こんにちは(≧∇≦)/

市川優月です★
ちびゆづです♪

今年最後に品川ステラボールで
最高の時間を過ごすことが出来ました♬

いつも来てくれてる皆さん!
遠くから来てくれた皆さん!
いつも見守ってくれてる皆さん!

ありがとうございました(*´ω`*)

新しい新曲のベリメリクリスマス🎅
どうでしたか?

3Bjunior初のクリスマス曲っ!!!
楽しんでいただけていたら嬉しいです🤗

さくが言ってたように
冷凍みかんでのコール本当に嬉しかったです。
ありがとうございました💗
{AAE3CECC-3AE5-4730-8790-0157FB6A0529:01}
そして、MJの隊員証もらえた方いますか?

もらった方は絶対、隊員になってくださいね💗(笑)
ゆづたちと一緒に宇宙を守りましょう(笑)

隊員証に!
まず自分がなりたい担当を考えて
書いてください
そのあと係or員で
あてはまるほうに〇をしてください。

どんな隊員が増えるんだろう?(笑)

あっ!でも
隊員証がなくても隊員になってくださいね💗

そしてステラボールで
ついに!!ついに!!ついに!!
マジェスティック7で新曲を
やらさしていただきましたー!

どうでしたか?

皆さんの歓声!本当に嬉しかったです。
すごく心に響きました💗

はじめてマジェスティック7の曲がもらえた時
本当に嬉しくて感動していました。
今年1嬉しかったです

最初、歌の練習で何度も練習しても
ラップが歌えてませんでした。
そんな時レッスン終わりに
うらんししょーが練習に付き合ってくれて💗
そのおかげで次のレッスンで
歌えることが出来ました。
本当にいつも迷惑かけちゃってごめんね!
ありがとう、ししょー🐼

そしてラップが歌えた時
ひなちゅんが、すっごくほめてくれて 
自分のことの様に喜んでくれて
本当に嬉しかったよ💗
ありがとう、ひなちゅん😊

マジェスティック7の初のオリジナル曲!
未知とのSo Goodを大切にしていきたいです。
そして、もっともっともーーーーと
レベルをあげて!やっぱりMJだね!!と
言ってもらえる日が来るといいな

そんな日が来るよう
これからもマジェスティック7  
7人でがんばっていきたいです。

これからもよろしくお願いいたします。


本当にありがとうございました😍


測定機のそっくんで、はちロケに負けてしまいましたがMJの為に大声を出してくれた方が沢山いてくれたので、それがたまらなく嬉しかったです♬
MJはまだ出来ていない所がいっぱいあって
まだまだ出来るところもいっぱいあると思うので、もっともっと頑張りたいです

頑張ること沢山あるなっ♬♬♬

本当に今年最後の最高のライブでした。

ありがとうございました😆😆😆

それでは最後にゆづの『百人一首講座』のお時間です。

ちはやぶる 神代もきかず 竜田川 からくれなゐに 水くくるとは

意味は!
不思議なことが多い、神様がこの世界を治めておられた時代にも、聞いたことがありませんよ。
紅葉の各所の竜田川が、紅葉を散らして鮮やかな紅色に、水を「くくり染め」にしているとは。     だそうです!



来年も3Bjuniorのライブにいっぱい
来てください!    \さいっ!/


それでは、今日はこのへんで!
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 

良いお年を💗💗💗
{43C17B86-19B9-4E33-ABCA-757D8E3D9A77:01}
マジェスティック7💗
道とのSOGoodの、マジェスティック7と言う歌詞で写真みたいにポーズしてます💗

{9C285AA4-DE32-4A4F-8370-ECF3801C98CD:01}
みっふーが!?(笑)


{3309D3C5-B1AA-48E7-8251-16621F498100:01}
ひっかー💗だーーーーーいすき💗


お手紙や、プレゼントありがとうございます💗
本当に嬉しいです。大事に使わさせていただきます
大切にかざらさせていただきます!


あっ!ゆづサンタさんから、クリスマスプレゼント来ました。
ゆづが、欲しかったドライヤーもらいましたよ。
いつもは30分以上かかるのですが、性能がよくて、30以内に乾かせるようになった💗

ちなみにロコはキリンのぴゅっぴゅっ
って音がするぬいぐるみもらってました!

名前は、くるみパン💗

元気★やる気★ゆづき★


※スタッフの都合により本日あがりました。
申し訳ありません。