みなさんこんにちわ!
奥澤レイナです_( :⁍ 」 )_バタン
{F15E5451-A4EE-4689-B7A3-B6C853EDBF86:01}
まきまきついんてーるしたの!

すごい久しぶりに
めちゃくちゃ張り切って
まきまきついんてーるしたの!

なんでかって、?

ふふ、♡

2か月前頃に大好きな
ベビメタの動画見ていたら
関連動画に出てきて運命的に
出会ってしまったladybabyに会うため❤︎"

はぁ、
めちゃくちゃ緊張したなぁ、

そういばこないだの問題の答えわ
ladybabyの黒宮れいちゃんでした!!
{DB0E0AC2-4305-4034-B592-A60A615C130D:01}
のんちゃんにれいちゃんに似てる
って言われて調子のって

ちと高めのついんで
カメラを黒いフィルターにして
ぽんぽんつけて似てる風に撮ったんです!

正解者いないかなって思ったら!
おひとり様!いました!!!!

素晴らしい!

拍手!

花丸あげちゃう!!!(笑)

当ててくださって
すごく嬉しかったです☹❤︎"

ありがとうございます⚑︎

そしてそして、
私ladybabyの皆様と
ちぇき撮ったんです(><)

人生初です(><)
あいどるとちぇき(><)
見せてあげたいけど見せない(><)

宝物です(><)

なんかね!

れいな今までもずっと
あいどるが大好きで大好きで
大好きだったんですけど、、

チキンすぎて行けなくて
優ちゃんに誘ってもらえたら
行ける人だったんですよ!!!

(お友達がいればなんとなく無敵になれるんです私!!!)

それか店長においでって
言ってもらえた時とか

スターダストのあいどるの先輩
(主にしゃちほこさん)
のライブにわわくわくを持って
普通にフル装備で行けたんですけど、

気になるあいどるさんのライブにわ
躊躇ばっかりでずっと在宅の人で
歌と踊りコピーして情報集めて
動画見て推しメン決めて
お家で騒いでるだけだったんですよ、、

(好きなグループわとことん調べ尽くします、情報魔なんです私。華山さんにもハマったら情報力すごいもんな~て褒められました、笑)

だけど!!

なんか!

今年すごく前向きでスタート切れたから
どこにでも行ける気がするんです!

まあladybabyのライブわ
ぱぱと弟と3人で行ったんですけどね!

(笑)

だからこの調子でもっと
あいどるさんたくさん見て
勉強いっぱいして奥澤村で活かしたい!

そう思います(´。✪ω✪。`)✧*。キラーン

ちぇき撮った時のお話なんですけど
緊張しすぎて手の震えが止まらなくて!
並んでる間にぱぱにやばいやばい
緊張するやばいって永遠と言ってて

次れいなの番だって思ってたら
特典券だしてないことに気づいて
焦って探して見つけたと思ったら
携帯のケースのなんか隙間に入れてたから
出した時にぐしゃぐしゃってしちゃって
申し訳なかった(((( °_° ))))

そしてステージに上がったら

ビアちゃんに『おお!可愛い』と言われ
りえちゃんに『れいにそっくり~』と言われ
軽くぱにっく状態でした!!

ちぇき撮った後われいちゃんに
大好きですって伝えまられました⸜( ⌓̈ )⸝❤︎"

あぁ、本当に可愛かった、
メンバーの皆様 可愛すぎました、

これからも応援します⊂(^・^)⊃☆

ladybabyわ
れいなの今1番きてるグループです \ ✡ /

なんといっても初めて見る人に
インパクトをどかんと打ってくれる
3人のパワーがすごいんです!!!!!

ちなみに
ニッポン饅頭踊れるよ♡
おちんぎん踊れるよ♡

早くまたライブ行きたいなぁ~
{3F927EC5-3EA1-4F4B-979C-143B4BC1DA18:01}

♡chelechelechelechelechelechele♡

さあ!ここからが本題です!!!
{74F19F56-06E4-4101-AAFC-1160C2B22AAE:01}
1月15日 奥澤村の記念すべき!
念願の!念願の!!念願の!!!

初単独フリーライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))

(ぱちぱち)
{C2876FF4-7BE4-47D1-8419-3F27C19A9A0C:01}

めちゃくちゃ楽しかった(><)♡

セットリスト

sunlive
☆standup!!!
☆労働讃歌
mc
☆スパイス少女
☆happ★looper
☆勇気のシルエット

でした✌️( ¨̮ ✌️)

ほんとに念願だったんです。
単独ライブ。

だから誰よりもどのグループよりも
楽しんでやろうと思って挑みました!!

とっても沢山の村民に
お迎えしていただいたこと、

奥澤村わ幸せだなって思いました。

なので村民の皆様に
後悔やがっくりさせることない
パフォーマンスをお見せできるように
まだまだまだまだ頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗグッド

奥澤村の目標も
村民のみんなの前で
決定することができて良かったです。

叶えましょうね。

証人者わあの場所に来てくれた
村民のみんなだよ『☆』

絶対絶対!何が何でも!
どこかの村のお祭りに出るぞ~!

奥澤村祭するぞ~!お~!!!

あとあと奥澤村のメンバーわ
めちゃくちゃ暑かったけど←(笑)
村民の皆様 寒かったですよね((((;´・ω・`)))
風邪ひかないでくださいねっ

れいなにとって
年明け1発目の3Bjrライブ!!

俺の藤井で吸収したエネルギーを
しっかりと使えました!

だけどれいなね、
ダンス間違えてしまった所が
ちらほらあったのが反省点です(((( °_° ))))

mcでしゃべりすぎたのも反省です(((( °_° ))))

この反省を改善して
22日のフリーライブに挑みますよ!

みなさんのお越しをお待ちしております♡

18時からですよᗦ↞◃

有楽町ですよᗦ↞◃

お間違えなくᗦ↞◃

奥澤村のみんなと
楽しい時間を過ごそうぜぇぇえい୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

れいなね、楽しい企画考えてるの♡ふふ♡

気になる方わ是非!

ゆーすとりーむでいいや!
なんて考えダメよ⊂(^・^)⊃☆

ダメダメ⊂(^・^)⊃☆

待ってます!

※お仕事や学校がんばってから
来てくださいね(笑)
{E8A13333-CB01-406E-B79C-20FC824C7824:01}
ららららいでラウンドワン言った時の写真!

ボールに入ってサッカーするやつ
まぢでお腹痛くなるぐらい笑いすぎて
サッカーどころじゃなかったよ!(笑)

この4人 最高です(笑)

ららららいって言います私達(笑)

なんか謎だけど、(笑)

誰が考えたのかな、?(笑)

まあいいか、とにかくららららい!
{CC27FE1C-7623-4E4C-B846-91841C3B7A1F:01}
そおいえばこれね
中1とか中2のときに使ってた
レッスンノートなんだけどね!(笑)

なんかお部屋から出てきて
中身見てたらパレパレとかの
番号とか書いてあって懐かしさだった!

で、気になるこの謎の表紙の裏ですが
説明すると!!、説明します!(笑)

小学校から高校にかけてずっと仲良しで
唯一の地元のお友達がいるんですけど
その子の名前とれいなの名前を足して
れいじゅって言ってたんです!

それでそのお友達のあだ名?というか
2人でいる時わ『じゅ』の子がぴょんすで

『れい』のれいなが
ぺいちぇるだったんです!

昔ぺいちぇるって呼ばれてたこと
全く忘れました。(笑)

ごめんね、じゅ、(笑)

だから普通にれいちぇるってあだ名で
呼ばれてる今がすごく嬉しくて
喜んでたくせに、

過去もちぇるわちぇるでしたってゆう
本気でどーでもいい話でした♡

ちゃんちゃん♪

それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{9B937679-2D7F-4CF7-A153-FB1A3D66CA85:01}
ばーいばい☻*°

ps.ばってん少女隊の皆さん
  メジャーデビューおめでとうございます!