1月17日

私の生まれた日

私の誕生日

最高で最強な
素敵な1日にしてくださり

ありがとうございました!
{219839FC-901A-4431-8ED4-51868903EDF8:01}


改めまして
内山あみ
16さいになったぞー!!


パチパチ👏🏻


誕生日って
やっぱり嬉しいことですね!

いや~

誕生日なんて
1歳年取るんだよー!
何も嬉しくないもん!
この顔でぬあーー!!!


ってわめいてましたが…



前言撤回!!!!



なにばかなこといってるんだ!
私は!!


無事に16さいになれたことはね
すごいことなんだぞ!
ありがたいことなんだぞ!
めでたいことなんだぞ!


もうほんっとうに
本当に本当に、

1月17日は
ありがたすぎる空間でした。


誕生日当日に
たくさんの方々に
祝ってもらえるのは
初めてです。

誕生日当日に
イベントができたこと
本当に感謝しています。!


1部はですね、
私服衣装で
木村カエラさんの
「Honey B」を歌わせたいただきました🎵

私の好きな言葉が
たくさんつまっている歌、
みなさんにも元気をおすそ分けしたくて
この歌にしました☺︎🖖🏻

ぜひFULLで聞いてほしいです!!!パァ


まぁそんなこんなで
1部は無事終わり、

いいお誕生会だったなあと
ほっこりしたところで

2部!!!!!

まさかの!

内山への!

サプライズ!!


るんぱんからの
「ちょっとまったぁぁあ」で
始まり……

表彰状をいただき…
ロックオンをいただき…

ティアラや魔法のステッキをいただき…
神々しいケーキをいただき…


たくさんのものを
いただき…もう感謝を通り越して
申し訳ないですとても😭

優しいよみんな…
優しいよロッカジャポニカ…

みんな大好きだぁぁ!!


最年長、リーダーとして
頼りなさすぎる私を
優しく支えてくれるメンバーに
改めて感謝しています。

本当なら、
殴って蹴られていいレベルなんです私。


もっともっと、
引っ張っていく力をつけたい。


内山頑張ります。!



あんなに温かくて
幸せな空間に入れたことが
本当に嬉しくて、
思い出しただけで
心がウキウキしてお顔がニヤニヤしちゃいます👀


もう一つびっくりしたことは
ファンのみなさんからのサプライズ。

振り向いたら、
素敵な景色。

頭の中パニックでした🌀

ありがとうございますしか
出てこなかったです。


本当にありがとうございます。


感謝で胸がいっぱいなんです、
今もずっと!!

皆さんの笑顔が
内山の元気の源です🐰💕


私も誰かの
元気の源になれてるといいな~!


特典会でも
たくさんの方に
「おめでとう」っと言ってもらえて
毎回心がズドドドドってなってました。

お手紙やプレゼントも
とても嬉しいです。
みなさんの優しさに感謝🙇
ありがとうございます。

そして
花束もありがとうございます。
いい香り~¨̮♡
有志の皆さん!
すごく豪華なお花嬉しい限りです!
有志って意味ちゃんと
Google先生に聞いたので
安心してください( 笑 )


全部全部宝物です。
目に見えるものから
目に見えないものまで
全部が宝物です。キラキラ


16さいの抱負💭

ロッカジャポニカとしては
宣言したとおり、
メジャーデビューシングル「ワールドピース」で
オリコン週間ランキング10位以内に入ること。
そして、ロッカジャポニカをたくさんの方に
知ってもらうこと。
もっともっとロッカジャポニカを
好きになってもらうこと。

自分自身としては
歌、ダンス、MCのスキルを上げる。
決断力をつける。
自分らしさを忘れない。
なんといっても、
楽しい1年にする!!


16さい最初の日、
忘れられない1日になりました✨

家族、
メンバー、
スターダストのスタッフの方々、
キングレコードのスタッフの方々、
エスタシオンの方々、
ボイトレやダンスの先生、
ヘアメイクさん、
スタイリストさん、
友達、
そして応援して下さるみなさん!

内山あみに携わっている、
全ての方への感謝を
忘れずに!

楽しい16さいにしていきます!


15さいの自分ありがとう!
15さいの私を支えてくださった
全ての方ありがとうございます!


16さいも頑張ります!

いや!

16さいはもっと頑張ります!


本当にありがとうございました!!
{E7916C6D-3063-4CEF-A2FA-4396FAE4A9C1:01}

{69B0781F-1048-4081-8311-5CE60781FF4E:01}
何回言ったって
無駄じゃないです!

さいごにもう一度☝🏻


ありがとうございました!!!
{B0E2710D-F2D7-4CEC-8EB5-7EC8DEC145BB:01}
ま い に ち え が お
内山あみぽん