こんにちはいたい\(^o^)/

くりぼーこと栗本柚希です!

皆さん…!
メリークリスマス🎅🔔!

やっとクリスマスですね(´∇`)

あいらサンタが遅刻した
おかげで、私たちのクリスマスは、
12/27に!そして、その日に
ライブを品川ステラボールで
やりました🙌✨


品川ステラボールは、
みふう、さくや、とも、
はな、ゆづ、もえか、はりま、
と私の8人がオーディション第一審査を
やった場所です!!

すごくすごく思い出に
残ってます

アイドル活動を始めることに
なった原点です

また原点に戻ることができて
本当に嬉しいです!


あのとき、こんな大きい場所で
できるなんて思っていませんでした

こんなに恵まれてる環境で、
こんなにたくさんのスタッフさん
こんなにたくさんの応援して
くださってるかたがいて下さって…

改めて『感謝』この言葉を
感じました

本当にいつも
ありがとうございます。



私が出させていただいたのは、
★ベリメリ・クリスマス
★ひとつ、よろしくどうぞ
★なにがなんでも

☆ゆめかなエール
☆たんぽぽ
☆青春ペダル

★Fragile stars
★Stardust Fantasia

★サンタさん
★ベリメリ・クリスマス
★勇気のシルエット

でした~!


私が一番嬉しかったのは、
ベリメリ・クリスマスの
落ちサビを歌わせて頂いた
事です(;;)(;;)(;;)


今までなかったことだったので
本当に本当に本当にっ
嬉しかったです(;;)


でも、ほんとにまだまだな
私なのでもっと落ちサビを
歌わせて頂けるように
頑張ります(>_<)!!!


⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒


そして!!
ゆめかなエール!
センターステージで歌わせて
頂きました☺💕


皆さんの近くにいけて
嬉しかったです\(^o^)/


そして…(笑)
紙飛行機を飛ばしました(笑)

リハではすごくうまく
いったんですよ~???

なんでだろ~!?

全然飛ばずに…(笑)

三度めの正直!!
みたいな感じで、3回目で成功
しました(´∇`)


受け取ったかたおめでとう
ございます!!!!


そしてそして~!
たんぽぽと青春ペダルとMCで、
サイン付き花かんむりを
投げました💞

ものすんごく難しかったです(;;)

リハの時も『へったくそ!』
って、マネージャーさんに
言われました☆

不器用なのも良さだと
思っておくことも大事☆

よし☆解決☆



届かなかったかた
ごめんなさい(>_<)

でも歌で一生懸命届けました!

どうでしたか…?

届きましたか…?


届いていると嬉しいです(´∇`)


⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒

そして!!
はちロケおめでとう!!

はちロケの新曲大好きだから
もう一回聞けてよかった!

でも、リーフシトロンも
負けてらんないぞ!!!

MJ新曲おめでとう!!

ほんとにほんとにほんとに
ほんとにほんとにほんとに
おめでとう!!
大好きだよ。
そして7人でできて本当に
よかったね(;_;)
ひっかおかえり(;_;)


村も新曲おめでとう!!
めっちゃめっちゃ好きなんです!!
また聞きたい!はやく!!
たーちあーがれたちあがれ!
村長ちゃんとスーパーウルトラ
キラキラになれますように…(笑)


⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒


アンコールも本当に
ありがとうございました!!


サンタさんで通路に行けて
すごく嬉しかったです!!!


勇気のシルエットも
皆さん拳をあげてくださって
本当にありがとうございました!!


⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒


お花や、たくさんのプレゼント
本当にありがとうございます😭💕



大切にします(´∇`)

⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒


最後の挨拶で言いたかったのですが、
うまくまとまらなさそうだったので
言えなかったことを言います!


今年2015年は本当にすんごい
だけじゃ表せないぐらい
すごい年でした。

いっつも3Bメンバーが
横にいる毎日でした

休日はいつも、夏休みは毎日
隣にみんながいました


そんな色んな活動のなかで、
悔しいことがたくさん
ありました

特に、ここ2ヵ月はたくさん
悩んでたくさん泣きました


たくさん悩めるお年頃なんです


そこで決意しました


あと少しの年内の日と
来年で『努力』を忘れずに
絶対に結果を見せることを
約束します


リーフシトロンっていう
チームは、2人組で、曲調も
すごくゆったりしています

この雰囲気は
リーフシトロンにしか作れない
ものです


リーフシトロンにしかできない
曲を私達はたくさんもらって
います


だからこそ、
私達リーフシトロンはもっと
もっとリーフシトロン感を
出さなきゃならないのです

そのためにとにかく
がむしゃらに頑張ります

皆さんこれからも
3bjrを!!!
リーフシトロンを!!!
栗本柚希を!!!

ひとつよろしくどうぞ(;_;)

こちらこそって
言ってもらえるように!!!


PS.最後まで読んでいただき
 ありがとうございました!
 写真なくてごめんなさい(;;)


くりぼー;-)