みなさんこんばんは(*´∀`)

永山真愛です♪

プレゼントやお手紙、コメントやいいねを
ありがとうございます😆
感謝感激梨汁ブシャーです(≧∇≦)




274~274~274~274~274


遅くなってしまいましたが…
イオンモール浦和美園さん、
ららぽーと豊洲さんでの
最後のツアーに来てくださった方
ありがとうございました!!



浦和美園さんではたくさん
泣いてしまったけど、
未成年の主張とかちぃっしーへのサプライズが
成功して良かったです♪

みぃっしー、声を掛けてくれてありがとう^_^
梨汁トリオ  ブシャー(≧∇≦)



ららぽーと豊洲さんでも、
写真を撮ったり、
聖徳太子ゲームをやったり、
思い出に残る楽しい経験が
出来て嬉しかったし楽しかったです!


そして全員曲に参加してるのを
気付いてくださり
ありがとうございました(^^)
嬉しかったです☆
{5E5054B6-E552-4B99-9AF1-BDB6D0812467:01}




続いて第13回定例公演!!
2部では12月生まれのメンバーの
お誕生日会もありました!

あいらもつなまいもるんぱんも
歌とか衣装にそれぞれの
個性が出てて可愛かったし
見てる方が癒されました♡

3人とも
お誕生日おめでとう\(^o^)/

後ろに写りこんでいる栗本さんは
気にしないでください(^^)笑
{6EC9F028-40C2-4F3C-B510-78A06EFBE0CB:01}

{B6996C12-A2D2-4192-8F86-07FD89881952:01}


けやき広場で
行われたツアー反省会!!

Tシャツサイン会やビンゴ大会、
ツアーの映像を見たり!!
楽しかったですね♡

雨の中来てくださって
ありがとうございました♪

最後の1時間のライブも
とっても楽しかったです♪

そしてアンコールも(;_;)

とても嬉しかったです!

イルミネーションも
綺麗でしたね((o(^∇^)o))

来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました!





274~274~274~274~274




そして28日、
「季節外れのクリスマスパーティー」
品川ステラボールまで
来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました(^^)


あんな広い会場で年内最後の
ライブが出来て嬉しかったです♪


奥澤村では新曲
「STAND  UP!!!」も
やらせていただきました☆

特にサビの振りと歌詞が大好きなんです♡
奥澤村では3曲連続で頑張れて嬉しかったです!


村からのクリスマスプレゼントは
住民票とサングラスとタオルでした!
紙飛行機投げるのへたっぴで
ごめんなさい(T_T)


色々失敗してしまったけど
とっても楽しかったです♪
ラップはもっと磨きます YO笑


村民なのに貰えなかった人には
またどこかで渡せたらいいな。

本当に思い出に残る最高のライブに
なりました。



色々あった1年だったけど
何度も壁にぶち当たったけど

私が諦めずに頑張れたのは
メンバー、スタッフさん、先生方
そして温かく見守ってくださるみなさん
その他にもここに書ききれないくらい
たくさんの方に支えられました。

本当にありがとうございます。


ゆっくりだけど
来年はもっと
出きること増やしていきますo(^o^)o

もっともっと成長して
上に行けるように頑張ります!

だから待っててくださいね!!
{2CB8C0FD-0217-49FC-AB3C-D29F5BCB985A:01}

{3905E88E-C835-4E6D-9BA9-33AA707EB170:01}


274~274~274~274~274


終わったあとには、奥澤会を
やりましたよ!!
私はハロウィンパーティーには
行けなかったので久々でした♪


奥澤村も結成1年がたって
私は今年たくさん迷惑を
かけちゃったけど奥澤村大好きです!
もちろん村民のみなさんも!

これからもひとつよろしくお願いします😁



恵比寿神社にお参りに行ってきました♪
{5C3AF47A-3F7F-46C7-8A57-3D1B970CA7A7:01}


それではみなさん
よいお年を♪

ばいばいなっしー( ・∇・)

まぁっしー




※スタッフの都合により本日あがりました。
申し訳ありません。