こんにちは!
 
15歳の華山志歩です☆

 
21日の東武池袋百貨店さんでのフリーライブにお忙しい中、来てくださった方、ustreamを見てくださった方、応援してくださった方ありがとうございました!!
 

【セットリスト】
1.ロマンティック浮かれモード
2.勇気のシルエット
3.WARE-WARE-WA
4.FragileStars
5.ツヨクツヨク
6.StardustFantasia
 
 
お誕生日会ソロは
藤本美貴さんの
『ロマンティック浮かれモード』
 
 
を歌わせて貰いました!!
 
1曲をこんなにたくさんの人の前で歌うのは初めてだったので、本当に本当に緊張しました
 
(´-`).。o(カラオケに1年に2回も行かないような人だから...!)

 
ソロで歌うことでたくさん反省点がみつかって...
 
歌が上手くなりたいって心の底から思いました
 
今回の反省点がたくさんあったのは、私の練習不足なのでもっともっと頑張ります!!

 
あと今回に限っていつも以上にMCでのトークが緊張やら動揺で曖昧な感じになって考えてた抱負を言えなかったので、改めて言います!!

 
~3Bjuniorとして~
浅草公会堂を満席にする!!

~はちみつロケットとして~
CDを出す!!
ワンマンライブをしたい!!!
今よりもっとたくさんの人にはちみつロケットの存在を知ってもらう!!
 
~華山志歩個人として~
歌とダンスのスキルアップ
お茶会ustreamなどで安定したMCをできるようにする!!!
大覚醒
 
なんだかまとまらなくなってしまいましたが
「自分らしさをみつける」
年始に言った通りこのことを軸にして色々なことにチャレンジして16歳も頑張ります!!
 
逆プレゼントは私が作ったはちロケBOOK!
まだ載せたことのない写真がほとんどです(^_^)☆
不器用な華山がよなよな作りました!
 
はちロケからの大きなお手紙
{56D3362B-1478-4298-8D20-0E20E27863A7:01}
かのんちゃんからの言葉で胸が熱くなりました...

目から汗が出てきちゃってたみたいです
(´-`).。o(ステージでは泣かないって決めてるので、今回はみなかったことで...!)
 
『勇気のシルエット』と『WARE-WARE-WA』で掛け声とか歌詞を変えてくれてすごい嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
『ツヨクツヨク』の落ち邪魔してごめんなさい
 
かのんちゃん推しどうか怒らないで(土下座)
 
でも歌ったこと後悔はしてません!!!←
(もりりん背中押してくれてありがとう)
 
向かい合って歌うのってなんだか照れくさいね
{C0C285AD-F808-4B5A-9C06-DBB18379658C:01}
7枚タオルをプレゼントしたんですが、受け取ってくれましたか~?
 
ツヨクツヨクの時はタオル振ってくれると嬉しいです

そして最後の
『stardustfantasia』
はちロケverは初披露でした!!

黄色のサイリウムすごく綺麗でした
有志のみなさんありがとうございます!!
 
やたら私がセンターなところが多いし、みんなが「華山キャンペーンだから」って口を揃えて言ってて、なんでだろうとは思ってたけど、練習通り平和に終わる予定でした
 
だかしかし、
現実はそう甘くないみたいです

ラストのポーズをしようとドヤ顔でいる華山に背後から雨宮がパイを投げつける

やられました、華山志歩(15)
 
想!定!外!
 
私の15歳最後のライブにこんな事になるなんて1ミリも!1ミクロも!思ってませんでした!

 
後頭部にお皿があんなについてたのにも全然気づいてなかったんだよ!笑
 
アーカイブみて1人で笑っちゃった(笑)
 
ピンクの妖怪が走り回ってるみたいで面白い画になってた!笑
 
パイ投げはもう勘弁してください
 
とは言ったものの...
 
すっごく嬉しかったし、楽しかったです

パイ返し!!!

すごくはちロケらしい(笑)

なんかもう私、本当に幸せで幸せでわけわからないです(笑)
 
こうしてブログを書いてる今も思い出して、嬉しくて涙があの時よりもでてます←
 

歌もダンスもなにもできない割に適当で、よく分からないところで意地を張っちゃうし、自分でも自分がわからないヘタレな私を暖かく迎えてくれる6人のメンバーと一緒にいれる私は、とっても幸せです
 
小さい頃、人との出会いは天文学的奇跡?だって聞いたことがあります

    こうして出会っているこの時間は、もう二度と巡っては来ないたった一度きりのもの
     
    私達7人が奇跡みたいに巡り会っているのなら、奇跡を奇跡のままで終わらせたくない
     
    はちロケでいけるところまでいきたい
     
    7人バラバラだけど、そのバラバラなのを生かして良い化学反応を起こしたいな!!
     

    たくさんの方に
     
    『おめでとう』
     
    って言ってもらえたり、こんなに盛大に祝ってもらえたのは15年間で初めてでした!
     
     
    素敵なお誕生日会を計画してくれたメンバー、協力して下さったスタッフさん、いつも支えてくれる家族、なによりも応援してくださるファンのみなさん!!
     
     
    華山志歩に出会ってくださってありがとうございます
     
     
    私はみなさんに支えられて今ここにいます
     
     
    これからもまたヘタレっぷりを発揮しちゃうと思うけど、これからもどうかよろしくお願いします!

     
    花束、おっきなお花、お手紙、プレゼントありがとうございます!!
     
    こんなに沢山頂いたのは人生で初めて!

     
    大きな旗?って言うのかな
     
    有志のみなさんが計画してくれて、たくさんの方からのメッセージがあって本当に嬉しかった(;_;)♡
     
     
    みなさんにとってはなんとなく書いた文章かもしれません
     
    でも私の心に響いて、辛い時に心を温めてくれてます
     
    本当にいつも温かい素敵な言葉を頂いて私は幸せ者です
     
    誕生日っていつもよりも沢山、嬉しい言葉をくれるから、毎年最高な1日になるのですが、今年は最高の誕生日イブイブイブになりました!笑
     
    もはやわたしの誕生日21日なんじゃないのかな?って思うくらい忘れられない1日です!笑
     
    誕生日終わった感すごいある\(^o^)/
     
    本番は本日1月24日ですよ!
     
    忘れないでください(笑)
     
    いつかは誕生日当日にライブをしてみたいな~!
     

    (´-`).。o(次に誕生日が土日なのっていつなんだろ)

    ✄ - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    ライブが終わった後は、はちロケメンバーと家族でご飯を食べました!
     
     
    私ね、きっとみんなが思ってる以上に喜んでる!!これほんと!!
     
     
    可愛いケーキも用意してもらいました
    {F7B2F3D6-EB8D-4675-8BFB-C623860C132E:01}
    ↑こういうなんとも言えない写真しかなかった(笑)
     
     
    本当に本当にありがとう!!!
     
    はちロケが好き!!
     
    本当に大好き!!!!!
     
    はちロケのメンバーでいていいのか不安になることが多いけど、いれるような人間になります
    {85DF261B-7433-4F82-8560-B3FED5FE8B78:01}
    私にはありがとうしか言えないけど、今回もらったありったけの幸せをこれからのライブで返していけたらいいな!
     

    いや、返します
     
    世界で1番幸せな誕生日イブイブイブを過ごしたギネス記録貰える自信あるよ!
     
     
    それくらい幸せで幸せで仕方なかった(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    ありがとう本当にありがとう
     
    みんなが大好き!
     
    長々とごめんなさい
     
    最後まで読んでくださって本当にありがとうございました!!
     

    当日、衣装で写真撮れなかったから髪型違うけど許してください
     
     
    それではっ!

    15歳の私ばいばーい✋
    {26BB99BC-4EF3-4002-9DE1-DA231AAAC631:01}

    {C7093D2E-867E-481B-AB4D-1860D4BF6F9D:01}
     
    ☆はなやましほ☆