こんにちはこんにちは!

ドラクエのライブスペクタクルツアーが気になってしょうがない

中村優ですヽ(*^^*)ノ


奥澤村のフリーライブ
来てくださった方
Ustreamで見てくださった方

ありがとうございました!✨✨

まずはお手紙からっ
{DFD1550D-A55A-4947-96EF-05BCBDA4D658:01}

お手紙のお返事ありがとうございます~!!♡
フリラでもらったお手紙やプレゼント受け取りました( ゚ω゚ )ゝ


先週の奥澤村フリーライブが終わってから、
私の口癖は
「早く金曜日にならないかなあ~」
でした(´-`)

高城れにさんともお話する機会を頂いて、たくさんのことを学びましたm(_ _)m♡
素敵な女神様です✨

そんな女神様のアイデアで、今回のライブは
『ラジオの公開生放送』風にやってみました!☆

タイトルは…
『奥澤村の⤴︎ ⤴︎村民放送』

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お悩みコーナーもみなさん暖かい目で見てくださり感謝です!!笑


セットリストは
1 STANDUP!!!
2 スパイス少女
3 労働讃歌
4 HAPPY★LOOPER
5 勇気のシルエット
でした!

大好きなニッポン放送のスタジオでライブが出来て幸せでした! ♡

ラジオ番組、本当にやりたいなあ、、、、。!
まずはラジオ番組に出てみたい!


そして、特典会に来てくださった方
ありがとうございます!!

わたしは普段そんなに人と話す方じゃないから…笑
特典会はたくさん話せて本当に楽しい!!(o^▽^o)

今回もあっという間に終わりの時間が来てしまって、並んでくださってたのにお話できなかった方ごめんなさい(;_;)

特典会のBGM、決めていいよって言われたから
けやき広場でやった、ツアー反省会のTシャツサイン書きでお馴染みの
『YシャツとTシャツとわたし』を
リクエストしてみました。笑笑

ここで写真でも*\(^o^)/*
{02B6F5AF-A5E2-43DD-8A0E-9B7FD196245D:01}

{291B19EE-7F4D-428F-AF04-51FB50C8004F:01}

真愛のツインテールかわいいの。(*´ч`*)
永山さんだぞ(๑¯ω¯๑)もかわいいの。♡



やっぱ村だな~!!!!!!

あのね思ったことがあって。
奥澤村の村民のみんなってもうそれはそれは暖かい(*^^*)
良い村ですねほんと!


奥澤村は村民も含めてチームになったと思います!


グループじゃなくて、チーム。


グループは単に人の集まり、集団だけど

チームは同じ目標に向かい、一人ひとりが個性を活かす集まり
だと思うんです(*^^*)

どこかで前
『グループは足し算、チームは掛け算』と言うのを見ました。
確かに!って思います(o^▽^o)


ちぇる、わたし、愛来、真愛もみんな個性バラバラで
もちろん村民も個性バラバラで


それが集まるととっても素晴らしい【チーム】になる。✨

ほんとに素敵だなあ✨(´ω`).。o0

これからも素晴らしい【チーム】で
一緒に進んでいきたいです。!

今年はなんてったって勝負の年だもんね(*^^*)

今回はお見送りの時に村民票を配りました!!
これでキミも真の村民だ!!

村民は他ユニット推しも大歓迎だよ~(^ω^)
楽しければみんな村民。いえい!

奥澤村と村民の空間が
本当に楽しいです。♡
これからもよろしくお願いします!!


ここからまたいつ会えるかわからないけど…
楽しみに待ってます!☆
みなさんもお仕事やお勉強や推し事、就活や受験
いろいろ頑張ってくださいっ!

わたしもそれまでいろいろ頑張ります。
勉強とか推し事とか。←

それじゃあまたブログ書きます。
しーゆう(o^▽^o)
{60716BBF-94E4-4187-BFA6-C776DD1923E4:01}

あ。そういえばロッカさんの新曲
『ボクタチ、ワタシイロ』
大好きなんですワタシ。
カラオケで歌いたい感じだよっ*\(^o^)/*
{47409639-599E-4DF3-8AC9-5F48E279E48D:01}
ちゃっかり持ってるからね(  ̄▽ ̄)v
お母さんがCD予約しに行ってくれました(^ω^)
CD受け取りに行かなきゃ!笑