みなさーーーーーーーん(*^▽^)/★*☆♪
ちにわんこ セイ   \CHINIWANKO /

12月27日 に さいっ! を言うことができなかった…

はちみつロケットの 7人中
サンタクロースさんが来たメンバーの 2人の内の 1人は………

このわたくし

播 磨 怜 奈 です!
{CE4B72AD-B9FD-4C5A-86F8-5F8A3EAC9BB5:01}

 ▲   ▲   ▲   ▲   ▲
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

12月27日の
3B junior  季節はずれの X’mas  partyに

1階・2階で応援して下さった方

会場には来る事ができなかったけど、心の中で応援して下さった方

ありがとうございます


はちみつロケットは、はつひろうの、あの、新曲の!
WARE- WARE - WA
をなんと!2回も発表することができました!
みなさん ありがとうございました

でも、ここからが『ここからはじまる僕のストーリ~♪』です


そしてっ!
たっっっくさんのプレゼントやお花
本当にありがとうございましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

わたしの ♪宝ものだよ♪

すごーーーーーーーくうれしかったです(≡^∇^≡)


 ▲   ▲   ▲   ▲   ▲
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

実は、私も 2年前に品川ステラボールに足を運んでいたんです! びっくらぽん

なぜなら、 2年前にオーディションを受けに行ったからです

そんなことは、すっかり忘れていて、
みっふぅーちゃんが最後の感想でオーディションの話しをしていた時に、
「あっ!わたしもだ! ! !」と思いだしました。

わたしにとっても「合格しました」電話は、サイコーのクリスマスプレゼントでした(*^O^*)
(その後、サンタクロースさんからもプレゼントが来ました)


オーディションの時は、
床と同じくらいの高さだった舞台…
今回は、
とても高くて、ビックリしましたO(≧∇≦)O

 ▲   ▲   ▲   ▲ 
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

「1月8日」は何の日だ? 「ひや」の日!

「1月9日」は何の日だ? 「いく」の日!

はいっ!ちがいます 
8日 と 9日 は~  オ~~~↑

埼玉県のさいたま市のさいたまスーパーアリーナ で
「俺の藤井」が行われる日です( ☆∀☆)

楽しみですね~

応援よろしくお願いいたします

ぜひ来てください \さいっ!/ \さいっ!/ \さいっ!/

それでは、みなさま
ごきげんよう☆⌒(*^∇゜)v
良いお年をすごしてください \さいっ!/




















と見せかけて………

今年は本当に本当に本当にみなさんにお世話になりました

来年もよろしくお願いします

さいっ! \さいっ!/    




※スタッフの都合により本日あがりました。
申し訳ありません。