みなさんこんにちは♩
奥澤レイナです(((o(*゚▽゚*)o)))
{9E6E4750-94B4-41E7-9B42-D72E273F225C:01}
1月8.9日に行われた
タイナマイトに応援しに
来てくれた方念を送ってくれた方
少しでも興味を持ってくれた方!!!

皆様に感謝します。

ありがとうございました!

1日目のトーナメントバトル

お蔭さまで3Bjr
2勝することができました!

合計4曲歌えました!!

本当にありがとうございました。

たこやきレインボーさん
ももいろクローバーZさんに
負けてしまいました、、

勝ちたいという気持ちが
先走ってしまってダンスも歌も
あれだったかもしれないですが
それぐらいが良いんですよね\( ˆoˆ )/

3Bjrにわそれぐらいやっちゃうのが
ちょうどいいぐらいなのかも!?(笑)

そんな忘れていた気持ちに
気づいた1日でした、!

勝負ごとなら
とっても燃える
やってやろうって
爆発的にできる私達3Bjrわ

もっともっと成長するんだ!

そうだ!

私ネガティブ卒業します!!!

(笑)

突然の宣言( ^ω^ )♬♬

やっぱりね、
はっちゃけいっちゃって踊ろうぜ!
の方がよっぽど楽しい。

皆さんもそうだと思ってると思うし
私わアイドルとして輝きたいから
ここにいるんだ。!

もっともっとBIGになって
女神様の座を奪ってやります!!(小声)

なんて、それわ嘘です、(笑)

もっともっともっとBIGになって
女神様のスカートを下ろしてやります!!

でもね!

1日目の最後にももくろ姉さんの
chai maxxに乱入したんですけど!

我ら奥澤村の女神である高城れに様の
スカートをめくってやりましたよ!

高城れに様に思いっきり抱きつきましたよ!

ツヨクツヨクでわリハーサルの時も
3Bjrのタオルをもってくれていたり
本番も持って踊ってくれたり
本当にいつも感謝しています。

3Bjrのことをすごく想ってくれている
優しくて素敵な大先輩です。(><)

もっともっとプロデューサーの
思うままのユニットを目指して、
奥澤村 成長していきたいです!

皆さんもご協力、
お願いします!!

立ち上がってください!!!

そして2日目わ
メインステージに加えて
ヤングライオンステージでの
パフォーマンスがありましたᗦ↞◃

メインステージでわ
mcなしのぶっ続けで4曲!

ヤングライオンステージでわ
通路を使っての7曲でした!

1日目と比べてどうでしたかぁ、?

比べる必要なんて
ないと思いますが、

もっと成長するためにも
皆様のご意見が聞きたいです!

是非とも感想を
よろしくお願いします【☆】

2日目ラストの
七色のスターダスト

仲良しのハル双子のハルと
ラブラブショットでカメラに
アピールしていたたのですが、
みなさん見てくれましたか??(笑)
{779E5BA8-5234-4A85-A6EB-7AC38C6A2972:01}



そしてそしてそして最後に
ももくろ姉さんの黒い週末に
『奥澤村』が大抜擢!!!!!

ほんの数秒だけ出演いたしました!

あの高城れに様の咳をする
名場面をのっとっちゃったZ!!!

猿の被り物をした
カラフルな変な4人組に
興味をもっていだだけてたら
嬉しいです⸜( ⌓̈ )⸝

俺の藤井 2日間を終えて
なんとか26人で迫力のある
パフォーマンスができたと思います!

広いステージに
1番の大人数で踊って歌って
とっても幸せでしたヽ(;▽;)ノ

ステージから見た
青いサイリウムも凄かったですよ、!

いつか私たちだけで
私たちだけのあの景色を
見られるようになりたいなぁ、

なれるかな、?

今後の活動に期待します

だってユニットごとの
フリーライブも始まるでしょ!!

楽しみすぎます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

奥澤村まずわ15日の池袋です!

みなさんのおこしを
お待ちしております❤︎"

そうそう有安杏果様のブログみましたか?

あの集合写真の裏話する~!

まず初めに挨拶をしたあとに
写真とろうってなりまして
てくてくしてたら

ももか様がぎゅーってしてきて
私あわわわわわわ~ってなってて
最近どう?とか大変?とか心配して下さって
少しお話もしました、(><)

3bのパフォーマンスを
VIP席から見てたよ!って言われて
知らなかったのでとても嬉しかったです!

すごく綺麗だったから写真とったんだけど
ブログに上げるからね!って言ってくれて
そしたらすぐに上げてくださって、、

写真とるときも
腰に手を回してくださったので
私も実わ手を回しているのです(><)

いつでもどこでもやっぱり
憧れな存在だなぁって思いました。

パフォーマンスわもちろんだけど
人としても尊敬しています。

写真とりおわって
ありがとうございましたした後に
楽屋戻って歩いてる時に最後歩いてたので
走ってれに様に壁どんしました、♡(笑)

そしたらちゅーってされたので
抵抗したら唇が左ほっぺに触れました、♡

ごめんなさいもうお風呂に入って
すっきり流しました、♡

(笑)

今日のリメイク作品わ~わわわわわ⍤⃝
{0C779D7F-195E-45E8-8F88-CCE63EE1BD02:01}
ムートンブーツを守ってくれる
なんかカンガルーみたいな子達!

{A370A064-6D54-4EA5-84FD-F5D017BCFDB7:01}
もう使い古してぼろぼろだけど
沢山入ってめちゃくちゃ使ってる!

{01109392-EBA6-42E9-9520-8F443FB01BCB:01}
大きなステージを
わかりやすく書いておく用の
ノートみたいなやつわ可愛いチラシを
切ったりはったりでつくったりもします!


{F2F3F96E-A1CE-4ED7-8A20-945AC664BF96:01}
押し入れ的なのの中わまだ
未完成だけどもっと世界観だしたい!

こんな感じです、!

たこやきレインボーのみなさん
メジャーデビューおめでとうございます♡

それじゃあまたね!

新たな時代に誘われて
みんなに笑顔を届けます。

れいちぇるでした!
{4BE78317-6DCE-44D2-A69E-41944F929B7E:01}
ばーいばい☻*°

ps.おはるかとかなみんの
スカートもめくってやりました!笑
安心してください!仲良くやってます!笑

おはるかとわ6ヶ月前から
遊ぶ約束してるぐらいの仲です!笑

どっきゅん 

ときめきサービス!!
{7FCC9047-186E-4B0C-9FDA-4E588B66AE42:01}