明けまして、ひーにゃにゃちはー!
おめでとうございます!

新年からテンション高めの
Sun Shine Girlひなです (*゚▽゚)ノ

お正月は久しぶりに、京都のおばあちゃん家に帰りました!


わたしは、おせち料理の中でも数の子が大好きです!
メチャクチャまいうーです!

2日間で10個は食べてんでーっ!
ほんまにおいしいわー!!♡


初詣に行ったりー、親戚の子達とトランプしたりー、あっと言う間に東京に帰る日になってんけど、楽しかったわー(((o(*゚▽゚*)o)))
(京都に帰ると関西弁^^*笑)
{11FB9DC2-6DF1-4127-BF02-C7C47F5DEC8A:01}
京都でも『未知とのSoGood!!』聴き続けてました!☆彡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『未知とのSoGood!!』の動画をアップしていただけました!!

ラップ後のキメポーズ、『マジェスティック セブン!!』の所わかったかなー?

わたしは個人的には、
♫ねえ、もしもコワイ侵略者(やつら)に出会った時は、もう、逆転の発想 トモダチになっちゃえばいいじゃん!!♫  
この歌詞が大好きです!♡


今年最初に皆さんに会えるのは、
明日1月8日、9日に行われる「俺の藤井 2016 in さいたまスーパーアリーナ~Tynamite!!~でーす!

前回のブログに書いた、3Bjrブルーの服装で応援してください!笑


3Bjrの応援に絶対に来てくださーいねっ!♪*゚



では、では
みなさま、今年もよろしくお願いします!
2016年1回目、大きな声で一緒にお願いします!

いつも心にーー   Big Smile  ٩(ˊᗜˋ*)و

♡hina♡