大平ひかる

ひっか

\だーーーあ!!!/👊🏻👊🏻👊🏻
{4DE0B293-25AD-4623-9711-3F3E7FAA31A1:01}
ヤングライオン 

といったら

新日本プロレス でしょ!!!


1月4日  東京ドーム

ももクロ先輩の

有安杏果さんが参戦💚💚💚

みたかった💨

いきたかった💨

そしていつかは
ひっかもリングに…💗

((妄想してます…照))




俺の藤井 2016

Tynamite🌟

in さいたまスーパーアリーナ

ありがとうございました🙏🏻💕



2014年1月4日

2年前の 俺の藤井 の日です

この日ひっかは初めて
”アイドル”としてステージに
立たせていただきました


その時は楽しみという気持ちより
不安の方が本当に大きくて

緊張でいっぱいでした


本番、ステージにでる前に
いま女優さんで頑張っている
芽奈ちゃん めぃめぃ が

ステージすっごい楽しいよ
お客さんと一緒に楽しもうね

って言ってくれて、
すっごく勇気づけられました  

そして初めてのステージが
始まりました


いまもまだまだだけど、
いま以上に歌もダンスもだめだめ
だったひっかだったと思います

映像に残っていないけど
2年前のステージ、
ひっかの心の中にはしっかり
残っています

七色のスターダストをやったとき
だーいすきな れいちぇる が
隣だったんです
でもそのときはお話できなくて
後悔してます… 涙



それから 2年間



3Bjunior として、

レッスンを重ねてきて

ももクロ先輩の大きなステージに
立たせていただいて

3Bjuniorだけでもライブを
させていただいて

テレビや雑誌にも載せていただいて

ファンの方に がんばって 
って言ってもらって支えられて


俺の藤井2015 
ふじいとヨメの7日間戦争
に出させていただいて、


俺の藤井2016
Tynamite
に出させていただきました



2day's  

1日目は”リーグ戦”

《戦う》

怖いなあ… とも思いました

でも プロレス っぽいなって

プロレスラーの闘う気持ち

みたいなものを感じれた気がします



3Bjunior は、
2ラウンド目から出させていただいて

勇気のシルエット

1回目から負けたら始まんない!!!
勝負曲で挑みました

拍手 and コール の大きい方が勝ち

すっごく大きな声で叫んで
拍手してくださって
ありがとうございました

3Bjuniorも26人で
叫んで拍手して
ジャンプしました!!!笑

勝てたときは本当に嬉しくて…💗



3ラウンド目は

Stardust Fantasia

3Bjunior の あお の サイリウム を
持ってくれてる方がたくさんで、
すっごく嬉しかったです

間奏ではサイリウムを持って
踊るフリがあって
心の中で 一体感があって
キレイー って思ってました🌟🌟照

まさかのまさかで
もう1回
3Bjunior 勝つことができて

レッスンのときに、
1回は勝ちたいよねって話してて
1回勝てて充分嬉しかったのに
更にまた勝てて…😆🌈💕



4ラウンド目は

Fragile Stars

大きな大きなコール や 拍手 
してくださって、
みなさんありがとうございました

Fragile Stars は 3Bjunior
初 オリジナル曲

MV もあるし
1番 踊りこんで歌い込でるん
じゃないかな?
って思います

でも、
3連勝 まではいきませんでした

”たこやきレインボーさん”

は やっぱり 強かったです

レッスンを重ねて再戦させて
もらいたいです!!!



敗者復活戦では

ひとつ、よろしくどうぞ

本当に本当に

名前だけでも覚えてください

っていう思いで歌って踊りました

”ももいろクローバーZさん”

の存在はやっぱり 
3Bjunior にとって大きい

改めて感じました


3Bjunior
4曲もできて本当に嬉しかったです




2日目    3Bjunior

🔯メインステージ

🔯ヤングライオンステージ

2つに出させていただきました


メインステージでは
1日目のリーグ戦でやった

🔱ひとつ、よろしくどうぞ
🔱Stardust Fantasia
🔱Fragile Stars
🔱勇気のシルエット

歌って踊らせていただきました



ヤングライオンステージでは

ユニット曲がたくさんで

✳️Fragile Stars
💟ワールドピース
✴️WARE-WARE-WA
☪未知とのSo Good!!
❇️たんぽぽ
🚹STANDUP!!!!
⚛勇気のシルエット

聞いていただきました👏🏻👏🏻

通路も使えて、
みなさんの近く
ホントに近いところへ
行けてよかったです😉💗 


マジェスティック セブン
未知とのSo Good!!

2回目なのに
コールとかいれてくださって
ステラボールでもでしたけど
ありがとうございました

youtube 
いっぱいみてくださいね!!!👀


3B junior東武屋上祭り!!🎆

マジェスティックセブンは

2016年1月20日(水)

さくちゃんと一緒にです

東武百貨店 池袋店

お待ちしています🙌🏻
{26CFBC3B-BB8D-40BF-88EF-CDB3A0591713:01}
👆🏻
もえちん 

ゆづちん 

ひかちん

デス💗



メインステージのおはなしに
戻ります💦💦

((書き順バラバラでごめんなさい))

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻


さいごに

さいたまスーパーアリーナの

みなさんと

ももクロさん エビ中さん 
しゃちさん たこ虹さん
LAGOONさん Sスパさん
Le lianさん とき宣さん
ばっしょーさん 3Bjr
 
でお写真を撮っていただき、


LAGOONさんのバンドで

七色のスターダスト🌈💫💫

さいご広がったときに
玉井詩織さんがとなりで💛💛💛

降ってきたキラキラを
キャッチして、
ひっかにくださいました✨✨

宝物にします💫💫💫
{10C6C040-6321-4BEE-A183-A808A4024FBD:01}
さいごにマイクを向けて
くださったし🎤💛

ホントに嬉しいです💛💛💛

改めて しおりんさん 
ありがとうございます😁🌟🌟



俺の藤井

本当に良い経験をたくさん
させていただきました

先輩方に
追いつけるように
負けないぐらい
レッスン、ステージ
がんばっていきます!!!


本当に本当に
ありがとうございました


1人でも多くの方に

3Bjuniorを知って

3Bjuniorに興味を持って

ライブ行きたいっ

って思ってもらえていたら
嬉しいです



2016年

始まったばっかり

今年も
ひとつ、よろしくどうぞ    
{3101FB9E-F01A-45BA-B54E-ED3DAB706F50:01}
トシ子ちゃんさんと💗🌈



have a hikka day!!!🖖🏻


bye bye👋🏻👋🏻

from👉🏻hikka💗🌈