こ ん に ち は (*´`)✨

悩みが無いことが悩みのような
ポジティブ人間
なかむらゆうです*\(^o^)/*

マガジンの新連載の麻雀漫画の影響で
スマホのゲームの麻雀にハマってる
なかむらゆうです*\(^o^)/*

まいにちたのしい
しあわせな
なかむらゆうです*\(^o^)/*
{AB502442-7C41-4938-BF5A-34EDEF8D3F1C:01}
いちごブッフェに行ってイチゴたくさん食べました🍓♡



☆15日金曜日☆

「3Bjunior 東武屋上祭り」の~⤴︎ ⤴︎

『奥澤村 初単独フリーライブ☆奥澤村祭りじゃああああ!』(←今考えました笑)

に来てくださった皆さん
ありがとうございました!

平日の夕方にも関わらず
たくさんの方々に来ていただいて
本当に嬉しかったです!

お仕事を頑張って切り上げてきた方もいて…!
すっごく嬉しいのですが無理はなさらずに(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

タイナマイト効果(!?)で
初めて来てくださった方も多くてビックリ!
タイナマイトの感想もみなさんに聞けて良かったです♪

奥澤村は1月、フリーライブは2回!
これより回数が多いユニットも、少ないユニットもあります…うん(*´-`)
もっとイベントできたらいいのになあ!
土日も定例とかもできたらいいのになあ!
奥澤村のライブの回数が増えるといいなあ!
そのためにひとつひとつ頑張ります!



さーてさてさて!
☆お手紙のコーナー☆
{D0902C2D-4ED7-4101-80D5-A3D29B1F3AC2:01}
みなさんお返事ありがとうございます♪♪


最近気づいてしまった。
私すごく音楽聴くの好きだ。笑
オススメの曲教えてください。

そして最近これを買ったのです。
{DC83507E-6760-4BD0-BFF6-BE2A8EA141F1:01}
レキシさんの
袴T!!!!!!

最近よくレッスンで着てるんです(๑¯ω¯๑)

ラジオで流れてるのを聴いて知って
それからよく聴くようになりました´ω`*

聴いたところによると
ライブで稲穂を振るらしい…🌾

さーてさて
来週もフリーライブがあります!
{1849E7F8-DFC1-47F6-85CA-91EEA1301B16:01}

イマジンスタジオです!!
ここはなんと!2013年7月に
チームしゃちほこさんのゲリライベントで
レッスン帰りに駆けつけた場所!!!!
しゃちほこさんはオールナイトニッポンRの収録中でした☆
Ustreamにわたしも登場してます。笑

今回の東武屋上もそうだし、
ニッポン放送イマジンスタジオも!

ほんとちょっと前までは観に行くためだったイベント会場で
自分がイベントするなんてね!
大好きな会場で自分がイベントできるのが
毎回毎回すごく嬉しいです´ω`*
3Bの誰よりも
アイドルのイベント会場への思い入れは強い!はず!笑笑


そしてニッポン放送さんのスタジオということで!
なんとね!?
私が今すごく推している『生ハムと焼うどん』さんは
オールナイトニッポンWをやっているんですよ!私の毎週の楽しみです!!*\(^o^)/*
オールナイトニッポンもミューコミ+もよく聴きます*\(^o^)/*
ミュージックソンも聴きましたよ(๑¯ω¯๑)
そうだ!ミュージックソンの会場もイマジンスタジオだ!
わ~嬉しい!
3Bの誰よりも
ラジオの思い入れも強いはず!笑笑

すごく楽しみです!☆


そしてみんな!!!






屋内




ですよ(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)


来るしか!


22日金曜日は
イマジンスタジオに集合です*\(^o^)/*

奥澤村祭りVol.2
村民会議もまたやりましょう。

たのしみです!

それではではでは
ゆうでした~♪