あけましておめでとうございます!(2度目)
{414D13AB-DCE2-4BCD-91B1-BDF318463EB8:01}
いつかはお正月に着物を着たい、中村優ですヽ(*^^*)ノ

{78DBB577-5802-45E3-B74D-55AECBBBB280:01}
播磨がくれた~!箱根駅伝!

テレビでじっくり見てました👀
青山学院大学さんおめでとうございます!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さて!今回は3Bjr予習編☆

何の予習かと言いますと…。

1月8日・9日に、ついに開催される
俺の藤井2016 inさいたまスーパーアリーナ  Tynamite!!

です!!



いや~ついに来ましたね!タイナマイト!



去年、藤井とヨメの7日間戦争の中の、
俺のザ・ベストテンの時に
タイナマイトの発表があったのですが

俺のザ・ベストテンに、奥澤村は、出演させていただいてて!
(インフルエンザの静養中だった有安杏果さんの代わりに、高城れにさんと「事務所にもっと推され隊」をやらせていただきました)

なので、タイナマイトの発表を生で聞いてたんです!!
(しかもエビ中の美怜ちゃんの隣で( ´﹀` ))



タイナマイトに3Bjrも出場することができて
ほんとに嬉しい!!


今考えても、俺のザ・ベストテンは神イベだったなあ~( ´﹀` )♡
アイドルの事考えてる時が一番幸せな私にとって
あのステージはまさに天国でした( ´﹀` )♡



という訳で!さっそく行きましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡

まずは3Bの曲!

オリジナルの楽曲はコチラ↓↓↓
・Fragile Stars
・勇気のシルエット
・Stardust fantasia
・ひとつよろしくどうぞ(自己紹介曲)
・ベリメリ・クリスマス(クリスマス曲)

全部、3BjuniorのYouTubeチャンネルに動画がありますヽ(*^^*)ノ
良かったらチェックしてみてくださいヽ(*^^*)ノ



お次は出演時間!

1/8(金)は
open 16:00 / start 18:00 (21:00終演予定)
勝ち抜き戦です!

1/9(土) は
open 12:00 / start 15:00 (20:00終演予定)

3Bは
メインステージ→15:55頃
ヤングライオンステージ→16:10~17:40のブロックの、グループ3つの中の一番最後

です!

メインとヤングライオンでやる曲も違ったり…?
どちらも来て欲しいですヽ(*^^*)ノ


当日の私の髪型はきっと、ポニーテールだと思います♪
なので探してみてください!笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

品川ステラボウルの時に披露した
ユニット新曲の映像がYouTubeチャンネルにアップされました!(*゚▽゚ノノ゙☆

奥澤村の「STAND UP!!!」もあるよ~!

どんどん聞いちゃってください♪





たくさんのグループのみんなに会えるのが
楽しみで仕方ありません♡
こんな私得なイベントありません♡
誕生日を迎えた、とき宣おはるかとたこ虹まいまいにも会えるし!!
あー楽しみ!
頑張ります!!


そして!3Bjunior ユニット別で平日にイベントやります!
詳細は知りませんが笑
これは奥澤村まつりできるかも…??
たのしみです♡
{3DD9D930-9FBD-473F-8500-BD727F12877A:01}

{6B0C4213-25CC-48C8-AB40-1C5AD57D6C38:01}

{7F575DA7-7C89-45EE-ACD9-181120D73516:01}

それでは
では
しーゆう!