おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 

本日1月20日(水)は、東武屋上池袋祭り!!

マジェスティックセブン&中原咲耶ちゃん

MJ7初の単独フリーライブ(仮)   さくちゃんもいるからね~!

そして!1月30日で14歳になる小田垣陽菜!別名、ひなちゅん!の

お誕生日会をやります♡

ひなちゅんらしく、MJ7&さくちゃんらしく、笑顔いっーーぱいで元気で素敵なお誕生日会にしましょう!♡

ドレスコードは、Bigsmile♡かな???
{F9D2D393-D77C-4DAB-8E44-6A26DB4B0E2D:01}
ひなちゅんをプレゼント♡


「未知とのsogood!」前回よりも良いものを魅せたいと思って練習してます!!
http://youtu.be/T2Qgu7CzRQs

↑この時の嬉しさや楽しさを思い出すだけでワクワクしちゃう♡MJ7初の新曲です!たーーーくさん見てね。



絶対ぜったいゼッタイ来てください!!!
{0C7115F4-4EE6-4BB4-8200-B99F7BD829FF:01}

{D41D2DEC-154B-4C8D-AE5F-8AD96278A09B:01}
↑第8(階)ホールで(ゴルフ場ぽいので)


待ってまーす!!


風呂入れよ!
歯磨けよ!
またあとで!

またね~♪

⌒(もえか・x・)⌒♡