みなさんちゃぱちゃぱ🖖🏻🖖🏻

るんぱんこと、内藤るなです!!


季節はずれのX'mas party
ありがとうございました🎅🎄💕

ステキなお花や風船、お誕生日プレゼントや
心のこもったお手紙もありがとうございました😊🌟
{4995314A-E047-4064-AA33-B4004CA28C55:01}
|´-`).。oO(安心してください、お子様ビールです。)



品川ステラボールという広い会場なのに
通路やセンターステージがあったりと、
いつもの3BJrのライブみたいに
みなさんの近くに行けたりして
とっても楽しかったです🦄💕✨

あったという間に私たちのクリスマスも
終わっちゃいましたね( ¨̮ )



あと、お見送りをやれると知ったとき
すごくすごく嬉しくかったです☺️💭

数ある現場があるなか3BJrのライブに
たくさんの方が来てくださったので(中村先生のお言葉)ひとりひとりに感謝の気持ちと
良いお年を、と伝えられて本当によかったです:-)

X'mas partyが終わったばっかりなのに
「はやくライブやりたいなぁ」が
口癖な内藤です✋🏻✋🏻
{72602665-5508-49A0-AE60-A9FF58BBF074:01}

最近くいしんぼ~んなのです←
成長期かな☺️☺️☺️
きっと、来年会ったときには2m行ってるかも
しれないね👍🏻



たくさん書きたいことあるけど長くなるし、
(イヤ、モウナガイデショ)
今年さいごのブログなのでくらくなるのも
嫌だから明るくパパパッ🙃✨


2015年はたくさんの事があったし
たくさんの人に支えてもらって
人間ひとりじゃ何も出来ないんだなって
すごく思ったし
来年はもっともっと飛躍のある年にしたい!!
みなさんにとっても、もっともっといい年になってほしいです⛅️

2015年、ほんとにほんとにありがとうございました\( ¨̮ )/

みなさん良いお年をお迎えください(サイッ)←ハリマロンボイスデ


そして、8日 9日の俺の藤井と
10日に東武池袋店さんでお会いしましょう!!
{56181D49-A4F0-4A8B-9B4E-B4F58ED8751F:01}

((ダイヤモンド富士ならぬ  ダイヤモンドミルキー))



  🌚ないとう るな🌝

|´-`).。oO(みんな年賀状の絵はロッカジャポニカのロゴかな??)



※スタッフの都合により本日あがりました。
申し訳ありません。