンネルの事!

7月とかに出来たんですけど
7月に入会致しましたので
古参という訳なのです!

だから、去年の藤井の映像見て
ふぁ~あってなりました!

俺のザ・ベストテン見ました!

実わ奥澤村が大抜擢されて
れいなの大好きな曲、

高城様と一緒に事務所にもっと推され隊
を歌わせて頂いております。

振り付けもしっかりと
ゆみ先生に教えてもらい
ボイトレもしっかりとして
挑んだ先輩方との初ステージ!!

村民のみんなも是非 入会して
へんてこりんな奥澤村を見てみてください♡

♡chelechelechelechelechelechele♡

こないだ載せた画像の
ぺいちぇるのお話なんだけど
ばどらについて触れてなかったけど
れいじゅがバドミントン部に入ってたのと
れいじゅわドラえもんが大好きだったから
足してばどら!それと汚い字わ触れないで!

以上です、(笑)

♡chelechelechelechelechelechele♡

それと最後になんだけど
いつもライブでコールしてくれる
村民のみんなにお知らせ!ピンポンパンポーン

お知らせというか、お願い?というか

れいなって、コールするか
れいちぇるって、コールするか
いつも迷う人~?いますか~??

だから、もうれいなから
指定しようかと思うんだ!どう!???

れいなわ3Bjrでれいちぇるってゆう
ニックネームがあるのでそう呼ばれると
とっても嬉しいんです!

ですがコールわ『れいな』で
統一しようかな?って思います!

理由わ特にそんなに
無いと言ったら無いんだけど

村っ子のみんなわ

優ちゃん
愛来
真愛

ってゆうコールでしょ?

だかられいなもれいながいい!!

れいちぇるわ村民との
距離を縮める魔法のニックネーム
ってゆうことでお願いします⊂(^・^)⊃☆

決定じゃああああああ!

それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{8156231F-D5A9-4376-8506-E92527466F81:01}


ばーいばい☻*°