ライブ直前に

司令だしちゃった😜💞

ひっか

\だーーーあ!!!/



1.20

東武屋上まつり

マジェスティックセブン

さくちゃん


参戦してくださった隊員さん

Ustreamで
観戦してくださった隊員さん

ありがとうございました🌟



マジェスティックセブンを

見てくださる方

みーーーーんなは

隊員だよ🌏💫💫

退隊 しないでよーー???




まずまず!!!

またまたひっかからの司令☝🏻️

最後のお見送りで配った

隊員証✌🏻️✌🏻✌🏻

ひっかのところ、

ぼうぎょがかり

防御の"御"の字を

まちがえちゃったみたい!!!笑

いますぐ!!!

だーだーだーだーだーだーだー

って叫びながら

なおしてください

いますぐ!!!

はっずかしいから💗

⚠️いますぐじゃないと...
  おこっちゃう!!!




学校の漢字テストの漢字で

歌詞とかプロレスラーの名前とかに

すごく助けられてるんです!!!

(例1) しがいせん  紫外線
    👉🏻紫雷美央レフェリー(元選手)
         の紫に助けられました💜

(例2) とびら 扉
   👉🏻勇気のシルエット
        扉がほら開くはずさー
        2サビに助けられました🌈

お勉強がんばんないとっ💪🏻💪🏻💪🏻




Ustreamのアーカイブみて

じぶんで反省会?

しました😁💫💫💫

歌もダンスもトークも

がんばらないと!!!




ひっかは東京湾ツアーの

イオンモール東久留米さん以来の

フリーライブでした!!!

ライブの最初から最後まで

ずーーーーっとマイクを

持ててうれしかったです🎤💗

トークもまだまだだけど

今までの中ではひっかが出せた!

ライブになったと思います😆🌈




そしてそして

めいんでぃっしゅ🍴

『🐣ちゅんのお誕生日会🐣』

まだちょっとはやいけど

おめでとう🎂♥

もえちんとぱんださんの
おみみたべちゃったーー🐼💜

気づいた隊員さーーーん???

あっこれ、ちゅんには

ひ・み・つ🔑

学園天国🌥

ちゅんっぽくて、

hey hey いえたし

楽しかった💗💗💗

改めて

お誕生日おめでとう🕯

まだ早いっていいながら

プレゼントわたしちゃった💦笑




CDお渡し会も

ありがとうございました!!!

会社 学校 帰りで

お忙しいお時間なのに、

寒い中ありがとうございました❄️

おはなししにきてくださった方

ありがとうございます💗💗💗

ひっかのところ行けなかったけど

行きたかったっていう方

ありがとうございます💜💜💜

つぎは来てくださいね💙💙💙


プレゼント

お手紙

おはな

ありがとうございます🛍💗

大切にします💎💎💎




🔱勇気のシルエット🔱

Ver.マジェスティックサクチャン

どうでしたか???

さくちゃんの「とうぶ!!!」

すきです💗💗💗

かりりんがフォーメーション

決めてくれたんです😆🌻

いつかひっかもフォーメーション

決めてみたいな…💭💗

それとそれと

かりりんがくれた

キシリクリスタル

ミルクミント味

おいしすぎる💚💚💚

さっそく買いました🍬🍬🍬

あまい × スースー

最高です😝🍃


っていうことで!!!

💚今回はミントの色ミドリ💚
{C0FA40DE-7668-411E-9AD8-7026EEF02A4C:01}

with キシリクリスタル💚




前回のブログのこたえ💜

7人の写真でわかっちゃったね!笑
{BEBDE6D2-6E5B-4969-B881-672B85EDE0F3:01}
こじはにゃ💜

”はにゃ”ってかわいい😘❤️

はにゃってはにゃってかんじ🌷



でわでわ🙌🏻

have a hikka day🌈

from👉🏻hikka👑