みなさんちゃぱちゃぱ❣️


そして、あけましておめでとうございます\( ¨̮ )/
2015年はたくさんお世話になりました!
ありがとうございました:-)


2016年もよろしくお願い申し上げます✨
今年もみなさんにとって、素敵な1年に
なりますように…



みなさんお正月は何して過ごしましたか??
ウンウン ア、ナルホドネ

 
るなはやっとやっとやっとやっとやっと…

STAR WARSの映画を見れましたァァァァ!!!
あぁぁぁぁぁ!!!!


公開してすぐに見に行ったファンの方もたくさんいたみたいで、特典会の時とかにネタバレされるところでしたよ?


でね!しかもね!?!?
4DXで見たんです☺️

ふぉーでぃーえっくすですよ!!
フォーディーエックス!!



すごかったです、、、
分かりやすく言えばスターツアーズに136分間乗ってたみたいな!

しかも4DXだから、においや煙や水がとんできたり光が劇場の意外な場所で光ったりするんですよ~!!


絶対に4DXで見たほうがいいです。
あっ、でもポップコーンとドリンクは
気をつけた方がいいですよ

ポップコーンLサイズをひとりで
食べれちゃうるなでも我慢してMサイズに
したんだから…
{AD480B79-89B1-4BEF-9F85-02A1B1F5D57C:01}
|´-`).。oO(みぃとおそろっち)



BB-8すごいかわいい
なんかBB-8見てるとLaLaに会いたくなるんだ…
似てるからかな☺️??(どこが)

LaLaもあんなに賢かったらいいのになぁ(´・‿ゝ・`)
{35AC5BBE-7E10-494B-BD8E-0D8EEFF6B01B:01}


このあいだ矢島さんにヨーダのストラップ
指さしながら
「あの、この方ですか…??」って
言われました。

ちょっと否定できなかったのが本音です( 笑 )
だって、よく似てるって言われるし…

まえに柔道着きたら友達になんか
小さい師匠みたい!!
って言われて今おもうとヨーダ…



大きさは関係ない。私を見なさい。
私の強さを大きさで判断するのかね?
って言えるほど私も顔晴りたいと思います✨

本日8日と明日の9日に大きな大きな
さいたまスーパーアリーナを俺の藤井で
立たせていただきます!!

ついこの間エビ中さんのキラキラした
ステージを見ていたのに今度は自分が
立つなんて信じられないです

3Bjuniorひとつになって顔晴りますので
みなさんも、
ひとつ!ひとつ!!ひとつよろしくどうぞ!!!



。.*⛅️ Lüna Naito *.。